• ベストアンサー

45歳過ぎの既婚男性にお聞きします。

45歳過ぎの既婚男性にお聞きします。 ※質問自体へのご批判は勘弁してください。 貴方には奥様以外の女性関係がありますか? ある、と答えた方へ お相手の年齢は何歳ですか? その方とはどのように知り合ったのですか? どのくらいのペースで会ってますか?会った日はどのように過ごしますか? 今後もその関係を続けていきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e030
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

あります。 私は50過ぎの会社員です。 相手は5歳年下の人妻です。 6年位前に地域活動で知り合いました。 月に1~2回シティーホテルで会っています。 今では一番の親友です。 今後も関係は続けていきます。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今では一番の親友ということですが、男女の関係は もう無くなったのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

>貴方には奥様以外の女性関係がありますか? ない。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういう男は自分を何もわかっていない。好きになるのは、仕方がない。行動に移すなよ。動物と同じになるよ。それでもいいってやつが浮気なんかするね。してしまったら、ただの動物です。まもる相手がいるんだろ?そんなことも気づけない。お子ちゃまか?

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問自体に対するご批判は勘弁してください、と書いておりますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性におたずねします。

    はじめまして。率直に質問をさせていただきます。 既婚男性の皆様、奥様以外の女性に対し精神的な恋愛は求めないものですか?体の関係が全てですか? その欲求が家庭や彼女も傷つけるとしても、体の関係を求めますか?

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 奥様がたて続けに、知人男性(既婚者、未婚者)から、態度を見る限り、明らかに奥様に好意を持たれた様子だったら、夫として男としてどう思われますか? もし腹立たしいのならば、奥様にですか?相手の男性にですか? また、今後奥様に何か言ったりしたりしますか?

  • 既婚男性の気持ちって

    こんにちは…女性です。既婚者の男性に質問です。このサイトで不倫関係になってる女性に対して「性のはけ口」とか「奥様の代わりにHするだけの女」とか、おもに女性の回答者の内容ですが…投稿されてますよね。そこで浮気相手を真剣に愛してしまった既婚男性の意見を聞かせて頂きたいです。泣きたくなる程愛してしまった事ありますか。またその愛の結末をお聞かせ下さい。

  • 既婚男性と言えど、嫉妬しますか?

    彼氏と同じ職場なのですが、どうも彼が同僚である既婚男性に嫉妬している気がします。 仕事の内容が近いのでこの既婚男性と一緒に仕事をすることが多く、仲はよいです。 私とその既婚男性は年齢も近く、話題もあったりします。かといってお互いそういった感情はないですし、私もこの男性から奥様のノロケをきかされていて「はいはい」みたいな感じで対応していました。 しかし、その男性と話した後にあきらかに彼氏の態度がおかしくなることに最近気がつきました。 でもまさかなあ?相手は既婚だし、ヤキモチなんてやかないよね???とも思ったりします。 この既婚男性は不倫するタイプとも思えません。 それとも彼氏は年下ですので、彼女が彼女と同い年の男性と話すのは面白くなかったりするのでしょうか? 同性の友人に聞くと「結婚してるのわかってるんだから気のせいじゃない?」と言われました。そうかもなとも思いますが、男性の友人に聞くと「既婚だろうが、未婚だろうが関係なくない?」と言われました。 既婚=安全パイと思うのは女性の発想でしょうか?

  • 既婚男性の方教えてください。

     48歳の既婚女性です。職場で一緒だった(今は転勤して違う事務所)一つ年上の既婚男性とメールしたり、二人でお酒を飲みに行ったりしています。と言ってもお互い家庭があるので、会うのは月一回位の頻度ですが。自分の彼への気持ちは友達以上のものがあるように思います。最近キスを許してしまったら、彼から「ホテルへ行こう。」と誘われているんです。その時はっきりと「もし自分の旦那が私に内緒でそういうことをしたら、私は絶対いやだから、人にされていやなことを自分はすることはできない。ごめんなさい。」と言いました。その時はそれで納得してくれましたが、今後はわかりません。キスを許した私がまぬけなのですが、私は彼に悩みを聞いてもらったり、お酒を飲んだりするお友達でいたいのです。  それで、質問なんですが、彼の奥様の年齢は私より10歳年下なんです。そんなに若い奥様がいても自分と同じくらいの年齢のおばさんと体の関係を持ちたいものなのでしょうか?

  •  既婚男性に質問

     既婚男性に質問    既婚女性に好きだと言われたら、どう思いますか? (相手によるでしょうが、同年齢の方からからとして)

  • 既婚男性に質問です

    既婚の方を好きになってしまいました。 相手の方は私の父ほどの年齢の方ですが、 2年前に再婚し、10歳年下の奥様がいます。 仕事の関係で2人で飲みに行くことが数回あり、好きになってしまいました。 相手もわかっていると思います。 ここ数回飲みに行ったとき、何だかキスをしたくなってしまい ・・というか、すごく近くに顔を近づけられて、私は酔っていた勢いでしてしまいました。 でもそれだけです。 私は顔も10人並以下ですし、相手の奥様は美人です。 私自身も、彼の家庭を壊してまで、とは思っていないです。 でも好きな気持ちをもってこれから仕事していくとして、 彼の気持ちはどんななのでしょう。 他のスタッフがいるところでは通常です。 でも、また2人で飲みに行くとしたら・・。 どんな行動をとって良いのかなあ。 男性の方のご意見が聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 既婚者の恋について【既婚男性限定】

    既婚者男性の方に質問です。 奥様以外の方に恋した事はありますか? もしあなたが気になってる女性もあなたに好意ある感じで その女性から食事に誘われたら食事くらいは行きますか? 私の周りの結婚してる男性はたいていそれ位は行くと言ってますが、これくらいは普通なんでしょうか?

  • 【既婚男性】に質問させてください。

    ご結婚されてから(できれば同じ職場以外で)知り合い、不倫等の関係ではなく、 大切な友達として付き合っていきたいと思われた女性はいますか? そう思える相手とは体の関係はもちろん、男女の雰囲気も御法度ですよね? それは可能(あるいは苦痛)な事ですか? その女性があなたの事を好きだとします。 でもその女性もあなたが既婚者と知っているので、 友人でいたいと思い、自分の気持ちを言ったりはしませんが、 普段の言動からなんとなく好意を感じる場合はどうしますか? 以上の事を考慮した上で・・・ 奥さまが留守の夜、あなたからその女性に「よかったら今から会わへん?」と電話するとします。 その心理はどういうことが考えられるのでしょうか? アンケートのカテの方が適切でしたら申し訳ありませんが、ご意見お聞かせください。 差し支えなければ年齢の記入をお願いいたします。

  • 既婚男性の方に質問です

    奥様以外の女性に対して、 浮気と本気の境目を教えてください。 具体的に「こんな事だよ」って分かるとありがたいのですが。 どんな付き合いが本気で、どんな関係が浮気なのでしょうか?既婚男性としてのホンネを教えてください。

DCP-J926Nはゴミプリンター?
このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nは印刷時に筋が入る問題が発生しています。
  • Windows10で使用されており、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフトは同胞のソフトで、電話回線はひかり回線です。
回答を見る