• 締切済み

既婚者の彼

私は独身29歳。 彼は既婚者で30歳です。 3歳の子どももいます。 彼の奥様は恐妻家で彼曰く、家に自分がいる場所や、休まる場所がないとのことです。 彼と付き合い始めてまだ1ヶ月です。 既婚者と知りつつ酔った勢いもあり身体の関係をもってしまいました。 身体の関係をもつ前、約2年前から知り合いであり、奥様のことなどは聞いてはいました。 一生懸命働いているのに大変だねくらいにしかその時はおもっていませんでしたが。 彼のことは好きですし、仕事の姿勢も尊敬しています。 しかし、こんな関係をもっている私が言うのもおかしな話ですが、彼の家族に対する考え方には少し軽蔑してしまう部分もあります。 私が自己中心的なことは十重わかっています。 彼の話を聞くと奥様はあまりにも彼を大切にしていないので、他に目を向けてしまうのもしかたないと思ってしまう自分もいます。(ちなみに彼は私との浮気が初めてではないです) ただ、奥様の愚痴や娘さんをあまりかわいいとは思えないという発言にはえっ?と思ったり、大人になりきらない子どもな部分が見えてこの人は刺激がないとだめな人なんだと思います。 なので、私も彼のことは大好きだけど、彼とこのまま長くは付き合わないだろうと思っています。 きっと今私とつきあっているのは、ちょうど良い距離で、Hもできて、まだ付き合いたてて刺激があるから。 自分自身になにやってるんだと思いますが、好きになってしまって引き返せなくなっています。 彼と一緒にいると楽しいし、彼のことを考えると心が弾みます。 奥様と子どもさんがいる事実に目をそむけています。 彼との将来がないのをしっていて、それでも長く彼といたいと思ってしまう自分。 ふっと彼との関係を見つめるとどうしょうもない気分になります。 不倫している身でいうのも馬鹿なことですけど。 彼を忘れてあたらしく前に進むためにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

  >  私は独身29歳。  > 彼は既婚者で30歳です。   > 3歳の子どももいます。   > 彼を忘れてあたらしく前に進むためにはどうしたらよいのでしょうか? 今から生き方を代えるのは難しいでしょう。  今更生き方を変えても遅いのではないかと思います。  つまり今のまま既婚の彼と付き合いつづける事があなたの幸せだと思います。  例え既婚彼と別れて新しい男性と結婚したとしてもまともな男性があなたと 結婚したがることは無いでしょう。    どうせ誰とも結婚できないような社会の落ちこぼれと結婚するのであれば 今の彼との関係が完全に破綻するまで待ってからでも遅くは無いでしょう。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです 貴女のご質問文、そしてお礼を拝見してつくづく思います。 女性ってホント「恋愛第一」で、常に恋愛が充実していないと自分を確立できないんだなぁって。 貴女の書かれた文章を拝見しての第一印象は、「頭のいい女性だなぁ」でした。 体系的にまとめられた文章、自分自身と周りの環境を俯瞰できる客観性。 きっと仕事も出来るのでしょう。貴女のような女性が同僚だと助かるなぁと思います。 それ故、貴女が不倫というところに行きついてしまうのがやはり「女性」というより、もっと生物の根源的な部分、所謂「メス」なんだと。 冷静に考えれば貴女の仰る通り、既婚男と独身女の不倫なんて男にとってのみメリットがある歪な関係です。 男の方は奥さんとの日常に、他の女性とのSEXという「刺激と快感」が得られ、万一バレたとしても大抵は奥さんの怒りは旦那より、相手の女性に向かいますからね。(これも悲しい女の性。貴女も書かれている「惚れた弱み」です) で、結果女性は最悪「仕事」「お金」「生活」まで失い、片や男は単なる「火遊び」でチャンチャン。誠に不公平ですが、これが現実です。 >彼を忘れてあたらしく前に進むためにはどうしたらよいのでしょうか? 貴女のような女性が前に進む為には、言ってしまえば「行き着くところに行くまで」続けるしかないのかもしれません。 その結果、とんでもない「痛い目」に遭うかもしれません。 でも、そうまでしないと貴女の「メス」の部分に折り合いをつけるのは難しいでしょう。 ただ、頭のいい貴女であればその前に立ち止まる事が可能かもしれません。 私個人としては貴女のような女性は是非そうなって欲しいですけどね。 繰り返します。 既婚男と独身女の不倫なんて、女性にとってはデメリットだらけ。 男にとってはそんな女性の存在は単なる「専属無料風俗嬢」ってだけです。 御熟考を。

sumomopanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分自身妻子もちの人に本気になるとは思いませんでしたし、不倫も軽蔑しているくらいでした。 頭では分かっているはずなのに。 ホント、メスですね。 彼の言葉を信じたい半面不倫であり、彼も本気で家庭を壊そうと思っていない(私も思ってないですけど)ことを踏まえて考えていかねばと思います。

noname#243276
noname#243276
回答No.6

 利害の一致とおっしゃっていますが、彼の事を考えていないのは奥様と変わりないです。  既婚者が配偶者以外の誰かと身体の、って、配偶者に大金を用意しますって宣言と同じじゃないですか。(慰謝料)  それとも全額肩代わりしますか?

sumomopanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 大きなリスクがあることを自覚しないといけないですね。。。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.5

再度失礼しますね。 お返事ありがとうございました。 結婚も、妊娠も望んでないから 一致している 様ですが 要するに 都合が良い女 って事でしょ? 彼は貴方に愛情は無いんです。 結婚をせがまれる事もない 妊娠も望んでないから  仮に出来ちゃったとしても 堕胎するでしょ? そんな都合の良い女 離さないですよ。 それでいて ワガママを言わない、愛が片側からあるから他の異性とセックスはしないでしょ? 病気を貰う事も無いし。 彼が貴方に愛があったら 間違いなく離婚してますよ。 だって その分 一緒に入れるじゃない? 結婚を望んでない貴方、妊娠を望んでない貴方だとしても 同棲は出来るものね。 都合の良い女 で良ければ良いんじゃない? いつか 終わりが来る事は 承知しなければなりません。 妻にバレて終わるのか 次の女が出来て終わるのか それは分からないです。 貴方が今29歳だから 相手にしてくれる異性がいます。 これが 5年後 34歳になった時 彼が貴方の側に居るとは私は思えませんし 他の異性が、、、と言う事も 考えにくいですね。 34歳の交際相手となれば 同年代でしょうから 大抵妻子ある人だし。。 ワガママ じゃなくて 普通に交際している異性なら イベントものって一緒に過ごしたりするんじゃない? 初詣に行こう とか 旅行に行くか とか 29歳の交際であれば 普通にしている事だろうしね。 個々によって 幸せは違うから 貴方が今幸せだったら 良いですが 辛いなら 辞めた方が良いと思いますよ。 同じ女性として 私と貴方では 10歳違います。 私は39歳です。 パートをしていますが その先にはやはり妻子ある人ばかりが同年代です@恋愛感情とか無いですよ。 10歳下は、、、となると 話しはあいません。 私の娘は高校生なので おこちゃまに見えてしまいますからね。 今はよくても10年後辛い現実はあると思いますよ。 でも 実際 今も辛いなら 10年後更に辛いと思います。 10年後 いい歳の取り方をしたな と思う様にする為には 今ここで彼とは終わりにして 新たな出会いを見つける それも一つの方法です。 たまたま今迄出会った男性が 結婚と結びつかなかっただけです。 付き合って行く中で 結婚したいな って気持ちにならなかっただけです。 これから そぅ言う人に巡り会う可能性はありますよ。 正直 高校生だったときの私は 既に社会人だった彼(元カレ)と 結婚しようと思ってました。 両家もそう思っていたし。 だけど 就職し 夫と出会った、、、元カレに不満が特に有った訳では無く 私の生活のリズムが異なって来た事で 全てが大きく変わったのは事実です。 単純な言葉で言えば 視野が広がった訳です。 2年の交際を経て結婚となり 現在19年目です。 元カレと別れ 結婚を考える様な男性と知り合うとは 私自身も想像してなかったし。 逆に これで暫くは見えない束縛は無いな と 軽い気持ちでしたしね。 先の事は 自分だけで悩んでいても 自分一人で生きている訳じゃないから 分からないものです。 貴方が今の彼と別れて さぁこれから自由を満喫しよう と 旅行先で 異性と出会う可能性もあります。 そこから 発展して 結婚願望が芽生える可能性もあります。 色々な可能性を持ち合わせているのに 今は可能性はゼロですよね? そんなつまらない人生 29歳を過ごすのは 勿体ないです。 結婚とならない のは 貴方が一番輝いている時期はまだ訪れてないって事です。 私の経験上からですが 1番綺麗な時に結婚している 輝いているって言った方がいいのかな。。。 それが未だ無いから じゃない? これから訪れるんだから 勿体ない気がしますね。 気分を害されたらごめんなさいね。

