• ベストアンサー

25歳処女です

「25にもなって」という理由で優しくされないなんてこと滅多にありませんよね?18とかそのくらいの女の子なら可愛いかも知れませんが25,26,27という年齢だと仕事でもミスしたら若い子より怒られるし。だから「25にもなってんだからちょっとくらいの痛みは我慢しろ」みたいな感じでされそうなんて心配はし過ぎですよね。男性は処女相手はそんなに面倒臭いものですか?ちゃんと愛してくれる相手なら雑に扱われることはありませんよね?処女だから優しくしてもらおうなんて20代後半には図々しいですか?

noname#90132
noname#90132

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.5

 ええと、複数の問題を全部一緒に論じては何も見えないのではありませんか?  まず、タイトルの処女に関してですが。  一応馬鹿正直に言いますが、遊びの付き合いとまじめな付き合いがありますが、ご希望は後者でいいですよね?というのは、遊び相手ならば、処女だったらめんどくさいのは確実です。うまくいかなかった場合に「あなたのことがホントに好きだったから、一番大切なものあげたのに・・・ひどいわああああ」ということになります。だから、遊び相手が処女だったら男もめんどうなんです。非処女だったら、そこまで言われることはないですから。  さて、まじめな付き合いに関しては、これが一切逆転します。自分の大切な彼女は、自分しか男を知らない・・・これは男にとっては非常に嬉しいです。当然大切にしますし、自分好みの女に仕込みますし、仕上がったら手放したくありません。  次に仕事に関してですが。  25~27歳の女性と18歳の女性の社会人・会社人としての人生経験を同一には考えられません。それは男性においても一緒です。高校や大学を出たての青二才の失敗は、教育係が怒られます。しかし、入社5年以上の人間が、18歳と同じ失敗をしていたら・・・「お前何年働いてるんだ?クビになりたいか?」と言われて当然です。  年をとるというのは、それだけ成長していて当たり前ですから、ミスをすれば怒られて当たり前です。あなただって、18歳の研修がようやく終わった人と、23歳の後輩さんが同じ失敗をしたら、23歳さんを怒るでしょう?客観的に見たらあなたの言っていることも一緒です。  最後に、年齢と破瓜の痛み(死語・・・失敬)は関係ありません。仮に35歳で処女であっても、まじめな付き合いならば冷たくされる初体験にはならないでしょう。

その他の回答 (10)

回答No.11

僕の彼女は26で僕に出会うまで処女でしたよ。 27になる直前で結ばれましたが、もう本当にやさしくやさしくしましたよ。 僕はそれまで6~7人と経験ありましたが、それまでないくらいめちゃくちゃ緊張しましたし、大切に大切にと心がけました。 大丈夫ですよ!

  • neetchan
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.10

処女だからというより、つきあったらやさしくするのが当然かと。処女が面倒なのではなく、そこそこ年がいっても付き合えなかったということは、何か人間性に問題があるのではないでしょうか。 といっても、つきあうつきあわないは、そんなに高い壁ではないと思いますけどね。人間性は文章でももちろんわかりますよ。年上好きをやめて同年代か、年下に目を向けてみてはいかがでしょう。 年上の人は、心が読めないので成長はしづらいのではないでしょうか。年上なんかに目を向けても、ほとんどは利用されるだけではないんでしょうかね。 とりあえず、何が質問者様の場合問題かはわかりませんが、反省と謙虚な気持ちを持っていただかないと、ちゃんと続かないと思います。まあ、あくまで私の経験上ですが・・・。私の場合は24・5にもなってお付き合いしたことない人は、気持ち的にはお断りです。過去に付き合って、イタイ思いをたくさんしましたので。とわいえ、絶対いやとはいいませんが。 とりあえず、コトのことを考えるより、いいオンナになることを考えてみてはいかがでしょう。

noname#90132
質問者

補足

どうすればいいオンナになれるのかまったく検討もつきません。普通の人間が出来る範囲のことは全てやってきました。♀として魅力がないのはどうしようもないことのようです。まるで透明人間になっているような。♂がこっちを見ません。謙虚というとこの文章には皆無だと思われるでしょうね。もう一生ひとりかもしれません。「人間性に問題がある」ようなのでね。

