• ベストアンサー

バストの大きさについて

バストの大きさについて 男性の方に質問したいことがあります。 今私はJKです。 昔からコンプレックスを抱いてバストアップ頑張ってG65になりました。 見た目はE位かもしれないんですけど... 身長162でウエスト60ヒップ87ですがこのスタイル気持ち悪いでしょうか? 実は男性のほとんどの方が巨乳好きだと勘違いしていてずっとバストアップに励んでいたんです。 もう18になるし結婚のこととか考えるとやっぱりやせた方がよいのでしょうか…?

noname#110832
noname#110832

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.4

好みの問題ですが、巨乳は若いうち(というより形を保てている)だけですよね。 年齢とともに垂れ下って不細工ななるだけですから・・・ 幸せな結婚を考えるなら、スタイル気にするより人間として磨くものがありますよ。 「妻」と「母」に必要なのは、第一に本人の「健康」 そして、家族を「健康」にしてあげられることです。

noname#110832
質問者

お礼

やっぱり若いうちだけですかぁ(--; 人間として磨く…ですね!!! 分かりました。 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

noname#127641
noname#127641
回答No.3

巨乳派・微乳派いろいろいると思いますが 結局、自分が好きになった男性の好みと自分がどうありたいのかが大事ですから、なんとも言えませんね。 私自身はGですが、個人的好みや願望ではCやD辺りがちょうど良いと考えています。 ブラも可愛いのがたくさんあるし そこそこのボリュームもあり かつ、太って見えない大きさ 大きいと、のちのち垂れるのでスタイル維持に頑張って下さい。 お金と手間暇をかければ叶姉妹のようにパンパンの胸を維持できるんでしょうねー。 ナチュラル巨乳は、 ブラが高額 垂れる 服のサイズが合わない(バストのみキツい) 良い事が無いです。

noname#110832
質問者

お礼

ですよね^^; ググってみたアンケートだと平均的なCやDが好まれるみたいですしね(><) 確かにかわいいブラもそのサイズが1番多いし... やっぱり大きいと垂れますよね(T_T) 叶姉妹はホントセレブなのでうらやましいです。 回答ありがとうございました♪

noname#113711
noname#113711
回答No.2

こんにちは。 これは、私の個人的な考えです。 私は、「G65」の意味が判らないので、その辺りの回答は出来ませんが、単なるスタイルの事についてだと、胸の大きさとかは全然気にしません。 男性全員が巨乳好きとは限らないと思います。(私個人的には小さい方が好き…) この様に、各男性によって考え方が違うと思います。 痩せる・痩せてない…とかは、自分の適正体重を探して、若干下あたりで良いのではないのでしょうか? あまり痩せ過ぎたら(ガリガリ体系)は、何か心配になってしまいます… 無理のないダイエットだったら、健康維持の事を考えたらやっても良いとは思います。 もちろん、歩くなどの適度な運動をしながら、毎日3食は食べてください。 間食を抜くだけでも、かなり違うと思います。 「エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使う」、「駅まで歩く」とか…ちょっとした運動も効果的ではないのでしょうか? 18歳との事ですので、まだ若い。 新陳代謝が、まだ活発な頃だと思いますので、「絶対に無理をしない様に…」と思っております。 是非、素敵な女性になってください。

noname#110832
質問者

お礼

ホントですか! 外見重視な人多いのかと思ってました。 適正体重より下っていうのはクリアできてます。 そして、毎日3食もw 健康維持重視で頑張ろうと思います。 回答ありがとうございました♪

回答No.1

ハイレベルなスタイルだと思います。 ちなみに私は巨乳派です。b 素敵な男性といい出会いがある事を願っています☆

noname#110832
質問者

お礼

巨乳派が1人でもいてくれると心強いです。 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 藤原紀香さんはバストが大きい?

    藤原紀香さんは巨乳というイメージがありますがEカップだそうなので巨乳ではないですよね? 実際は巨乳ではないようですが、寄せて上げているので大きく見えるのでしょうか? 巨乳ではないのでバランス良く、スタイルが良いと思うのですが。 私もアンダー70Eカップですが旦那には普通位だなと言われてます^^; 井上和香さんも、あれでバストがEカップ位ならちょうど良くてバランスが良くスタイルがいいような気がします。 やはりスタイルの善し悪しはバストが程よくあり、くびれて、お尻も程よく肉ずき良くてのバランスだと思うのですがどうでしょう?

