• ベストアンサー

ドライヤーの温風を当ててパックするやつって?

テレビのリモコンなどを入れて、ドライヤーの温風を当てると真空パックみたいな形で縮んで、汚れなどから保護できる商品があったと思います。 あれって何て名前でしたっけ? 検索かけようにも単語が分からず見つけることができません。 ドライヤーやパックで調べると、美容関係ばかり出てくるもんで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

リモコン ラップフィルム リモコン カバー などで検索すると出てきます http://bit.ly/10zHP5Y