  • variegata
  • ベストアンサー率26% (33/123)
回答No.9

私も初めては、26歳の時でした。 行為の直前に彼に伝えたので、最初は驚かれましたが、優しくリードしてもらいました。 私は女性なので男性の気持ちはわかりませんが、大切なのはお互いの気持ちであって、 それがしっかりしていれば、初めてであってもいいセックスができると思いますよ。 とはいえ、私の場合かなり痛くて、いいと思えるようになるまでは、回数が必要でしたが… あせらず、信頼できるパートナーをみつけてくださいね。」

noname#90132
質問者

補足

痛みは何回くらいで慣れるものなのでしょうか。。 4回目には痛くなくなっているとか・・・? 焦ります~。。ありがとうございました。

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.8

この世は貴方が心配されているほど、裁決の場ではありませんよ。 考えすぎかもしれません。気を楽にして下さいね。 貴方の思うように理解してくれる人は沢山存在すると思いますね。 大事に扱ってもらえることでしょう。 もし邪険な人がいましたら、縁がなかったことと致しましょう。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.7

25才なんて若いし、処女なんて大好きです。 文面みてて、かわいがってあげたくなっちゃいますよ(w まーったく図々しくないですよ。 めーっちゃ大切にしてもらいましょう!!

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.6

41バツイチ男です。 >「25にもなって」という理由で優しくされないなんてこと滅多にありませんよね? 無いです。心配する必要無いです。 前もって(当日ではなく)伝えておくといいです。 きっと優しくしてくれますよ。 >心配はし過ぎですよね。 心配しすぎです。 >男性は処女相手はそんなに面倒臭いものですか? 前もって伝えておけばそういった感情も無いでしょう。 男性にも心の準備がありますから。 >ちゃんと愛してくれる相手なら雑に扱われることはありませんよね? 雑に扱ったことはありませんが、男性には 仕事で疲れている時 お酒が入り過ぎている時 役に立たない時(勃起すらしない) がありますから、こういう時は雑に見えるのかもしれません。 これから少しずつ学習して下さい。 >処女だから優しくしてもらおうなんて20代後半には図々しいですか? 処女であることが分かっていればほとんどの男性は優しくしてくれるはずです。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

>いじらしさというと、痛いの我慢しようとすることですよね? いやいや違うがな 簡単に言えば「ブリッ子」と言えばいいかな でもわざとらしいとしらけますけど うまく人に甘える行為が「いじらしら」 だと思うんですがね それがちゃんと成立すれば年下の彼でも 答えてくるものです。 ま、貴方の場合は色々考えるよか ちゃっちゃっと処女捨てて 恋に落ちれば手っ取り早いと 思いますけどね。 ただうん男性は処女だから面倒とは思いませんよ 貴方のように自分の意見を通そうと意思が 少しでも見えると納得させる事が面倒だなあと思うんですよ あまり相手と対等と思わず 恋愛は控えめの方が「いじらしら」に 繋がると思うのですけど。 性格や経緯など考察すると苦労はすると思われますが 早く良い人が見つかるといいですね 頑張って捨ててくださいな♪ (質問者よか10歳以上の野郎が書く文章じゃないな(爆))

noname#90132
質問者

補足

35歳ですか。 >貴方のように自分の意見を通そうと意思が >少しでも見えると納得させる事が面倒だなあと思うんですよ >性格や経緯など考察すると苦労はすると思われますが 性格に問題がありそうな感じしますか?文字だけでも?! 私はもうだめかも知れません。自分の性格に問題があるなんて思いたくありませんし、考えていませんでした。見ず知らずの人に指摘せれたことが今一番ショックです。 ここで質問しているうちに回答してくれた人から思い込みが激しいとも言われてしまいましたし。

