OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

 あんまりだ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106373
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 24% (121/502)

 胸を大きくする方法教えてください、巨乳になりたいってわけじゃあないんです。20歳越してるのに、トップバストが68センチしかないんです。何回計ってもかわらないし、姿勢を正してやってみても、おんなじです。アンダーサイズは61センチで、身長はかなり低いです、かつ他の部位は太り気味です

 ちなみに、わたしの身長の理想のサイズは74センチだそうです
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 女性から見ると、巨乳のおねーちゃんよりtsauraさんのような方に好感を持ちますよ。 「胸を小さくしたい」という悩みの人もいるくらいだし 生まれもった魅力をもっと大事にした方がいいんじゃないかと思いますけど。  アドバイスとしては、胸筋を鍛える体操をやってみてはいかがです? 吸引なんかもありますが、 どれもこれも1週間で何とかなるものではないのです。 効果が出るのは半年後、とか その間 ...続きを読む
 女性から見ると、巨乳のおねーちゃんよりtsauraさんのような方に好感を持ちますよ。
「胸を小さくしたい」という悩みの人もいるくらいだし
生まれもった魅力をもっと大事にした方がいいんじゃないかと思いますけど。

 アドバイスとしては、胸筋を鍛える体操をやってみてはいかがです?
吸引なんかもありますが、
どれもこれも1週間で何とかなるものではないのです。
効果が出るのは半年後、とか
その間、毎日続ける気持ち、ありますか?途中でやめてしまいませんか?
人間の体というのはそんな短時間に変えられるものではないのです。
短期間で変えたものはすぐ無理が来るはずですから。

 イブ・サンローランのオート トゥニュ ファーミング ミストは
バストアップ効果が短期間で現れ、びっくりします。
怖いくらいですが、望まれている効果ではないと思います。
あとはブラジャーの選び方でバストアップができますので
奮発して購入してみるとか。
正しいつけ方を教わって、脇の、余ったお肉を詰め込むと(笑)
私にこんなに胸があったのかと感動します。
パッドを入れるタイプもありますので、見た目は解消できますよ。
でも、へたに胸があると、タンクトップなんか着ようものなら
エロっぽくなりすぎちゃったりしますから
そんな心配がなくてよかった~♪と思った方が得だと思いますよ。
生まれつきなんですから、それを生かした方がいいのではないでしょうか。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

「こんなものありました」ってことで 参考にしてください。 ...続きを読む
「こんなものありました」ってことで
参考にしてください。
  • 回答No.3

大胸筋を鍛える運動をオススメします。 バストは「大胸筋」が支えていますので、ここが弱いと絶対に胸が大きくなりません。(>_<) よしんば大きくなったとしても・・・垂れちゃいます。( ̄□ ̄;) さて、最も簡単な「大胸筋を鍛える運動」は、電話帳を使ったエクササイズです。 電話帳を、胸の前で、両手の平を使って思い切り挟むんです。 (←電話帳を挟んで、拝んでいるよう格好かな?) 肘はピ ...続きを読む
大胸筋を鍛える運動をオススメします。
バストは「大胸筋」が支えていますので、ここが弱いと絶対に胸が大きくなりません。(>_<)
よしんば大きくなったとしても・・・垂れちゃいます。( ̄□ ̄;)

さて、最も簡単な「大胸筋を鍛える運動」は、電話帳を使ったエクササイズです。
電話帳を、胸の前で、両手の平を使って思い切り挟むんです。
(←電話帳を挟んで、拝んでいるよう格好かな?)
肘はピンと伸ばし、全力で電話帳を押します。
1回数秒~10秒程度で何セットか繰り返します。
これで、結構、筋肉がつきますよ!

以前、「細川ふみえさん」がこの方法で胸を大きくした、とテレビで見たことがあります。
彼女も昔はAカップだったとか!!
ぜひ、試してみてくださいね~! (^o^)丿
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 41% (575/1384)

女性ならバストのことは悩みますよね。 私もサイズには自信がないのですが 20歳を超えてから、サイズがかわりましたよ。 あれれ??まだまだ成長するんだ~!! なんて思ってしまいました(笑) ayaeさんがアドバイスしてくださっている方法はオススメです。 手軽ですしね。電話帳がない場合は手のひらを合わせてやってもOKです。 あとは恋をすると変わります。 私は専門家ではないのですが お ...続きを読む
女性ならバストのことは悩みますよね。
私もサイズには自信がないのですが
20歳を超えてから、サイズがかわりましたよ。
あれれ??まだまだ成長するんだ~!!
なんて思ってしまいました(笑)

ayaeさんがアドバイスしてくださっている方法はオススメです。
手軽ですしね。電話帳がない場合は手のひらを合わせてやってもOKです。

あとは恋をすると変わります。
私は専門家ではないのですが
おそらく女性ホルモンの影響で、体がきれいになろう!!と指令をおくるようです。

あとはバストだけがすべてでないので、
あなたが今以上に生き生きと生活できるような
そんな毎日を送ってみてください。

自然と胸をはって歩けるようになりますよ。
あとはちゃんとした下着の専門店で
自分にあったブラを探す事です。
店員さんにちゃんと計ってもらいましょう。
左右の大きさが違ったり、形が広がっていたりなど
条件によってブラ選ぶも変わってきます。

あと男性はよっぽどの巨乳マニアでないかぎり
好きな子のバストのサイズは気にしないようです。
好きだったらバストのサイズもあばたもえくぼ…
だからあなた自身をもっともっと磨いてくださいね!
そしてエクササイズ!
さぁ、今日から自分磨き、頑張ってください!!
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/0)

私も今年25歳になりますが、ここ数ヶ月で1サイズアップしました。 というより、気づいたのはここ数週間前です。 今まで豆乳やキャベツ、マッサージ、アップルC、補正下着、色んなものを試してみましたが、大きな変化はありませんでした。 始めたのが22歳ごろだったので遅いのかな?とも思いました。 しかし今回、急に大きくなった理由・・・それは単純。 新しい彼氏とのSEXです。 今までも他に ...続きを読む
私も今年25歳になりますが、ここ数ヶ月で1サイズアップしました。

というより、気づいたのはここ数週間前です。

今まで豆乳やキャベツ、マッサージ、アップルC、補正下着、色んなものを試してみましたが、大きな変化はありませんでした。
始めたのが22歳ごろだったので遅いのかな?とも思いました。

しかし今回、急に大きくなった理由・・・それは単純。
新しい彼氏とのSEXです。

今までも他に男性とお付き合いもSEXもしましたが、そこまで大きく変化することも無かったんです。

今の彼氏はどうもSEXの相性が良いようです。

会えるのは月に2~3回、さほど回数もしていませんが確実に彼とSEXをし始めて大きくなりました。

よく、恋をすると大きくなるといいますが、確かにトキメキで女性ホルモンが分泌もしますがそれだけでは足りません。恋をするだけでいいのなら、世の中に貧乳で悩む女の子はいなくなるでしょうし;;

揉んでもらいうといい、それも確かですが私は今の彼にそんなにたくさん揉んでもらった覚えもありません。揉む事が大事、というよりは体全体で感じることでホルモンの分泌が活発になる気がしますし、おそらくそれで私はサイズアップしたと思います。

やはり自分の体にとって気持ちのいいSEXをすることが一番だと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