sumomopanda
質問者

お礼

再度御回答いただいてありがとうございます。 本当にその通りです。 私は彼にとって都合がいい女なんだなという自覚もあります。 好きになったから負けと言う感じになっていますけど、このまま自分の時間を無駄にしてはいけないですよね。 独身の、結婚したいと思えるような相手と出会いたいです。 恋人としてイベントも楽しい時間も過ごせるって確かに楽しくて幸せですよね。 普通に恋愛していたときは確かにそうでした。 一番輝く時期に早くなれるように新しい出会いを求めていかねばと思います。 ありがとうございます。

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.4

返信の1つに「利害が一致している」とありましたが 個人的にはあまりそうは思いません。 結婚も子供も希望していない不倫相手と言うくくりで言うには 彼は幼稚すぎてただ不満を誰かに認めて欲しくて大人になりたくない言い訳を振りまいているだけの様に見えるからです。 質問は「彼を忘れて新しく前を進むためには・・・」という事ですが 個人的には思い切って「不倫相手が慰謝料を請求された場合」などを検索してみて調べてみてはどうでしょう。 現状質問主さんは結婚も子供を持つ事にも興味はない。 だから家庭に否定的な彼と「利害が一致する」と感じたのだと思いますが・・・ しかしもし彼の奥様が本当に恐妻家で この不倫が発覚したら・・・(発覚しないという保証はありません) 現在の登場人物の中で圧倒的に不利なのは質問主さんだけです。 奥様のせい、子供は可愛くないと平気で言える彼はあっさり「いや、この子から誘ってきたんだよ」と質問主さんを裏切る(?)可能性もあります。 逆に「妻と別れるから再婚して!」とか言うかもしれません。 金銭面、世間体 色々な不利な事を受け入れるぐらいの・・・相手なの?その彼は?って正直思います。 好きになったらどんな相手だろうと一緒にいたい・・・という気持はわかります。 しかし質問主さんの気持に希望する恋愛条件は既婚者である必要は無いですし、彼である必要ってなんなのでしょう?と感じてしまいます。 不倫した時の不倫相手程不利な立場と言うものはありません。 それを知るにはまず情報収集 集めた情報をまとめて「もしこうなった時に繋がっていたいあいてなの?」とかんがえてみれば答えは出るような気がします。 選択は早めがいいですよー

sumomopanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼は幼稚すぎてただ不満を誰かに認めて欲しくて大人になりたくない言い訳 まさにそうです。 彼は子どもだなとふとした言動に感じます。 今は彼が好きという気持ちが大きく、リスクを見ない振りをしていましたが、リスクがあって付き合う相手か その価値は正直ないと答えはわかっているはずなんですけど。 前に進んで不倫から早く脱したいと思います。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

