巨乳の私が困っていること

このQ&Aのポイント
  • 胸囲110センチの巨乳な私はオナニーやエッチな誘惑に困っています。
  • 男女問わず胸へのいたい視線に喜びを感じますが、一緒にいてくれる異性がほしいです。
  • 自分のバストだけが大きくなり、だれかの本命にはなれないことが悩みです。
回答を見る
  • ベストアンサー

巨乳

巨乳なんです。胸囲110センチあります。嬉しいけど、オナニーされすぎて困ってます。めちゃくちゃ悩んでるわけではないので、質問してすみません。ただ、いやらしいことが、多すぎて官能されてしまいます。にたにた顔や、エッチな話を始める友人、胸へのいたい視線、頭の中は空っぽです。男友達いません。エッチな誘惑に変わるからです。でも、胸へのいたい視線は私の何かを喜ばせます。男女問わず、あとで、布団にもぐりこみ、思い出してはうなりっぱなしです。 こんな私はどういう存在ですか?子どもいないけど、エッチのしすぎで、清楚ではありません。 このままだと、バストだけ、大きくなり、だれかの本命にはなれない様子です。一緒にいてくれる異性がほしいです。

noname#181390
noname#181390

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

う~ん、回答が少ないのはちょっと「釣り」っぽく感じてしまう からでしょう。そうでなければ申し訳ないのですが、特に >オナニーされすぎて困ってます。 というくだりが意味が分かりません。

その他の回答 (1)

  • bakkii
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

確かにバスト110って大きいほうですよね。 そして男の目線からしてもそういう旨の大きな女性がいると魅力的で思わず見てしまいます(笑)そこから勝手に妄想を始めてしまうのも男の性質ですね。 エッチしたから清楚でなくなるわけでもないし、もっと楽しいセックスライフも必ず送れるはずですよ。もし何かあれば僕に行ってください(笑)

関連するQ&A

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 巨乳

    アラフィフの妻ですが、太めなのでバストがF95です。 若い頃はGカップでした。 見た目も美人でもないのですが、街を歩いていると 男性の視線が妻の胸にきてることがたまにあります。 太めのおばさんでも、見てしまうものでしょうか? それはエッチな気持ちもあるのですかね?? 妻とは15年ぐらいレスです。

  • 巨乳好きな自分が嫌です

    自分はぽっちゃりな巨乳が好きです。ですがそんな自分が嫌いです・・。昔、女の子と良い感じになりエッチをしていてもその女の子の胸が小さかったら冷めてしまい最後まで出来ませんでした。こんな性癖ですから25歳になっても未だに童貞です・・・。どんなに可愛い子でも巨乳じゃないと異性として見れない位重症です。何かこの性癖を直す方法わかりませんか?くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 婚活は、巨乳になれば、上手くいく?

    いつも、ありがとう、ございます。 私は、 年齢→40前半 頭→落ちこぼれ、学習障害 容姿→ニキビ痕だらけ 体重→170センチ、90キロ 仕事→無職、親に借金。 身体→胃腸が弱、屁が多、 ど近眼、なぜか老眼も最近 腰痛で歩き方が変、 アトピーと、 ヘルペス持ちで身体の関係で相手に感染の危険 で、苦戦しています。 いつも、美人だったら、とか、色々思います。 あと、 現状は、胸より、お腹が出ています。 しかも、バストは垂れていて、、 でも、胸が、大きい人が好きという、男性が多いので、薬とかで、巨乳にすれば、非モテで、なくなり、ますよね。 良かったら、教えてください。 追伸、 私は、今週は、婚活パーティーを、立て続けに、いれてるので多忙で、 すぐ、返事ができないかも知れません。 すみません。

  • 女性に質問です

    女性は胸を大きくしたい方が多いようですが何故でしょう? 私(男)は大きいバストは好きじゃありません。 友人の中には巨乳好きもいますが、そんなに多数派ではないと思います。 どちらかというと形派が多いような気がします。 統計を取った訳ではないので確かではありませんが・・・ 豊胸願望は異性の視線にに対するものなのか同性に対する競争心なのか自己満足なのかどういうものでしょう? 私は筋肉質の男とかを羨ましく思うけど 筋肉質が苦手な女性も結構いますよね? それと似たようなもんかな?

  •  あんまりだ!

     胸を大きくする方法教えてください、巨乳になりたいってわけじゃあないんです。20歳越してるのに、トップバストが68センチしかないんです。何回計ってもかわらないし、姿勢を正してやってみても、おんなじです。アンダーサイズは61センチで、身長はかなり低いです、かつ他の部位は太り気味です  ちなみに、わたしの身長の理想のサイズは74センチだそうです

  • 胸が気になります。ブラジャーも大きいし、男女問わず胸に目がいった人は、どうしようという表情をします。バスト100センチごえは他人に迷惑かけますか?

