• ベストアンサー

処女です

処女の女性ですが お見合いや結婚相談所のプロフィールに「処女です」と書くのは、男性側は引きますか? 「プロフィールに書くなよ!」って思いますか? それとも「処女か!いいな!この子と付き合ってみたいな」と思いますか? 当方の年齢は20代です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

引く人もいれば それ目当てで来る人もいると思います ただ お見合いや結婚相談所の場合  この人はセックスが目当てなのかなと思われる可能性が大きいですね 処女です よりも 男性と付き合ったことがない 恋愛初心者です のほうがいいのではないでしょうか 

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.19

 カマトトですか?

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.18

 >  お見合いや結婚相談所のプロフィールに「処女です」と書くのは、男性側は引きますか?  係りの方に相談すべきでしょう。  他の女性が怒り狂ったり悲観するので拒否されるかも知れません。

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

どういう釣りかと思いますが。 まああえて書くなら、あなたが「精力絶倫2時間でも自信あり」と釣書に書く男性にひかれるならそれでいいと思います。

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukotinx
  • ベストアンサー率24% (56/232)
回答No.16

奥手で、男の方とお付き合いしたことがありません。 なので気が利かなかったらすみません。 こう書けば好感度も高く、どういう女性か察しが付きますよ。 うそじゃないし、なんと奥ゆかしい女性なのか! お見合いなどで書く書類を、釣書、といいます。 文字通り釣るのですから、おいしそうなエサにしないとね。

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

処女・童貞に関しては・歴史の中でいろいろ言われていますが・ことさらプロフに書くほどのものではないと思いますが。 観念的なものであって・過去・現在・未来にあっても・不特定多数に知らせるべきものではないと考えます。

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

思います。  書いたらちょっと引きますね。

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

書く必要はありません。 「書くなよ!」って思います。 男性側も、昔ほど処女・非処女には拘らなくなっていますし、まだ会ってもいない男性に「処女です」と公言する必要はないと思います。 ただ、仲人さん・相談員さんには(その場の雰囲気でですが)、「男性とおつきあいした経験がない」と匂わせておけばよいのではないでしょうか。

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

20代と、言う若さ。 そういうことは書く必要がないと思います。 お付き合いすれば、だいたい、男は読みます。 その事を考えると、書く必要なしです。 プロフィールに「処女です」と書くのは、男性側は引きますか?。 これは、心配名ですね。私なら付き合う。その理由は、やはり「処女」と「非処女」の違いが出ます。 かなり、女の子と、接している物は、どんなにうそを、ついても、キスの時解かります。 ですので、「処女」は、大事にしてください。

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

書く必要は無いと思う… 初対面で 処女ですか?って聞くような 男だったら自分が女性なら嫌だ

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.10

ストレート過ぎるので、 「男性交際経験ありません。」 または 「男性経験ありません。」 でいいのでは。 難しいけど女性はできれば処女のまま結婚したほうがいいんだよ。 処女のまま結婚したり交際したほうが「結婚満足度」が高くなり、 離婚したり別れる可能性が低くなる。 また、子供や孫にも良い影響を与える。 もし女性が、別れた場合(恋愛に失敗した場合)は、 元カレを完全にブッタ切り思い出を抹消し、 次の男性に染まる幅を広げる(処女性を高くする)必要がある。 「選択する男性」を増やしてしまうと満足度が下がり離婚率が上がる。 「選択する男性を増やす行為」= ・男性経験が多い。 ・複数の男性と交際をする。 ・婚活を長くやる(3か月以上)。 ・お見合いを多くやる。 など。 「やっぱりあの男のほうがよかった」という感情が出てブレてしまうから。 ただし、処女は婚期を逃してまで守るべきものでは無いと個人的には思う。 例えば30歳で処女だと、自然現象に逆らい過ぎで、 「子供を産むべきときに産まない」という倫理的な問題があると思う。 (倫理的な問題=人としてどうか?女としてどうなんだ?という問題)

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女っぽいかもしれない

    今日、びびる大木さんと有吉さんのテレビ番組で、 20代半ば(彼女いない=年齢)の男性が片思いの女性に告白するというもの を見ました。 なかなかかわいい男性だと最初は思っていたんですが、 片思い中の彼女と一緒にいるとき挙動不審で、参考にしてた恋愛マニュアルもことごとく的外れな行動につながっていて「残念すぎる!」と思いました。 かなり面白くて、私は大爆笑だったんですけどね^^ でも、そんなテレビを見ていて、私もヤバイかもしれないと思いました。 私も20代で彼氏いない暦=年齢です。 そうです、人のこと言える立場じゃありません。 そこで、皆さんにお聞きします。 処女っぽい女性ってわかるものですか?それとも、案外たしかなことはわからないものでしょうか。 また、処女の女性のどういうところに引きますか? ちなみに、私は男性心理とか恋愛マニュアルとか調べてしまう痛い子です。 最後に、恋愛経験は多い女性と少ない女性 どちらの方を好みますか?

  • 25歳処女です

    「25にもなって」という理由で優しくされないなんてこと滅多にありませんよね?18とかそのくらいの女の子なら可愛いかも知れませんが25,26,27という年齢だと仕事でもミスしたら若い子より怒られるし。だから「25にもなってんだからちょっとくらいの痛みは我慢しろ」みたいな感じでされそうなんて心配はし過ぎですよね。男性は処女相手はそんなに面倒臭いものですか?ちゃんと愛してくれる相手なら雑に扱われることはありませんよね?処女だから優しくしてもらおうなんて20代後半には図々しいですか?