彼を忘れて前に進む方法? そんなの自分でも分かってるでしょ? あなたが決断するだけですよ。 あなたの方から別れる決断をし、あなたの方から決別を宣言することです。 決別をしたら、彼からの連絡も全て遮断し、彼の連絡先を全て消去することです。 彼とは二度と会わないようにする。 これだけですよ。 シンプルです。 特効薬はありません。 そして、新しい独身の彼氏を作ることです。 恋愛の痛みは、新しい恋愛で治癒するのが一番です。 もう、人生の無駄遣いは止めなさい。

sumomopanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前の彼と別れて一人でいたくない時を過ぎ、これから新しい相手を見つけようと思っていたときに既婚者の今回の彼と良く会うようになり、最初はそのつもりも、既婚者と付き合うなんてと思っていたのにこんな関係になってしまったというのもあるんです。 ダメダメですね。。。 今度こそ独身の彼を見つけなくてはと思います。 人生の無駄はやめなさいという言葉が心に突き刺さりました。 今後、自分に言い聞かせていきます。 ありがとうございました。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

彼の言葉 鵜呑みにしていたのですか? 何処の男が 浮気するのに 家の妻は優しくてね、料理もうまいし って褒めます? 大抵の男性は 浮気する時には 家の妻は 極悪非道だよ、子供がいるから繋がっている様なものの、酷い仕打ちばかりだ と言います。 不倫している身で、、、 じゃなくて 真に受けているそれがバカでしょ。 家の妻も娘も可愛いよ と言われたら 貴方 彼とセックスします? デートします? 実際問題 子供が居ても居なくても 彼は家に帰ってますよね? 養っているじゃない? 旅行も行くだろうし 出掛けるだろうしね。 べつに良いと思いますよ。 不倫している って自覚があるのでしょ? 日陰の身 で良いって事でしょ? バレても文句言わず 従う  それさえ守れれば 不倫しても良いと思いますよ。 30歳の彼 だもの、、、。 29歳の貴方となら 話しも合うし わざわざ20歳そこそこの女の子じゃ 面倒だしね。 落とせる と思ったのでしょう。 新しく進みたいなら 思いっきりワガママを言ったらどうですか? カウントダウンも一緒に過ごしたいの、31日の昼間から元旦の夜まで ずっと。 不仲なんでしょ? 家族と一緒に居ても辛いでしょ? 私と一緒にずっと年末年始は過ごして。 って言ってみたらどうですか? どうせ 却下されるでしょうからね。。。 家庭があるから それは受け入れられないはずです。 言い方を変えたら 守るべき家があるから 貴方とは年末年始ずっと一緒に過ごせないはずです。

sumomopanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にその通りですね。 彼の言葉をそのまま鵜呑みにしています。 馬鹿ですよね。。。 彼はどんなに遅くても家には帰ります。子どものことはなんだかんだいってはいますが、かわいいと思っているのは伝わってきます。 私がわがままをいってしまったら、そこで関係が終わってしまう。彼のことが好きである気持ちが強くてこわくてわがままは言えません。 そのままでは前に進めないことはわかっているのですが。 どうしたらよいかわからずにもやもやとしています。

回答No.1

若い女性ならまだしも、29歳にもなって愛人を始めるなんて呑気というかなんと言うか、、、 ご自身は結婚する気はないのですか? 結婚するつもりが無いのなら既婚者とのお付き合いはある意味都合が良いし、お互いの利害関係が一致しているのであなたの希望通り長くお付き合いが続くと思いますよ。 でももしあなたもいずれ結婚がしたいと考えているなら、30目前で不倫なんてしてる場合ではないのでは?

sumomopanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚願望は全くないんです。子どももほしいとも思うこともないんです。 だから彼とも付き合えているし、彼も私に結婚願望がないのを知っているので、都合よく付き合えてるのかもしれないですね。 利害が一致しているといえばしていると言えるのかな。。。

