• ベストアンサー

処女です

処女の女性ですが お見合いや結婚相談所のプロフィールに「処女です」と書くのは、男性側は引きますか? 「プロフィールに書くなよ!」って思いますか? それとも「処女か!いいな!この子と付き合ってみたいな」と思いますか? 当方の年齢は20代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

引く人もいれば それ目当てで来る人もいると思います ただ お見合いや結婚相談所の場合  この人はセックスが目当てなのかなと思われる可能性が大きいですね 処女です よりも 男性と付き合ったことがない 恋愛初心者です のほうがいいのではないでしょうか 

nsrvbmia
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (18)

• borg121
回答No.19

カマトトですか?

nsrvbmia
質問者

お礼

• yonesuke35
回答No.18

>  お見合いや結婚相談所のプロフィールに「処女です」と書くのは、男性側は引きますか?  係りの方に相談すべきでしょう。  他の女性が怒り狂ったり悲観するので拒否されるかも知れません。

nsrvbmia
質問者

お礼

回答No.17

どういう釣りかと思いますが。 まああえて書くなら、あなたが「精力絶倫2時間でも自信あり」と釣書に書く男性にひかれるならそれでいいと思います。

nsrvbmia
質問者

お礼

• sukotinx
回答No.16

奥手で、男の方とお付き合いしたことがありません。 なので気が利かなかったらすみません。 こう書けば好感度も高く、どういう女性か察しが付きますよ。 うそじゃないし、なんと奥ゆかしい女性なのか! お見合いなどで書く書類を、釣書、といいます。 文字通り釣るのですから、おいしそうなエサにしないとね。

nsrvbmia
質問者

お礼

回答No.15

処女・童貞に関しては・歴史の中でいろいろ言われていますが・ことさらプロフに書くほどのものではないと思いますが。 観念的なものであって・過去・現在・未来にあっても・不特定多数に知らせるべきものではないと考えます。

nsrvbmia
質問者

お礼

回答No.14

思います。  書いたらちょっと引きますね。

nsrvbmia
質問者

お礼

回答No.13

書く必要はありません。 「書くなよ!」って思います。 男性側も、昔ほど処女・非処女には拘らなくなっていますし、まだ会ってもいない男性に「処女です」と公言する必要はないと思います。 ただ、仲人さん・相談員さんには(その場の雰囲気でですが)、「男性とおつきあいした経験がない」と匂わせておけばよいのではないでしょうか。

nsrvbmia
質問者

お礼

回答No.12

20代と、言う若さ。 そういうことは書く必要がないと思います。 お付き合いすれば、だいたい、男は読みます。 その事を考えると、書く必要なしです。 プロフィールに「処女です」と書くのは、男性側は引きますか?。 これは、心配名ですね。私なら付き合う。その理由は、やはり「処女」と「非処女」の違いが出ます。 かなり、女の子と、接している物は、どんなにうそを、ついても、キスの時解かります。 ですので、「処女」は、大事にしてください。

nsrvbmia
質問者

お礼

回答No.11

書く必要は無いと思う… 初対面で 処女ですか?って聞くような 男だったら自分が女性なら嫌だ

nsrvbmia
質問者

お礼

• ok5181103
回答No.10

ストレート過ぎるので、 「男性交際経験ありません。」 または 「男性経験ありません。」 でいいのでは。 難しいけど女性はできれば処女のまま結婚したほうがいいんだよ。 処女のまま結婚したり交際したほうが「結婚満足度」が高くなり、 離婚したり別れる可能性が低くなる。 また、子供や孫にも良い影響を与える。 もし女性が、別れた場合(恋愛に失敗した場合)は、 元カレを完全にブッタ切り思い出を抹消し、 次の男性に染まる幅を広げる(処女性を高くする)必要がある。 「選択する男性」を増やしてしまうと満足度が下がり離婚率が上がる。 「選択する男性を増やす行為」= ・男性経験が多い。 ・複数の男性と交際をする。 ・婚活を長くやる(3か月以上)。 ・お見合いを多くやる。 など。 「やっぱりあの男のほうがよかった」という感情が出てブレてしまうから。 ただし、処女は婚期を逃してまで守るべきものでは無いと個人的には思う。 例えば30歳で処女だと、自然現象に逆らい過ぎで、 「子供を産むべきときに産まない」という倫理的な問題があると思う。 (倫理的な問題=人としてどうか?女としてどうなんだ?という問題)

nsrvbmia
質問者

お礼