  • 女子高生の自分のスリーサイズ

    自分は高校生で バスト72 ウエスト58 ヒップ82 身長156 体重42 痩せてるとは言われますが、 体重を言うと痩せすぎといわれます…。 食べても太れません。 もう少し増えるとしたら ウエストと身長ぐらいでしょうか? 身長はともかく、胸も無く、 スタイルを良くするにはどうしたほうが いいでしょうか?

  • バストアップ。・゜・(ノд`)・゜・。 HELP!!

    24歳、身長160cm、体重42kgです。 バストはAしかありません。 もうこの歳ではバストアップは無理でしょうか? 手術はしたくありません。巨乳にはならなくても人並み位にはほしいです。 これを食べていて大きくなったとか、バストアップ運動とかでもサプリとかでもいいのですが、やってみて効果があったものや、アドバイスをいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 小さいバスト

    かなりコンプレックスを持ってます。 姉はDカップ妹はEカップ・・・・ちなみに母も人並みに大きなバスとです。・・・・なぜ?私だけAなんだろ。 やはりバストは遺伝しないんですね。 どなたかバストアップで成功した方いらっしゃったらアドバイスください!!!

  • 女性のスタイルについて

    身長が169で体重、ウエスト、ヒップは不明です。 この方のバストがE75ならぽっちゃりさんでしょうか?

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • 妹がバストカップの事で悩んでいます。身長156cm バスト89cm D

    妹がバストカップの事で悩んでいます。身長156cm バスト89cm Dカップ ウエスト60cm ヒップ87cmの妹です。「バスト89なのにDカップは魅力ない?小さい?」と聞かれました。僕は「大丈夫だよ。魅力あるよ。」返答しましたが、皆さんは、どう思われますか?

  • バスト、ウエスト、ヒップ・・・スリーサイズの中で、一番何とかしたいのはどこ?

    バスト、ウエスト、ヒップの中で、一番何とかしたいのはどこですか? 太くしたいですか? 細くしたいですか? 男性、女性に関わらず、お答え下さい。

  • 胸がぺったんこ…バストアップしたい(泣)

    カテゴリを迷ったのですがこちらで質問させて 頂きます。 20代後半女性です。 タイトル通り、胸がぺったんこで悩んでいます。 トップ76、アンダー67cmでギリギリAカップか、それ以下です。 上半身が痩せているので 着やせするため見た目はスレンダーに見えますが 骨盤が大きく、肋骨が広がっている骨格のためか ウエストはけっこう太いんです…。 昔からこの胸はペチャなのにウエストは太いと言う、アンバランスな 体系がとてもコンプレックスでした。 バストアップ体操や、豆乳なのどの食事、サプリなど手術以外は 色々試しましたが効果はまったくありませんでした。 (ウエストも今コアリズムを何ヶ月か続けていますがくびれが できにくいです。) 彼氏ができても、「胸がもうちょっと大きかったらなぁ」と 言われた事がありますし、あまり求められないと「自分に 魅力がないからだ…」と落ち込みます。とにかくコンプレックス がひどく、裸に自信がありません。 気にしないと表面上では言ってくれても本音は やっぱり男性も胸はある程度、あった方が良いですよね? 女性として、美意識としてもやはり自信を付けたいです。 バストアップ方法のアドバイスと共に、このスタイルの悪い私 への素直な意見を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼のバストの好みについて

    アラフォー女です。 彼と真面目にお付き合いして4年。 男性にお聞きしたいです。 彼に今まで好みのバストの大きさに尋ねたら「普通でいいよ」と以前は言っていました。 私のバストは普通です。 でもどうしても疑問に思っていたんです。 彼は優しいのでたぶん気にすると思って言わなかったのかなとも思うのですが… 4年もお付き合いしているといろいろ会話から垣間見ることがあるんです。 ●若いころは巨乳好きだったらしい ●谷間が出る服が好き ●私はパイズリはできませんが、以前ドライブ中に谷間にペットボトルを挟んだら、「ペットボトルになりたいっ」と言った ●パイズリされたいと言っている ●脚が細くてバストがないのと、バストがあるけど足が太いのでは、後者が好きなようです。 ●私はバストに弾力がないので垂れてはいませんが、彼はあまり攻めてくれません。 これが一番つらいです。 以前何回か質問させていただきましたが、彼にバストを攻められたいんです。 一番してほしいことをしてくれないのは、彼にとって私のバストが好みではないような気がするんです。 彼は隠れ巨乳好きでしょうか?? ちなみに彼はとってもAV好きで、AVのようなエッチをしたがります。 私もまんざらでもないんですが、彼が巨乳好きなら頑張ってバストアップしたいんです。 そしてバストを攻められたいのですが… 彼はどんな好みだと思いますか? しょうもない質問でしょうが私にとっては悩みです。 お願いします。