• ベストアンサー

バストの大きさについて

バストの大きさについて 男性の方に質問したいことがあります。 今私はJKです。 昔からコンプレックスを抱いてバストアップ頑張ってG65になりました。 見た目はE位かもしれないんですけど... 身長162でウエスト60ヒップ87ですがこのスタイル気持ち悪いでしょうか? 実は男性のほとんどの方が巨乳好きだと勘違いしていてずっとバストアップに励んでいたんです。 もう18になるし結婚のこととか考えるとやっぱりやせた方がよいのでしょうか…?

noname#110832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RXH7
回答No.4

好みの問題ですが、巨乳は若いうち(というより形を保てている)だけですよね。 年齢とともに垂れ下って不細工ななるだけですから・・・ 幸せな結婚を考えるなら、スタイル気にするより人間として磨くものがありますよ。 「妻」と「母」に必要なのは、第一に本人の「健康」 そして、家族を「健康」にしてあげられることです。

質問者

お礼

やっぱり若いうちだけですかぁ(--; 人間として磨く…ですね!!! 分かりました。 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

noname#127641
noname#127641
回答No.3

巨乳派・微乳派いろいろいると思いますが 結局、自分が好きになった男性の好みと自分がどうありたいのかが大事ですから、なんとも言えませんね。 私自身はGですが、個人的好みや願望ではCやD辺りがちょうど良いと考えています。 ブラも可愛いのがたくさんあるし そこそこのボリュームもあり かつ、太って見えない大きさ 大きいと、のちのち垂れるのでスタイル維持に頑張って下さい。 お金と手間暇をかければ叶姉妹のようにパンパンの胸を維持できるんでしょうねー。 ナチュラル巨乳は、 ブラが高額 垂れる 服のサイズが合わない(バストのみキツい) 良い事が無いです。

質問者

お礼

ですよね^^; ググってみたアンケートだと平均的なCやDが好まれるみたいですしね(><) 確かにかわいいブラもそのサイズが1番多いし... やっぱり大きいと垂れますよね(T_T) 叶姉妹はホントセレブなのでうらやましいです。 回答ありがとうございました♪

noname#113711
noname#113711
回答No.2

こんにちは。 これは、私の個人的な考えです。 私は、「G65」の意味が判らないので、その辺りの回答は出来ませんが、単なるスタイルの事についてだと、胸の大きさとかは全然気にしません。 男性全員が巨乳好きとは限らないと思います。(私個人的には小さい方が好き…) この様に、各男性によって考え方が違うと思います。 痩せる・痩せてない…とかは、自分の適正体重を探して、若干下あたりで良いのではないのでしょうか? あまり痩せ過ぎたら(ガリガリ体系)は、何か心配になってしまいます… 無理のないダイエットだったら、健康維持の事を考えたらやっても良いとは思います。 もちろん、歩くなどの適度な運動をしながら、毎日3食は食べてください。 間食を抜くだけでも、かなり違うと思います。 「エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使う」、「駅まで歩く」とか…ちょっとした運動も効果的ではないのでしょうか? 18歳との事ですので、まだ若い。 新陳代謝が、まだ活発な頃だと思いますので、「絶対に無理をしない様に…」と思っております。 是非、素敵な女性になってください。

質問者

お礼

ホントですか! 外見重視な人多いのかと思ってました。 適正体重より下っていうのはクリアできてます。 そして、毎日3食もw 健康維持重視で頑張ろうと思います。 回答ありがとうございました♪

回答No.1

ハイレベルなスタイルだと思います。 ちなみに私は巨乳派です。b 素敵な男性といい出会いがある事を願っています☆

質問者

お礼

巨乳派が1人でもいてくれると心強いです。 回答ありがとうございました♪