• ベストアンサー

清楚なイメージを持たれやすいが、実際そうではない

今、気になっている人から、ラーメンとかジャンクフードを食べなさそう。と言われ、他の女の子と扱いが少し違います。 他の女の子には、ギャグとか言ったりけなしたりしていますが、私には、女の子扱いというか、少し違います。 私は清楚ではなく、下ネタ大好きでジャンクフード大好きキャラです。 彼が作った私のイメージのお陰で?少し好意を感じますが、 私は今後どうやってキャラを出していけばいいのやら。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rps
回答No.1

私もそうです。が、それは自分の強みだと思ったほうがいいです。 逆にそのギャップがいいって言う人だってたくさんいます。 少なくとも私は、清楚に見られるということで損な経験をしたことはないと思います。 気になる人に気にいってもらえてるならいいじゃないですか。 お互い頑張りましょう。

gjpuxmt
質問者

お礼

ギャップがいいって人と、引く人がいますよね。。 だから、気になる彼はどっちなのか怖いです(*_*)

その他の回答 (3)

回答No.4

オキニだから彼の中でイメージつくりあげてってんでしょう。 お姫様扱いでいいじゃないですか。 チャンスを見計らって「あたしラーメンも好きだよぅ(はあと)」とか はにかみながら言ってみましょう。 彼はさらに萌え萌えになることでしょう。

gjpuxmt
質問者

お礼

解答ありがとうございました! ふぅー!萌えキャラむりー笑 そんなに可愛らしく演じれない。。 会う機会がないなが難点です(*_*)

回答No.3

まあ 怖いでしょうね… 相手はあなたには 自分がつくりあげた理想像そのもの であってほしいから… 想像以上にプラスの衝撃を受けると もっと好きになるけど 想像以上にマイナスの衝撃を受けると 拒絶に近づくだけだから… 男って好きな子に対して ものすご~く美化して お姫様扱いしちゃうからね… お姫様から ただの使用人ってくらい 扱いが変わってしまうので… マイナス印象でスタートして プラスの印象に変えていくほうが 楽なんだよね… 男って単純な生き物だから… 10のマイナスも1つのプラスで逆転出来たりするし

gjpuxmt
質問者

お礼

解答ありがとうございました わかります!ドンマイなかんじで人間関係スタートした人の方がはるかに付き合いやすいです。 あまり、遭う機会がないので、ほんとに今後悔してます。。

回答No.2

軽蔑されない程度で 自分本来の姿を出していけばよいかと… 下ネタの内容によっては 軽蔑されますからね…

gjpuxmt
質問者

お礼

ありがとうございました! なかなか、自分を出すのが怖いです(*_*)