関連するQ&A

  • 既婚者との恋愛

    自分の気持ちを整理したくて…質問させていただきます。 27歳独身です、30歳の妻子ある男性を好きになってしまいました。 お互い初対面の時から話もよくあったし、好意はあったと思います。 でもその時点で彼が既婚者であるとわかったので、残念に感じながらも彼とは必要以上にかかわらないようにしていました。 お互いずっとためらっていましたが、あることをきっかけに不倫の関係になってしまいました。 彼のこんなに気が許せる相手は初めてで、今まで好きになった人とは全然違うと言います。私も同じように感じていて、 体の関係がなくても、ただお茶をしているだけでも楽しくて、 気持ちの部分で想い合っているのを感じてしまいます。 ただそれだけにこの先もっと好きになってしまいそうで辛いのです。 彼には離婚してほしいとは思っていません。むしろ好きな人に家族に対してウソをつかせているのは辛いです。 本当はお互いのためにも早く気持ちを断ち切ったほうがいいと思っています。 私自身、不倫するとは思ってもみませんでした。実際、これまで既婚者にアプローチされてもずっと断ってきました。 でも、彼だから冷静に判断ができなくなってしまったという気持ちも本当です。彼が既婚者でなければ、きっと彼と結婚していたと思います。 いろいろな矛盾した気持ちに支配されていて、断ち切らなければいけない気持ちに踏ん切りがつかずにいます。納得いかない気持もあります。 学生時代から長年付き合って結婚した奥様と1歳半のかわいい娘さんがいて、彼はすごく幸せじゃないかと思うんです。 彼から奥様の話はしませんが、おそらく不仲ではないと思います。 そういう場合でも違う女性を好きになってしまうものなんですか? 既婚者の方でも奥様以外の人に、本気になってしまうことがあるのでしょうか。 もしそういう方がいらっしゃたら、その時どうしたのか教えてください。 また、私のような状態から断ち切った方がいらっしゃったら考えをお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の心理

    いまキャバクラで働いていて 既婚者のお客様とプライベートで 遊びに行ったりして何度か 身体の関係を持っています。 最初から妻子持ちだと聞いていて 離婚するとかもないと聞いています 私もタイプでは無いし、ただ一緒に 居て嫌な感じなどは無くむしろ 性的な魅力を感じ何度か関係を持ちました 向こうは、ご飯を食べたり飲んだり してる時によく奥様や子どもの話を してきます。 私は化粧が濃い方なのでスッピンに なると誰かわからないかもよー?と 話していたら、うちの奥さんは全く 濃くないからあまり変わらないとか、、 事あるごとに奥様と比べられるような 内容があり、少し嫌なのですが、、、 私は彼を好きではないので、付き合いたい とか、全く思ってないので、別にわざわざ そんな話しなくていいのにと思うのですが 毎回わざわざ家族の話をしてくるのは やはり私が彼に好意を持っていると 思われてるから予防線なのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどう

    既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどういう目でみますか? 近所に家族ぐるみで親しくしている夫婦があるとします。 ふとしたことからその奥様が浮気していることをしってしまったらどんなふうに感じますか? あんな奥さん持って旦那さんがかわいそうだな、とかその奥さんを軽蔑してあまり関わらないようにするとか、今まで親しくしてても距離を置くとかありますか? またその噂を他の人に広めたりしますか? 例えばどうしても会わないといけない環境だったらあってもなるべくそっけなくするとか付き合い自体を減らすよういにするとかもし自分だったらどうするか教えてください。

  • 既婚男性におたずねします。

    はじめまして。率直に質問をさせていただきます。 既婚男性の皆様、奥様以外の女性に対し精神的な恋愛は求めないものですか?体の関係が全てですか? その欲求が家庭や彼女も傷つけるとしても、体の関係を求めますか?

