• ベストアンサー

JR西日本103系について

最近、好きになった電車が「JR西日本103系」と言う事を知りました。そこで教えて頂きたいのですが。 この車輌の模型とか本などは発売されているのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232491
noname#232491
回答No.1

こんばんは。 >JR西日本103系 とひとくちに言っても そのなかで種類がいろいろあるので特定しきれません… 模型としては Nゲージのものが マイクロエースから幾つか出てますので 該当するのがあれば良いのですが。(KATOやTOMIXは手広いバリエーションではありませんので) 参考URLは マイクロエースの商品リスト 通勤型電車(国鉄/JR)のものです。 (本/書籍の方は詳しくないです…)

参考URL:
http://www.microace-arii.co.jp/products/itemlist/ec_c.html
harukasu
質問者

お礼

回答有難うございました。この回答を元に模型を探し見つかりました。またご教示お願いします。