• 締切済み

ミスチルの桜井さんが使用してるアコギについて

Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tourで桜井さんが使用していたオレンジ色のギターなのですが、メーカーはFenderらしいのですが、あのギターは普通に買えるものなのでしょうか? 色もとても綺麗なオレンジ色で、ヘッド部分がエレキと同じ形をしていて、一目惚れしました☆ もし詳しい情報がわかりましたら教えていただきたいです! よろしくお願いいたします♪

みんなの回答

回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/ikebe/fenderaco_kingman_c_usa_select/ 多分これです! 世界に150本、日本に15本だそうです! でももう売り切れですね(笑)

• yasuto07
回答No.1

おそらく注文でしょう。ヘンダーノフォークハ皆、エレキ型のヘッドですよ。