• 締切済み

Cherry burstのテレキャスを探してます!!

最近、新しいギターがほしくなり、ネットでいろいろ見ていると、Cherry burstという色に一目ぼれしてしまいました。 ですが、その色のテレキャスはFenderのものしかなく、価格が高すぎて手が届きません。 この色のテレキャスは他にはないんでしょうか。 情報待ってます。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Fender Japan TL62B-82TX(CH) http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00096684 チェリーだけど、バーストじゃないですね。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/wax/vi-tl.html ここにレッドサンバーストというのがありますが、写真がないんですね。

関連するQ&A

  • 3万円以下のテレキャス

    初めまして,ギター暦1年の高3です。 最近とても,サンバーストのテレキャスターがほしくなり, 買おうと思うのですが, 現在予算が3万円とちょっとしかありません。 近所の楽器屋さんで聞いたり,ネットで調べましたが, 当然,3万だとfenderのは無理で photogenicやselder,lejendの一万円くらいのしか見つかりません。 さすがに1万円のはいやなので 3万円前後で3TSのテレキャスをどなたか教えてください。 ほかの人が一回使ったのはいやなので,中古はなしでお願いします。

  • ストラト、レスポール、テレキャスの中から2つ選ぶとしたら?

    エレキギターを趣味にしている者なのですが、 初心者の頃から貯めてきた貯金でエレキを2台買おうと思います。 昔から憧れていた Gibsonのレスポール スタンダード Fenderのアメリカン ストラト 同じくFenderのアメリカン テレキャス (どれもカスタムショップのギターではなくレギュラーモデルです) が、今の候補なのですが、この中から2つ選ぶとしたらあなたはどれを選びますか? 色んな意見があると思うので、主観で結構ですので回答お願いします。 演奏するジャンルは、ポップが主で、他にロックを少々。 ジャズはやりません。というか、ジャズ以外のジャンルをやります(^^; 組み合わせとして、ストラトとテレキャスではサウンド面であまり差がないのではないのか、とか しかし、逆にレスポールを選ぶとしても、ストラトとレスポール、テレキャスとレスポールではどちらがいいのかとか、 すごい初歩的な疑問だとは思いますが気になります。

  • 黒テレキャス・金ビグズビー

    現在欲しいギターがあるんですがどうも既製品で探してもいいのが見つからないんです。 まぁ俺の知識が浅いって言うことなんでしょうけども; その欲しいギターというのが黒のテレキャスでゴールドのビグズビーが付いたヤツです。 既製品で存在するのでしょうか? 行きつけの楽器点の店員にはオーダーメイドを薦められているのですが、、カスタムオーダーはちょっと金額がかかりすぎる上に、オーダーメイドしたことがないので価格に対してそれだけの価値があるのかどうかがわかりません。 価格や音や質は二の次で良いので取りあえずは「ゴールドのビグズビーが付いた黒いテレキャス」の情報を知りたいと思います。 知っている方がおられましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの桜井さんが使用してるアコギについて

    Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tourで桜井さんが使用していたオレンジ色のギターなのですが、メーカーはFenderらしいのですが、あのギターは普通に買えるものなのでしょうか? 色もとても綺麗なオレンジ色で、ヘッド部分がエレキと同じ形をしていて、一目惚れしました☆ もし詳しい情報がわかりましたら教えていただきたいです! よろしくお願いいたします♪

  • ストラトキャスター ≪ジャンボフレット≫

    こんにちは。 ギターのジャンボフレットについて教えてください。 私はギター歴1年程度で、これまでFender Japanのテレキャスターを使用していました。 先日、Fender USAストラトキャスター「アメリカンスペシャル」に一目ぼれしてしまい 2台目のギターとして購入しました。(一応試奏させてもらってから購入しました) もちろんテレキャスとはまったく違う感覚ですが、ピックで弾く分には慣れてしまえば どうってことないと思います。 しかし指弾きをしたところ、音が頼りないというか、不安定な感じなのです。 このギター、フレットには「ジャンボフレット」が採用されているのですが 自分で調べてみたところ「ジャンボフレットはあまり弦を強く抑えすぎないこと」と ありましたが旨く行きません。 「練習あるのみ!」とは思いますが弦の抑え方にコツなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この薄いギターを探しています!画像アリ

