• ベストアンサー

25歳処女です

「25にもなって」という理由で優しくされないなんてこと滅多にありませんよね?18とかそのくらいの女の子なら可愛いかも知れませんが25,26,27という年齢だと仕事でもミスしたら若い子より怒られるし。だから「25にもなってんだからちょっとくらいの痛みは我慢しろ」みたいな感じでされそうなんて心配はし過ぎですよね。男性は処女相手はそんなに面倒臭いものですか?ちゃんと愛してくれる相手なら雑に扱われることはありませんよね?処女だから優しくしてもらおうなんて20代後半には図々しいですか?

noname#90132

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurasuke
回答No.5

ええと、複数の問題を全部一緒に論じては何も見えないのではありませんか?  まず、タイトルの処女に関してですが。  一応馬鹿正直に言いますが、遊びの付き合いとまじめな付き合いがありますが、ご希望は後者でいいですよね?というのは、遊び相手ならば、処女だったらめんどくさいのは確実です。うまくいかなかった場合に「あなたのことがホントに好きだったから、一番大切なものあげたのに・・・ひどいわああああ」ということになります。だから、遊び相手が処女だったら男もめんどうなんです。非処女だったら、そこまで言われることはないですから。  さて、まじめな付き合いに関しては、これが一切逆転します。自分の大切な彼女は、自分しか男を知らない・・・これは男にとっては非常に嬉しいです。当然大切にしますし、自分好みの女に仕込みますし、仕上がったら手放したくありません。  次に仕事に関してですが。  25~27歳の女性と18歳の女性の社会人・会社人としての人生経験を同一には考えられません。それは男性においても一緒です。高校や大学を出たての青二才の失敗は、教育係が怒られます。しかし、入社5年以上の人間が、18歳と同じ失敗をしていたら・・・「お前何年働いてるんだ?クビになりたいか?」と言われて当然です。  年をとるというのは、それだけ成長していて当たり前ですから、ミスをすれば怒られて当たり前です。あなただって、18歳の研修がようやく終わった人と、23歳の後輩さんが同じ失敗をしたら、23歳さんを怒るでしょう?客観的に見たらあなたの言っていることも一緒です。  最後に、年齢と破瓜の痛み(死語・・・失敬)は関係ありません。仮に35歳で処女であっても、まじめな付き合いならば冷たくされる初体験にはならないでしょう。

その他の回答 (10)

回答No.11

僕の彼女は26で僕に出会うまで処女でしたよ。 27になる直前で結ばれましたが、もう本当にやさしくやさしくしましたよ。 僕はそれまで6~7人と経験ありましたが、それまでないくらいめちゃくちゃ緊張しましたし、大切に大切にと心がけました。 大丈夫ですよ!

• neetchan
回答No.10

処女だからというより、つきあったらやさしくするのが当然かと。処女が面倒なのではなく、そこそこ年がいっても付き合えなかったということは、何か人間性に問題があるのではないでしょうか。 といっても、つきあうつきあわないは、そんなに高い壁ではないと思いますけどね。人間性は文章でももちろんわかりますよ。年上好きをやめて同年代か、年下に目を向けてみてはいかがでしょう。 年上の人は、心が読めないので成長はしづらいのではないでしょうか。年上なんかに目を向けても、ほとんどは利用されるだけではないんでしょうかね。 とりあえず、何が質問者様の場合問題かはわかりませんが、反省と謙虚な気持ちを持っていただかないと、ちゃんと続かないと思います。まあ、あくまで私の経験上ですが・・・。私の場合は24・5にもなってお付き合いしたことない人は、気持ち的にはお断りです。過去に付き合って、イタイ思いをたくさんしましたので。とわいえ、絶対いやとはいいませんが。 とりあえず、コトのことを考えるより、いいオンナになることを考えてみてはいかがでしょう。

質問者

補足

どうすればいいオンナになれるのかまったく検討もつきません。普通の人間が出来る範囲のことは全てやってきました。♀として魅力がないのはどうしようもないことのようです。まるで透明人間になっているような。♂がこっちを見ません。謙虚というとこの文章には皆無だと思われるでしょうね。もう一生ひとりかもしれません。「人間性に問題がある」ようなのでね。

• variegata
回答No.9

私も初めては、26歳の時でした。 行為の直前に彼に伝えたので、最初は驚かれましたが、優しくリードしてもらいました。 私は女性なので男性の気持ちはわかりませんが、大切なのはお互いの気持ちであって、 それがしっかりしていれば、初めてであってもいいセックスができると思いますよ。 とはいえ、私の場合かなり痛くて、いいと思えるようになるまでは、回数が必要でしたが… あせらず、信頼できるパートナーをみつけてくださいね。」