  • 既婚者とお付き合いしている方

    ふっと、疑問に感じたのですが、既婚者とお付き合いされている方は、どのようにお付き合いされてるのですか?彼から、奥様の相談など受けますか? 私は最近、既婚者の夫婦関係が終わろうとしている頃に、彼と出会いました。 彼と出会って、初めてのデートのときに彼から結婚している事、関係に終止符を打とうとしているが子供が居るため、我慢して居る。奥さんと今後過ごす気は無いと包み隠さず話され、そして、その日に既婚者の彼からプロポーズを受けました。 私は「既婚者の方とのお付き合いは出来ません」と、一度、お断りしましたが、その日から、時間の可能な限り「大切なお友達」と言うことで、食事に行ったりと彼に毎日会っていました。彼の親友から、兄弟の方たちと、色んな方たちに会い、そして彼は自分の両親に、今の奥様との関係を告げたと聞きました。 奥様は、22年間の結婚生活の彼の行動が今までとの違いに気がつき、以前より増して、彼を苦しめているのが聞いて伺えるのです。 彼は奥様に対して、「愛して結婚した女だ。彼女がどんな我侭になっても、俺は許してきた。俺は家庭のため、妻のため、子供のために頑張ってきたのに、妻の感謝も感じなければ、逆に優位な立場に立とうと言葉で攻めてくる彼女の態度に愛想が尽きている、残りの人生を彼女と過ごしたいと考えていないんだ」と。そんな彼は「お前と出会っても、一度は愛して結婚した女だ。ないがしろには出来ない。」といわれ、「1年間、時間をくれ」といわれました。 彼のその考え方と対応、そして彼の人生観がしみじみと感じ取れます。私はなんて素敵な方にあってしまったのだろうと思います。 奥様と子供に対して可能な限り協力しよう、そして二人の今後の付き合い方を彼から毎日のように話し合い、私も彼の子供を引き取っても良いと覚悟を決め、彼との人生に一緒に歩んでいこうと決めました。 でも不思議と、彼との共通点、趣味、そして仕事に対する姿勢と人生観までの考え方が合い、お互い居心地がいいのです。 彼は「こんなにパズルが一致するのは不思議だ。自分でも怖いぐらいだ」といっていました。私もそう感じています。お互い、綺麗ごとでは終わらない事や、どちらが傷つくことも理解しています。 世間から見れば、認められない恋愛行為です。 自分勝手な相談なのは分かるのですが、彼から奥様の行動に相談され、奥様が勝手に外泊したから、俺も外泊すると、いたちごっこの様な事言う彼は、奥様を愛しているのは分かります。 いずれ彼らの夫婦問題に私が加わることは覚悟の上ですが、以前からの夫婦問題は彼らの問題と思っています。彼も私もその件は別件と話していますが、やはりお話を聞いたり、相談を受けるのです。 22年間の結婚生活、そう簡単には終わらせてもらいたくも無い。それを思えば、自分の幸せは遠のくという複雑な心境です。 まだ出会って数ヶ月、彼も新しく自分の人生に進む確信を私から受けたといえど、100%では無い。私も彼と乗り越えようと覚悟はしても、100%ではない不安感はお互いあります。 先日彼は、「お前がこのような状況を嫌がっているのは分かる。別れたくはないがお前の人生を尊重する。」と言われました。1年間と言っている彼を信じて、今の関係を選択したのも自分です。 正当化しようとは思っていませんが、既婚者とお付き合いされている方、または経験してきた方は、その辺どのように対応されているのか疑問に思いました。 どんな意見でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 好きな人(既婚者)の心情が知りたい

    好きな人(既婚者)の心情が知りたく投稿させてもらいます。よろしくお願いします。 皆様はもし既婚で他に愛する人がいて奥様に疑われたとして 相手の女性について個人を特定できるほど詳しく話しますか? 私の好きな彼とは友人で色々な話をしているうちに、お互い強烈に惹かれあいました。ただ、体の関係は勿論(ホテルにも旅行にも行ったことはありません)、休日に会うことも、夕飯を共にすることさえもありませんでした。私がけじめとして拒否していたからです。 彼の家庭は家庭内別居状態で、奥様も彼に愛情は全くなく、離婚も時間の問題で、だからこそ私と人生をやり直したいと結婚を真剣に考えているようでした。しかし私が二の足を踏んでいたこともあり「今度よく話しあいましょう。」といって別れた矢先の出来事です。 彼からメールで「妻に全て話した。貴方への愛を示したことになる。妻は離婚すると言っている。僕と一緒になる意思があるかだけ返事をくれ。また妻は貴方の家族や職場にいき全てを話すかもしれないが、僕を愛しているなら貴方も怖がらないで。だからその前に家族にも上司にも知らせておくべきだ。返事だけを待っている。」とだけ連絡が来ました。詳細が知りたくメールをしても無視されるので本当に返事だけを待っているのだと思います。 ・・・私はこの件で、彼に怒りと強い失望を感じてしまいました。既婚者を好きになって想いを口にしてしまった自分が一番悪いとはわかっていますが、それにしてもやるせない気持ちでいます。しかし、私のせいで彼が彼の居場所を完全に壊してしまったことに対する強い罪悪感もあり、彼への責任のとり方も考えています。 私は彼の愛の深さや男らしさを知りたいです。 もし貴方様が既婚であり結婚を考えるまで愛している女性がいる場合 その女性の世間体や今後を気にせず全てを妻に話しますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 既婚者の彼は何がしたいのか?

    今の職場の、既婚者の男性が、 凄く好きだった人に雰囲気が似ていて、 事務的な会話しかした事はありませんが、 初めはクールで冷たく言い方もぶっきらぼうで、笑顔で優しく接してくるという事もなかったんですが、 何故か最近手が触れる機会が増え、 気付いてないと思っていたら、 ある時『ごめん』って言われ、 それから少し意識してしまう自分がいました。 最近彼とは、遠くにいても近くにいてもよく目が合ったり、 何故かじーっと見られたり、 私が居るとこ居るところに姿を現しては こちらを見てきたり、急に帰る前に お疲れ様ですと言うようになり、 前なら真顔で前を通るときにごめんと言って事を済まし、普通の態度だったのですが、何故か私の前でそわそわしながら、 戸惑っており、(普通にすみませんで済むことです) 満面の笑みでどこかに消えて行ってしまいます。(まるで無邪気な子供のような) 私も彼は既婚者であるし、 同じようにその人とも接していたのですが、 一度、手が触れそうになった時に、 『あっ』とその手をどかし口元を覆っている彼を見てから、なんか前と違うと思いながら過ごし、でも私の勝手な勘違いかもしれないしましてや既婚者だしと今日も仕事に集中しようという決意で本日も仕事に行くと、着いてからすぐ彼と遭遇してしまい内心急に現れたので驚いてしまったのですが、彼はまた嬉しそうな顔をしながら挨拶をしてどこかに行きました。 何なんだー?と思いながら仕事をしていたらまたこちらを見ていて、会釈をしましたが理解不能でした。 そうこうしていたら、奥さんと娘さんがご飯を食べに来られたのですが、その時、私の前を通りながら私の顔を伺って奥様の元へ行きました。 何が結局したいんだろうと。 そんな私もそんな光景をみて、 少し胸が痛みましたがやはり、 大いに微笑ましくもありました。 ただ、胸が痛むということは、 私もまんざらでもなく好きになりかけていたの 彼の心理は皆様にはわかりますでしょうか? 私は、彼に何かを求めたいとは思っていません。 冷たい、クール、仕事ばりばりの彼が 遠くから見ていたり、無邪気にしていたり、優しい男性を演じ始めていたり、 用もないのによく厨房に入ってきたり、うろうろしたりそわそわしたりするので、 何となく変だなーと思ってしまいます。 これもまた何となくではありますが、 私と彼の無意識に目を合わせてしまっているところを見てかはわかりませんが、同じ仕事場の人が少し怪しんで私を伺ってきます。 私の勝手な思い込みの話でしかないかもしれません。それであればお恥ずかしい話をしてすみません。 因みに私は、21歳の女性です。

  • 既婚者と独身・プラトニックな付き合い出来ますか?

    好きになった女性を、抱いてはいけない立場(男性側が既婚者)である時、相手の女性からはプラトニックな関係でいいからこのままずっと付き合いたいと言われた場合、殆どの男性は抱けない関係のまま付き合いを続けていく事は考えられないものでしょうか? 好きならば、逢えるのであれば抱きたいという欲求を押さえることは、女性である自分なら出来るのですが、彼は出来ない(だから逢えない)と言います。 私は、その人を男性としてもちろん好きですが、人としてもこれからも付き合いたいと思う気持を持っています。 お互い恋愛感情を持ち、数回逢っていたのですが、奥様に疑われてしまいました。 ずっと付き合って欲しいと言っていた彼でしたが、やはり奥様に疑われた後は、家庭が一番大事だし、このまま続けていけば、泥沼に陥るだけと言うようになりました。 私自身は、体の関係がなくてもこのまま彼を失いたくありませんし、関係を持つ事に恐怖心もありプラトニックな関係で逢いたいと思っています。 既婚者の彼に対して、恋愛感情も持ちながら、人として付き合っていきたいなんてきれいごとにすぎないんでしょうか? 彼はもう守りの体制にはいっているので、追っても無駄とわかっていても、けじめをつける決心が出来ません。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 既婚してた彼との今後・・・

    私は約10ケ月程相手が既婚と知らずに付き合ってた人がいました。 今月初めに相手の奥様にばれて、携帯等の連絡も一切とれなくなりました。お互い実家同士という事で付き合ってたので会う時は外だったので家は知りません。現在唯一連絡が取れるのが一番最初にヤリトリしてたPCからのメールのみです。これは奥様は知らないみたいです。既婚を知ってからは相手に一度も会ってません。その時は家庭が有る人という事で辛いけど諦めようと必死で思い込みました。でも相手からのメールで、一度話しをしたいと言われましたが、さよならと言われるが怖く会いには行きませんでした。今彼は奥様に監視されてるそうです。浮気がばれた時奥様は彼の目の前で自殺しようとしたらしいです。彼は私あてのメールでは『私が彼の元に行くなら全てを捨てて自由の身になる』と書いてました。待って欲しいと書いてました。メールは2~3日に一度くらいしかきません。気持ちが二つに別れ苦しいです。この様な体験をされた方がおられましたら、何か意見をお聞かせください。支離滅裂な文章ですが宜しくお願いします。

  • 職場の上司と体の関係(既婚者)

    こんにちは。 私は23歳アルバイト、彼は36歳正社員(既婚者で役職持ち) 入社して1週間が経ちます。 私は事務員として入社し、引き継ぎがいなかったので、その彼に仕事を教わっています。 数日前に2人でご飯に行き、その日は特になにもなく、奢ってもらって帰りました。 昨日、彼の仕事おわりにお互いの家の近くのファミレスに行ったあとコンビニで飲み物を買って、彼の家の下まで来たところで、「少し寄っていく?飲み物飲んだら帰ろうか。」と言い、お邪魔しました。 「一人暮らしにしては広いですね」と私が言ったら、彼が「言ってなかったっけ?俺結婚してるんだよね。」って言ってきました。奥様は連休なので実家にいるとのことでした。(部屋からして子供はいなかったけど、元妻との子供はいるらしい) 内心少しショックでしたが、仕事の話とか色々な話をしてたら、いきなりキスされました。 ちゃんと断らないといけないと思いつつ、断れない自分がいました。 その流れでえっちしてしまい、時間も時間だったので終わったあとすぐに帰る準備をして、私は1人で帰れると言い張りましたが、結局家のすぐ近くまで送ってもらいました。 奥様には本当に申し訳ないことをしてしまいました。反省はしています。 ですが、彼の仕事の出来るところや、優しく教えてくれるところ、年上ならではの包容力に少し惹かれている私がいます。 彼は、私のことを好きとまでは言わないけど、他の子よりも特別な感じがあるとだけ言われました。 この言葉って体の関係を維持したいと思ってるだけでしょうか? 私には彼にしか仕事を教えてもらえない、彼とだけ友達のような感覚でいられるので、体の関係無しでいたいです。 もちろん今後誘われても奥様のためにも自分のためにも断るつもりではいます。 ただ彼がなにを考えているのかわからないです。 私としてはガツンと、こういう関係は辞めましょうと言いたいところですが、新人だしまだ仕事も覚えられていなかったり今後教わることもあるので気まずくて怖いです。