• 締切済み

既婚男性におたずねします。

はじめまして。率直に質問をさせていただきます。 既婚男性の皆様、奥様以外の女性に対し精神的な恋愛は求めないものですか?体の関係が全てですか? その欲求が家庭や彼女も傷つけるとしても、体の関係を求めますか?

みんなの回答

• sky-km
回答No.2

30代前半の既婚男性です。 新婚6ヶ月ですが、最近妻がセックスを含めて触れ合うことを しなくなりました。いつも私から誘ったり触れたり(手を握る等) していました。今は性欲も含め精神的に満たされていませんし、 今後も期待できないのなら、その部分だけでも分かち合える女性 を探してしまうと思います。正直今はそんな気持ちになっています。

noname#36941
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 新婚6ヶ月でそのような状態はお辛い事と思います。 ただ、やはりそのような条件付きなんですね、他の女性を求めるのは。 きっと奥様が精神的にも肉体的にも満足させてくださるなら、外に愛情は求めないんですね。 ありがとうございました。

回答No.1

人によりますよね。 あなたは不倫したいのですか? それともダンナ様を信じられない奥様ですか?

noname#36941
質問者

補足

説明不足でした。申し訳ありません。 不倫をしたいとも、主人を信じられないのでもありません。 ただ、女性と男性の気持ちには大きな隔たりがあり、その辺りの男性心理がよく理解できないというだけです。 既婚同士でお互い惹かれあってしまったのなら、そこは社会的にも家庭にも責任のある大人同士なのですから、体の関係は我慢して友人でいる事のほうが、よっぽど長く一緒にいられるのにと思ったのです。 男性って不倫して、家族にバレて、家庭もめちゃくちゃになって、お互いに会うこともできなくなり・・・よりも、性欲を我慢する方が辛いのでしょうか?