質問者

補足

痛みは何回くらいで慣れるものなのでしょうか。。 4回目には痛くなくなっているとか・・・? 焦ります~。。ありがとうございました。

• kogoefuyu
回答No.8

この世は貴方が心配されているほど、裁決の場ではありませんよ。 考えすぎかもしれません。気を楽にして下さいね。 貴方の思うように理解してくれる人は沢山存在すると思いますね。 大事に扱ってもらえることでしょう。 もし邪険な人がいましたら、縁がなかったことと致しましょう。

• nyanta31
回答No.7

25才なんて若いし、処女なんて大好きです。 文面みてて、かわいがってあげたくなっちゃいますよ(w まーったく図々しくないですよ。 めーっちゃ大切にしてもらいましょう!!

• ok5181103
回答No.6

41バツイチ男です。 >「25にもなって」という理由で優しくされないなんてこと滅多にありませんよね? 無いです。心配する必要無いです。 前もって(当日ではなく)伝えておくといいです。 きっと優しくしてくれますよ。 >心配はし過ぎですよね。 心配しすぎです。 >男性は処女相手はそんなに面倒臭いものですか? 前もって伝えておけばそういった感情も無いでしょう。 男性にも心の準備がありますから。 >ちゃんと愛してくれる相手なら雑に扱われることはありませんよね? 雑に扱ったことはありませんが、男性には 仕事で疲れている時 お酒が入り過ぎている時 役に立たない時(勃起すらしない) がありますから、こういう時は雑に見えるのかもしれません。 これから少しずつ学習して下さい。 >処女だから優しくしてもらおうなんて20代後半には図々しいですか? 処女であることが分かっていればほとんどの男性は優しくしてくれるはずです。

• heyboy
回答No.4

>いじらしさというと、痛いの我慢しようとすることですよね? いやいや違うがな 簡単に言えば「ブリッ子」と言えばいいかな でもわざとらしいとしらけますけど うまく人に甘える行為が「いじらしら」 だと思うんですがね それがちゃんと成立すれば年下の彼でも 答えてくるものです。 ま、貴方の場合は色々考えるよか ちゃっちゃっと処女捨てて 恋に落ちれば手っ取り早いと 思いますけどね。 ただうん男性は処女だから面倒とは思いませんよ 貴方のように自分の意見を通そうと意思が 少しでも見えると納得させる事が面倒だなあと思うんですよ あまり相手と対等と思わず 恋愛は控えめの方が「いじらしら」に 繋がると思うのですけど。 性格や経緯など考察すると苦労はすると思われますが 早く良い人が見つかるといいですね 頑張って捨ててくださいな♪ (質問者よか10歳以上の野郎が書く文章じゃないな(爆))

質問者

補足

35歳ですか。 >貴方のように自分の意見を通そうと意思が >少しでも見えると納得させる事が面倒だなあと思うんですよ >性格や経緯など考察すると苦労はすると思われますが 性格に問題がありそうな感じしますか?文字だけでも?! 私はもうだめかも知れません。自分の性格に問題があるなんて思いたくありませんし、考えていませんでした。見ず知らずの人に指摘せれたことが今一番ショックです。 ここで質問しているうちに回答してくれた人から思い込みが激しいとも言われてしまいましたし。

noname#99579
noname#99579
回答No.3

他の方も書かれていますが、年齢よりも相手次第という気がします。 セックスに対して色々な恐怖感があると思いますが、もしそれをカバー出来るものがあるとしたらそれは相手に期待するしかないように思います。 性格だったりテクニックだったりすると思いますが、どちらかというと性格の方が重要に思います。 そういう意味では精神的に成熟していない年下の男の方が危険かも知れません。どちらかといえば、というレベルですが。 優しい人を見つけてください。

質問者

補足

優しい人見つけます。ありがとうございます。

回答No.2

雑に扱われるかどうかは女性の年齢ではなく、男性の性格によるものなので そんなことを気にする必要はないです。むしろ初Hはうまくいかないのが 普通なのでそっちを心配したほうがいいです。相手の男性が処女を相手に したことがある経験豊富な男性であることを祈りましょう。

質問者

補足

年上の男性が好きです。40代で落ち着いていて話がくどくなくて面白い人。 まだちゃんと人を好きになったり恋をしたことがないので、まずそっちが先ですね。当たって砕けろでふられても私としては成長できそうな気がします。ちょっとでもいいなと思う人は既婚者ばっかりです。

• heyboy
回答No.1

自分が思うに「年」ではなく 「いじらしら」があれば 相手は優しくしてくれると思いますがね。

質問者

補足

いじらしさというと、痛いの我慢しようとすることですよね?