  • 処女なら

    処女と結婚したいという男性って多いと思いますが、もし自分の彼女が処女だとわかったら結婚まで手を出しませんか? (彼女は20代後半) それとも結婚する覚悟で処女を奪いますか?? 処女と結婚したいというなら結婚まで手を出さないということですよね?

  • 処女について

    処女であってもなくても気にしないという男性がいるのはわかってますが、処女が嬉しいっていう男性もおられると思います。そこで、質問ですが、今まで男性とお付き合いしたことのない女性と、付き合ったことはあり、キスや Bまではしてるけど、それから先が怖くてできなかったという女性がいたら、同じ処女でも男性から見てどちらがいいですか? 違いはありますか?女性は30代前後とします。

  • 結婚するなら処女って本当ですか?

    結婚するなら処女がいいのでしょうか? この掲示板でも検索してみましたが、その中で「男性は少なからず処女を深層心理的に求めている、処女でない女性と結婚したら、喧嘩などしたときに「処女で無いくせに嫁に貰ってやった」という心理が働くそうですが、本当ですか?また、処女を気にするのは童貞の人や若い男性と聞いたのですが、本当でしょうか。三十代くらいの男性になると気にならなくなるのでしょうか? あと、処女でなくても許せるのは、何歳くらいの女性からでしょうか。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 男性の方は遊びは非処女で結婚は処女という考えが普通なのでしょうか?

    二十代前半の処女ですが某掲示板を見ると結婚相手は処女じゃないと嫌と言う意見を多く見ました。 処女じゃないと結婚したくないと言うだけなら気持ちも分かるのですが、処女じゃない女性は遊び女で処女の女性は結婚用っと言っている男性の意見を見かけて怖くなりました。 これが全ての男性の考えで普通だと言う書き込みがあったのですが男性はこのような考えが普通なのでしょうか?

  • 処女厨と、そうでない男性の見分け方はありますか?

    婚活をしている処女の女性達が、いわゆる処女厨と呼ばれる男性と結婚しない為には、どのような方法や対策がありますか? 周りに結婚適年期で、結婚願望が強い女性が数人います。 しかし、今まで男性経験があまりない為、処女です。 当たり前ですが、当然処女厨の男性との結婚は避けたいと全員思っています。 それまでは、あまり処女厨の男性の存在を気にしていなかった(もちろん嫌ってはいるが、身近にいるとは思っていなかった)のですが、 その女性達の内の1人がお見合いをしたのですが、相手の男性と仲良くなって処女だと打ち明けた途端、急に目がギラギラとし始め、何故か非処女の女性を馬鹿にするような発言をし、ドン引きしたそうです。 (そういう事は、本来なら思っていても、心の中にしまっておくべき事だと思うので、何故口に出したか疑問です。 逆に、年収の良い男性の前で、年収の悪い男性の悪口を言う女性は、あまりいないと思います。) 考えたのですが、やはり、結婚がほぼ決まるまでは処女である事を隠すしかないのかな、と思いました。 結婚を真面目に考えてくれたら、少なくとも処女でないと絶対に結婚しない男性には当たらないかな、と思うので…。 逆に例えるなら、お金持ちの男性が、お金目当ての女性を避ける為に、最初は年収を隠す…みたいな感じかな、と。 他にも何か方法や、見分け方、両者のそれぞれの傾向?みたいなものは、ないのでしょうか? 難しいとは思いますが…。 注意 純粋に相手の女性に処女を求める、真面目で誠実な男性の事は批判していません。 むしろ、そのような男性は大歓迎です。 そうではなく、ここでいう処女厨とは、過剰に非処女の女性を批判したり、過剰に処女の女性に執着したり、女性を新品中古などと物扱いしたり、男性本位の身勝手な貞操理論を押し付けたり、自分は女遊び、浮気二股、経験人数多数なのにそれを棚上げしたり…な一部の男性の事です。 あと、念の為に言っておきますが、 処女厨の男性を嫌悪する人間⇒非処女の女性と決めつける 処女厨の男性を嫌悪する処女の女性⇒容姿が悪いと決めつけ、「処女でも貴女のようなブスとは結婚しない」などと、女性の容姿の悪口を言う こういう男性は、回答をご遠慮ください。 処女厨を童貞だと決めつける女性と同レベルだと思います。 特に、男性の意見を教えていただけるとありがたいです。 こういう奴が、処女に異常なまでに執着する、非処女を異常に悪く言う、処女でないと絶対に結婚しない、とか。 女性から見て、区別なんてつかないかもしれませんが…。 そもそも、逆に男性から見ても、相手の女性が処女か非処女かの区別って100%はつかないですし(笑) できれば処女がいいな~処女だと嬉しいな~程度は処女厨ではないし、問題ありませんので、それは省きます。

  • 処女じゃなかったら

    高校で付き合った子が処女じゃなかったら嫌ですか? よく、結婚相手が処女じゃなかったら嫌だ、っていう意見があるじゃないですか。 それって、20歳ぐらいになってもまだエッチしてない女の人がいいってことですよね。 最近中学生や高校生でもやってる人多いのに、結婚相手が決まるまでエッチしたことない女性ってそんな多いんですか?? そんなに処女か処女じゃないかってこだわりますか?? 教えて下さい!