    この画像のギターを探しているんですがまったく見つかりません。 なにか情報をお持ちの方は教えていただけませんか? ルックスに惚れてしまって・・・ 特徴としてはテレキャスみたいな形です。 アンプと接続できるところからエレアコだと思われます。 色はブルーで、厚みが薄いです。 ヘッドには“Fender”の文字を確認できました。 お願いします!教えてください!

  • ギターの安いお店

    FENDER(USA/JAPAN問いません)のギターを、廉価版などではなくちゃんとしたもの、特にテレキャスタイプが欲しいのですが、皆さんの知っている安いお店を教えてください。 実店舗、ネットショップなどお願い致します。 また、今度友人がギターを始めたいというので、初心者への説明や対応が親切なお店があれば是非教えてください。

  • 初めて購入するエレキギター・・・

    こんにちは。 私は最近、エレキギターの教室に通い始めました。 今のところは、教室の貸出しのギターを使用しているのですが、ゆくゆくはマイギターが欲しいと思っております。 そして今、初心者用のSquierとかYAMAHAの廉価シリーズのものを買うか、教室のギターでエレキにこなれてきてから、Fenderなどのものを買うか、迷っているんです。 あと、私は手が小さいので、教室のギター(テレキャス)だと重くて握りにくいです。(空いてるギターがこれしかなかったので・・・) 聞いたところでは、ストラトがネックも細く、軽くて持ちやすいらしいですが、じっさいはどうなんでしょう? ぜひご回答よろしくお願いします。 ちなみに私は、オールディーズのロックンロール(チャックベリー、プレスリー、ベンチャーズ等・・・)が弾けるようになりたいですvv

  • ギターとアンプで悩んでいます。

    今まで家にあったZO-3でエレキを練習していたのですが、友達とバンドを組むことになり、本格的にエレキを買うことにしました。 そこで、どのギターにするかをFENDER JAPANのAST-65かTC72-70で迷っています。楽器屋でも見たのですが、デザイン的にこの二つが気に入っていて、だいたいこのくらいの価格の物が良いと思っています。またある程度長く使いたいのでのしっかりしていて、多くのジャンルに対応できるものが良いと思っています。また他のテレキャスも気になっていて、ピックアップが上位機種と同じのTL62-65USやTL62B-75TXも気になっています。 そこで、どのギターがオススメか理由つきでアドバイスをいただけたらと思っています。またピックアップの違いについても詳しく教えていただきたいです。 アンプはギターがFENDERJ APANなので、相性がよさそうな同じメーカーのFENDER JAPANのDICEにしようと思ったんですが、価格的にも手ごろなのでフェルナンデスのOS-15とで迷っています。そこで、これらのアンプの大きな違いはなんでしょうか?詳しく教えていただけたら幸いです。 長文になってしまいましたが、ギターに関しては初心者なのでほとんどわからず、良いアドバイスをいただけたら良いなと思っています。回答よろしくお願いします。

  • 【エレキギター】中古でこの価格はお買い得ですか?

    ギターを購入するため、楽器屋に行ったのですが、そこで FENDERのギター「ST62G-85T」に一目惚れをしてしまいました。 品揃えがよく新品中古どちらもあり、新品は69,800円、中古48,000円。 店員の説明によると、前の所有者はあまり使用していなく 部屋のインテリアと化していたため、コンディションは抜群とのこと。 確かに、外観も新品のようにピカピカで、心動かされています。 そのときは、2万円の価格差にかなり迷ってしまったため 少し考えたい旨を伝えると、親切に取り置きしておいてくれるそうです。 そこで、ギターに詳しい方にお聞きしたいのですが、中古でこの価格はお得だと思いますか? できるだけ安く買いたいのが本音ですが、安い買い物ではないので 後から後悔もしたくないんです。 購入するにあたってアドバイス頂けたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう