• ベストアンサー

45歳過ぎの既婚男性にお聞きします。

45歳過ぎの既婚男性にお聞きします。 ※質問自体へのご批判は勘弁してください。 貴方には奥様以外の女性関係がありますか? ある、と答えた方へ お相手の年齢は何歳ですか? その方とはどのように知り合ったのですか? どのくらいのペースで会ってますか?会った日はどのように過ごしますか? 今後もその関係を続けていきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e030
回答No.3

あります。 私は50過ぎの会社員です。 相手は5歳年下の人妻です。 6年位前に地域活動で知り合いました。 月に1~2回シティーホテルで会っています。 今では一番の親友です。 今後も関係は続けていきます。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今では一番の親友ということですが、男女の関係は もう無くなったのでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

>貴方には奥様以外の女性関係がありますか? ない。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

そういう男は自分を何もわかっていない。好きになるのは、仕方がない。行動に移すなよ。動物と同じになるよ。それでもいいってやつが浮気なんかするね。してしまったら、ただの動物です。まもる相手がいるんだろ?そんなことも気づけない。お子ちゃまか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問自体に対するご批判は勘弁してください、と書いておりますが。