• ベストアンサー

私は、とても つまらない人間です。

私は、とてもつまらない人間だと思うとります。 冬の汗をかかない日に家に一日居てもきっちりとシャワーを浴びます。 そしてバスタオルをたった一回使っただけで、もう洗濯機に入れて選択します。 それに汗をかかない日にも関わらず毎日シャワーを浴びとります。 その度に下着も取り換えています。 ちょとした外出先から帰ってきても 靴下は一度はいたらもう洗濯機行きです。 手拭きのタオルも毎日取り換えとります! もうあかんと思うとります。 こんな潔癖症の自分を反省しとります。 もう少し大物の男になりたいと思うとります。 どうしたらもう少し器の大きい男になれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.4

>どうしたらもう少し器の大きい男になれるのでしょうか? なれるもなれないも・・全てあなたの意識と信念と覚悟次第でしょう 成せば成る 成さねばならぬ何事も・・じゃないですかね。 とにかく いかなる問題も。それをつくりだした同じ意識で解決させることは できません・・から そんな潔癖症になっちゃった意識を先ず払拭洗脳 しないかぎりどうにもならんでしょう どうしてもできないそのときは仕方がありませんよね 別に他人に迷惑かけているわけでもなしと割り切って受け入れ 開き直るしかないでしょう。 何事も度が過ぎれば精神に問題あり!と後ろ指を指されかねません ここは相当考えどころでしょう ただその潔癖症と男の器の話は短絡的であり あまり関係ないお話だと思いますよ。

daigakudaigaku
質問者

お礼

意識革命のアドバイスとても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

書いてあることは 結構当たり前のことじゃ ないでしょうか。 むしろ綺麗好きの方が いいと思いますよ。

質問者

お礼

当たり前ですか? 潔癖症だと思うとります。(*^_^*)

• sayapama
回答No.2

別に記載されている内容程度の事なら、多くの男がしている事です。 取り立てて潔癖症と言えません。 >どうしたらもう少し器の大きい男になれるのでしょうか? ここに記載している程度の事なら、潔癖症や小物の男だ等と考えたりしないで、綺麗好きで小まめな男であるとの認識を持つ事です。 大物の男であれば、こんな細かい事にはこだわりません。 これからも自分のペースで堂々と生きて行って下さい。

質問者

お礼

多くの男は 毎日は風呂には入りませんし パンツも毎日は替えないと思うとります。 (*^_^*)

回答No.1

なんか普通 もっとつまらない人かと思った

質問者

お礼

もうあかんと思うとります。(*^_^*)