• 締切済み

妹が心配です

私の妹(中3)は自分がガリガリな事で悩んでいます。 で、太るために毎日菓子バンやお菓子をいっぱい食べてゴロゴロする生活を1ヶ月ぐらい続けています、 おかげでちょっと体重が増えました。 標準体重に少しでも近づいて両親も喜んでいますが、 病気になってしまわないか心配です、 (糖尿病とか) 私の妹は大丈夫だと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

調理師を持って居ます そのやり方はすぐに辞めさせてください 糖尿病もそうですが、ホルモンのバランスが崩れて将来苦労するのは妹さんです 先に断っておきますが、健康的に太るのはダイエットよりはるかに難しいのです 意外かもしれませんが、平均的に取るのが大事です 3食シッカリとって、量を多くする事です、カロリーを上げる事です そして良く噛む事によって、消化酵素が良く出ますので良く噛んで、 睡眠中に成長ホルモンが出ますので、睡眠もシッカリ取って、規則正しい生活をしてください 病気でなけれは、ホルモン的には、そろそろ、ぽっちゃりしてくる頃と思います ホルモンのバランスを考えて、3食シッカリ取るようにしてください 病気でなければ太るはずです 太れない容器として、胃下垂、胃拡張などありますのでその時には、病院で相談してください

回答No.1

あなたのよりはるかに大丈Vw(0)