• ベストアンサー

人それぞれと言うが、あり得ないだろ!って事。

トイレの手拭きタオルと他のタオルを一緒に洗うか否か。 バスタオルは毎日洗うか、3日ごとに洗うか。 お茶は一日しか持たないか、3日は持つか。 こういった価値観は人それぞれで正解は無いと思いますが、『あり得ないだろ!』って思う事はあるでしょうか?親戚や知人の話でも驚愕した話をお聞かせ下さい。 ちなみに私の場合ですが… バスタオルは半年に一回しか洗わない! 靴下は一週間に一回しか洗わない! です。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

ウチのクソ爺がしでかしたこと *玄関の引き戸の錠を下ろすのに、カギを使わず、力任せに叩きつけるように戸を閉めることで錠を下ろす。 錠の動きが悪くなって、カギを使っての開け閉めもしにくくなった。 *歯ブラシ立てから、自分のじゃない歯ブラシを持ち出して掃除に使い、埃やら髪の毛やらが絡みついた歯ブラシをまた元の歯ブラシ立てに戻した。 それに気づいて一瞬凍りついたのち、速攻で歯ブラシを捨てた。 *洗濯機がすすぎに切り替わったところで、汚れ物を放り込む。 最初からやり直し… *台所の食器洗い用のスポンジで靴にクリームを塗り、そのスポンジをまた元の場所に戻した。 皿を洗おうとしたら真っ黒になった…。 *つや消し仕上げの靴を買って数日後、勝手にクリームを塗りやがってテカテカにされたこともあったっけ。 洗っても落ちやしない。 早くくたばって欲しい。殺意が抑えられなくなる前に。