• ベストアンサー

私は、巨乳と言われるバストサイズです。

私は、巨乳と言われるバストサイズですが、勤務先の男性の視線や通りすがりの男性 がチラチラ見てきて気になります。 普段強調するような服装はしていません。 とても視線が気になりますがしょうがないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mag7
回答No.3

視線が気になる時はゆったりした羽織り物(カーデガン)などでカバーをしたらどうでしょうか 季節にもよりますが 夏季はゆったりめのTシャツなどで。。 小さい胸をパットなどで大きくみせるのは可能ですが 大きい胸を小さくみせるのはコンパクトに整うブラ スッキリ見せるブラなどあります 試してみてください 大きさよりも綺麗な形になりますよね とても魅力的なことなのですから 姿勢よく 胸を張って 見せつけるくらいの勢いで自信をもって歩いてください

aya0715
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• moonfull
回答No.5

結論から言うと、仕方ないです。 そして、それが嫌だからとサイズの違う下着をつけたり サラシ等で締め付けたりすると、肉が背中に流れて 元々のバストラインが崩れる恐れがあります。 気休めですが、こう思うといいですよ。 巨乳と言われるサイズの女性は日本に他にも沢山居ますので みんな同じような目で見られていて、同じ気持ちである、と。 自分だけでは無いんだ、と。私はそうして来ました。 それと、それで自分のしたい服装も出来ないのは嫌なので 会社に関係の無いプライベートの時には、胸が強調するような服も平気で着ていました。 (お分かりになると思いますが、見せたいわけでは無く、単にその方が胸元が楽なので) それと、チラ見されて嫌な場合は、二度とその人の目線を確認しないことです。 (社内では結構辛いものがあると思いますが、自らを違う思考に持って行くことをお勧めします)

aya0715
質問者

お礼

回答No.4

男性にはない膨らみですから… 目線はどうしてもいってしまうかと… 身長が2Mを超えれば目線が胸よりも 上に行きそうな気がします

aya0715
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好きな男性ならいくらでも見られたいんです。 そうでは無い方は嫌なんですがしょうがないですね。

• pigunosuke
回答No.2

しょうがないです

aya0715
質問者

お礼

noname#196134
noname#196134
回答No.1

胸を小さく見せるブラをつける

aya0715