  • バスとのついて協力お願いします。

    グラビアアイドルが太ったからダイエットをするって番組を何度かみたことがあるんですが、なぜグラビアアイドルはダイエットをしてもあの巨乳は全然小さくならないのですか? 一般人はダイエットといったらまず胸から小さくなりますよね?? なんか裏技があるのですか? 失礼だと思うなですが、具体的に教えてもらえませんか? 何キロから何キロへ? バストも何カップから何カップへ? 何センチから何センチまで? どのようなダイエットをしたのですか? 私は体質だと思いたくない・思わないのです。なぜならほぼほとんどのグラビアアイドルは痩せても胸は小さくならないのは全員同じ体質ですか? それはおかしいと思うのです。 どうか詳しく教えていただけませんか?

  • 胸の大きさと男性ホルモンについて

    高2の女子です。 私は胸が小さくて悩んでいるのですが、 いろいろ調べているうちにもしかして男性ホルモンが多いのかなと思い始めています。 毛も濃いほうですし、性欲が強くて、いつもえっちなことばかり考えて、濡れやすいのかわかりませんが、すぐびちょびちょになってしまいます。 オナニーをすると胸が育たないと聞いたので、最近我慢しようとしているのですが、どうしても1週間くらいでやってしまいます(*_*) そして我慢している時も、えっちなことを考えてしまい、触りはしないものの濡れてしまいます。これではオナ禁の意味もないのでしょうか?(;´Д`) こんなことばかりしているから男性ホルモンが多いのでしょうか?それとも生まれつきなのでしょうか…? もし人より男性ホルモンが多いとして、それが原因で胸が小さいのなら、男性ホルモンを減らしてバストアップすることはできるのでしょうか? 一応毎日豆乳を飲んで、マッサージしたり、大胸筋をつけるために腕立て伏せしたりしています。 一気にたくさんのことを聞いてしまい申し訳ないです(;><) もしよろしければ回答よろしくお願いします(>人<;)

