• ベストアンサー

カフェ業界について

人にカフェ業界はもう長くないと聞きました、  料理人は育たないし、会っても得をするのは若いうちだけだからだそうです。    本当にそうなんでしょうか?  カフェは歴史が浅いからとても自由に店や料理ををカスタマイズ出来ると思うのですが...    これについてご意見宜しくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liverty
回答No.1

業界経験者です。私の勤務していたチェーン店は 潰れました。以上です。

alessandoro
質問者

お礼

情報ありがとうございました。