• ベストアンサー

男っぽい女性ってどんな男性がタイプなんでしょうか?

男っぽい女性がいます。 ポケモンが大好きで、少年漫画見て、ゲームをして、言葉使いも“てめ~”とか言ってます。 芸能人で言ったら、SKE48の松井じゅりなに似ています。 心も狭くなく、普通に少年と話しているみたいです。 このような女性ってどんな男性を好む傾向があるのでしょうか? 一度も、男性を好きになったことないとか言ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.4

もしその「男っぽい」が、言葉づかいが荒いとかだけでなく(それだけだったら今時の女子高校生とかで口の悪い人はたくさん見かけますので)、趣味や関心、考え方などが男っぽいのであれば、「女はこうしろ」とか「かくあるべし」「こうしたほうが可愛いのに」など、型にはめるような人は嫌うだろうと思います。 普通に対等に話してくれる人の方を好むんじゃないでしょうか。 性格やタイプ、見た目などの具体的な「好み」は人それぞれなので分かりません。 もし、トイレや更衣室、温泉などが女性用で平気なんだったら、性同一障害ではありません。心と体の生物的な性は一致しているということになりますので。

hunt9999
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 言葉使いが、粗いというよりも雰囲気が男っぽいです。 押し付けるようなタイプの人よりも、対等な人を好むということで どうも、回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• shin15th
回答No.3

人の性格は十人十色なので何とも言えませんが、聞くところによるとポケモン、少年漫画、ゲームなどがお好きみたいですね。そういう方は、趣味が合う人(今の場合はポケモンなどですが)と一緒に居たいと言う気持ちが強いと思います。なのであなたもその人に趣味を合わせていき、ポケモンなど始めてみてポケモン交換などで楽しめば自然と仲も深まるのではないかと思います。あくまでも僕の意見ですのでくれぐれも参考程度でお願いしますm(_ _)m

hunt9999
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• MickyB
回答No.2

男らしいけど 普段はそれを見せびらかさないような包容力のある男性だと思います

hunt9999
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

回答No.1

単なる性同一性障害でしょう。

hunt9999
質問者

お礼

Thank you for commenting!