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    ビーチボール、バランスボールにおっぱいを押し付ける。押し潰すのが物凄く堪らなく大好きです。巨乳がぐにゅ~。むにゅっと潰れるのが最高過ぎます。 以外とまたボールでおっぱいを押し潰す シーンが無い作品ばかりです。あっても一瞬しかやってくれない作品ばかりです。 ■1■やっぱり巨乳を押し付ける。押し潰すのは痛いのでしょうか? ■2■中には激しくこれでもかと無我夢中に無邪気に、巨乳をボールに押し付ける。押し潰しまくる娘もいますが、やっぱりポロリの可能性が高いのでしょうか? ポロリしてるから編集してる? 2つ疑問です。この2つのせいでボールに押し付ける、押し潰すシーンが無い作品ばかり、あったとしても一瞬だけなのでしょうか? 本当にもうなるべく長い時間ボールに無我夢中でおっぱいを押し当てる、押し潰すのが最高で、ここでは顔はいいから、ほとんど潰れる。変形するおっぱいだけを近距離でずっと見せてほしいです。どうかオススメを教えてください! 原幹恵ビーチボール 青山ひかるバランスボールがボールで押し潰す時間が長く、無我夢中で良かったです。ただもっとおっぱいだけをずっと近距離で撮影してほしかったです。 浮き輪、砂浜の砂山、手すり、お風呂で巨乳を潰すのも良いですが、なんかビーチボール、バランスボールが特に堪らなく大好きです! 水着の大きさ面積、激しい動き、おっぱいにどれだけ迫り近距離で撮影。 ボールでどれだけ無我夢中に激しく、豪快にたくさんおっぱいを押し潰す。押し付けるかは監督の指示なんですか? それともやっぱりそのグラドル自身のサービス精神なんでしょうか? グラビアアイドルのおっぱいでよくオナニーします。顔は可愛いのはもちろんです。尻では全く抜かない。興味が無いです。 グラビアアイドルのおっぱいが嫌いな男性は存在しないので、これくらは当たり前だから、自分はおっぱい星人までだと思いません。 おっぱい星人は顔をそこまで拘らない。多少ぽっちゃりでもとにかくおっぱいがでかければ良い。とにかく爆乳だ!そんな人だと思ってます。 自分はいくら巨乳でも顔がイマイチなら無理。顔と巨乳でも全体が太いと駄目です。 ちなみにH、Iカップが大好きで、Jカップなら良いが、Kカップまでいくといやだブスも多いし、Gカップは残念に思います。 抜くのはおっぱいだけですが、おっぱいだけ良ければじゃなく、顔とスタイルもなので、おっぱい星人までとは言わないですよね? おっぱい星人はとにかくおっぱいだけ!顔も体型も気にしない人だと思ってます? AV女優の胸は嫌い! もろ出しの胸では全く興奮しない。 もろ出しの胸は汚いから ビキニで隠すから凄く美味しそうで良い! 懐かしの夏目理緒ちゃんですが、98cmのJカップなのに、身体全体が細くて素晴らしいです。他に巨乳なのに身体は細い女優をどうか教えてください! 巨乳ならある程度他も肉があるのは仕方ないと思いますが、身体は細いのにおっぱいだけ大きくなる娘。なってしまうのは何故でしょうか? ちなみに夏目理緒ちゃんですが、 中一でC 高一でF 卒業ごろJだったらしいのですが、つまり高校3年間でFカップからJカップまで成長してしまったことになりますが、何故こんなにも胸が育つのでしょうか? 高一でFカップこれでもでかいよ。普通はFまでもいかないし、やっといってもここで止まるよ。 奇跡的にGまでいったりH近くまでいったら物凄いですよね。 古いですがこれを超える現役女子高生グラドルはいない。 山本早織、星名美津紀がHカップ 滝沢乃南がIカップです! 現役女子高生でこれは一体なんなのですか!? ここまで成長するのが謎です。 なんで胸にたくさん栄養が行くのか? 身体が細いのに胸だけがでかい人は何故胸だけにたくさん栄養が行くのか? 遺伝がほとんどだと思いますが、グラビアアイドルで親は貧乳なのに、立派な巨乳に成長したアイドルいますか? 夏目理緒ちゃんですが、Jカップで98cmは分かりますが、高一のFカップで何cmだったか分かりませんが、一体何cm成長したんでしょうかね? グラビアアイドルはみんな十分でかいのに、まだ成長中とか言いますがなんなんですか?不思議です。 自分自身もう止まった。これ以上は無理。まだ成長中するとか胸の感じ、張ったり、痛いとか、熱いとか成長中とかまだまだいく人は何か胸に感じるものがあるんでしょうかね? 現役の女子高生でHだとかIだとか稀にJカップとか、ブラジャーとか、体操着とか、制服とか大変ですよね?一体どうしてるものなのか? 普通は身長が伸びることを考えて、大きめの体操着、制服にしますが、おっぱいが予想外にどんどん成長してしまって、体操着、制服を買い換えることになってしまうのか? 高校生でFカップでもいない。それでも凄いのに、Hカップとかどれだけ重いんだろうか? 現役の女子高生グラビアアイドルは本当にちゃんと学校に通ってるの? 撮影は夏休みとかの長期連休なのか? もし違うのなら学校にグラビアアイドルの撮影なので、休みますと伝えるのか? グラビアアイドルのおっぱいを見て 母乳、母乳、母乳、母乳~、母乳!、ママ~、ママのおっぱいほしいとか言って、オナニーしてます。 特に現役の女子高生グラビアアイドルでの母乳、ママ、おっぱいほしいオナニーがほとんどですが、かなりの変態になりますか? でもおっぱいがメイン、おっぱいを強調している。おっぱいが売りの製品ですから、現役女子高生グラドルのおっぱいに夢中になっての母乳、ママ、おっぱいほしい言うのは変でもない。おかしくもない。変態までともいかないですよね? 山本早織pure smile裏側に「ミルクいっぱい」 岸明日香の裏側にも「ミルクの詰まった天然ビッグバスト」 おっぱいが売りの製品でミルクは反則ですよね? やっぱりこのミルクとは母乳を思わせる為ですよね? ■言葉攻め■ 西田麻衣の作品で、おっぱい星人だなんて恥ずかしいね。そんなことを言われるのがあります。 グラビアアイドル作品での言葉攻めは非常に効果的だし、物凄く堪らなく興奮します!他に言葉攻めしている作品はありますか? おっぱいが売り、おっぱいを強調する製品なんですから、おっぱいを寄せたり、ドアップにしたり、ボールで潰しまくりながら おっぱい好き?ずっとおっぱいしか見てないよ。おっぱいほしいの? おっぱいは赤ちゃんのものだよ。 赤ちゃんなのかな?恥ずかしいね。 まだ乳離れ出来ないのかな? 母乳ほしい?ママのおっぱいほしい?いいよたくさんあげるからおいで。おっぱい大好きなんだね。いいよいっぱいおっぱいでよしよししてあげる などなどをおっぱいで挑発しながら言いまくってくれると、興奮が遥かに何十倍にもなるし、凄く楽しい面白いからやってほしいのですが、駄目ではないんですよね?   おっぱいの台詞たくさんやるの有りなんですよね? 夏目理緒 中一でCカップ 高一でFカップ 卒業ごろJカップ 山本早織 中一でDとかEになって、高校入ってF、高二で撮影前に測ったら96cmのHカップ 何でこんなにも成長してしまうのか ? Fカップくらいで止まるなら分かるが、止まることなく成長を続けるのは何故なのか? 何故胸にたくさん栄養が行くのか? 夏目理緒みたいに身体は細いのに胸だけが凄い、身長は小さいのに胸だけが異常にデカイ娘は何故胸だけに栄養が行くのか? 90cm、Hカップ辺りになるのは身体の異常、何か問題があるのか? Cカップくらいで残念な貧乳の人と、Hカップ辺りの異常なまでにデカ過ぎる人では何が違うのか? 何で差が出るのか? 何でここまで胸の大きさは極端なのか? 巨乳グラドルも一般の女性も身長はほとんど変わらない同じくらいなのに巨乳になるのが不思議です。 現役女子高生 夏目理緒98cm、Jカップ 山本早織96cm、Hカップ 滝沢乃南95cm、Iカップ この3人が最高峰で久々に16才Hカップ星名美津紀が現れました。 この4人の胸はどれくらい重いのか? 例えるならどんな物くらいの大きさなのか? バスケットボールと同じくらいですか?