• 締切済み

退職をきっかけに終わってしまった

社内で15歳上の男性と不倫をしていました。 彼が転勤になるかもしれない、という時には、少しでも楽しみたかったのか物凄く頻繁に連絡がきたりしました。 でも、今私が退職を考えてて、その旨を先月彼に報告したら、それ以来機嫌が悪いしあまり接してこなくなりました。 報告した時は辞めなくていいじゃん、など何度か言われ、何度もぼーっとしたりぶすっとした顔をしたり。 少し前から微妙にぎくしゃくしてた面はありましたが、それをきっかけにさらに関係が悪化して、結局喧嘩別れみたいになってしまいました。 不倫なのでいいことなんでしょうけど… 私から去るのが気に入らなかったんですかね。。。

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

• bking
回答No.2

はい。 気に入らなかったのでしょう。 そう、思います。 質問は、それだけですか?

回答No.1

>>私から去るのが気に入らなかったんですかね。 それもあるでしょう。 が、厄介払いができて正直ほっとしているのでしょう。 それを正直に伝えれば、刃物三昧? 15才上・・亀の甲より年の功、上手に操られたのでしょう。