• 締切済み

Cherry burstのテレキャスを探してます!!

最近、新しいギターがほしくなり、ネットでいろいろ見ていると、Cherry burstという色に一目ぼれしてしまいました。 ですが、その色のテレキャスはFenderのものしかなく、価格が高すぎて手が届きません。 この色のテレキャスは他にはないんでしょうか。 情報待ってます。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Fender Japan TL62B-82TX(CH) http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00096684 チェリーだけど、バーストじゃないですね。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/wax/vi-tl.html ここにレッドサンバーストというのがありますが、写真がないんですね。