noname#99579
noname#99579
回答No.3

他の方も書かれていますが、年齢よりも相手次第という気がします。 セックスに対して色々な恐怖感があると思いますが、もしそれをカバー出来るものがあるとしたらそれは相手に期待するしかないように思います。 性格だったりテクニックだったりすると思いますが、どちらかというと性格の方が重要に思います。 そういう意味では精神的に成熟していない年下の男の方が危険かも知れません。どちらかといえば、というレベルですが。 優しい人を見つけてください。

noname#90132
質問者

補足

優しい人見つけます。ありがとうございます。

回答No.2

雑に扱われるかどうかは女性の年齢ではなく、男性の性格によるものなので そんなことを気にする必要はないです。むしろ初Hはうまくいかないのが 普通なのでそっちを心配したほうがいいです。相手の男性が処女を相手に したことがある経験豊富な男性であることを祈りましょう。

noname#90132
質問者

補足

年上の男性が好きです。40代で落ち着いていて話がくどくなくて面白い人。 まだちゃんと人を好きになったり恋をしたことがないので、まずそっちが先ですね。当たって砕けろでふられても私としては成長できそうな気がします。ちょっとでもいいなと思う人は既婚者ばっかりです。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

自分が思うに「年」ではなく 「いじらしら」があれば 相手は優しくしてくれると思いますがね。

noname#90132
質問者

補足

いじらしさというと、痛いの我慢しようとすることですよね?

関連するQ&A

  • 男は処女とやりたいもんなんでしょうか?

    20代後半の女ですが、これまで男性とお付き合いした事はありません。性交の経験もありません。 ここにきて疑問に思ったのですが、これまで男性と付き合った事がないと男性に言うと、特に妻子持ちの中年以上のそこまで容姿の良いわけでない男性がかなり強引に私と性交の関係を持とうとしてくるのです。酒の勢いというのもあるでしょうが、未婚の若い男性に今まで付き合った事が無いと言うと、その内出来るよと哀れ見るように言ってくるのですが。 何故妻子持ちで普段から女遊びの激しい男性が高齢の処女かもしれない女とやりたがるのか不思議です。 どうせ遊びでやるなら、10代後半から20代前半くらいの遊びなれている女の子の方が面倒でないし、良いと思うのですが。 何故不倫の関係で重そうな女とやたらやりたがるのか不思議です。 処女は面倒と言う男性もいます。 女性とは何人とでもやった男性でも処女がいいというものでしょうか。

  • 処女です

    処女の女性ですが お見合いや結婚相談所のプロフィールに「処女です」と書くのは、男性側は引きますか? 「プロフィールに書くなよ!」って思いますか? それとも「処女か!いいな!この子と付き合ってみたいな」と思いますか? 当方の年齢は20代です。

  • 処女

    私は年齢(25)=彼氏いない処女です。 男性の方って処女は面倒なものですか?

  • 処女を捨てること

    kyoukyoukyou といいます、20代後半の女性です 経験者にお聞きしたいのですが、 ・興味(好奇心)で ・処女を捨てたかった ・その場の雰囲気で断りきれなくて ・ネットで知り合ってなんとなく ・好きではないが形式上‘彼氏’であり、断りきれず、処女をあげてしまった ・その他 などの理由で  全く好きでは無い人  に処女をあげた・捨てた人に質問です。 ●相手はどういう人でしたか? ●後悔していますか? ●後悔している場合は後悔の気持ちはそのときから現在にかけてどう変わりましたか? ちなみに私はチャットで知り合った人とその日に、処女を捨てました。(関係ないですが避妊はきっちりしました)相手は気持ち悪い人(顔・雰囲気など、、人のこと言えませんが・汗)でしたが、早く捨てたかったので、後悔はないのですが、、。友人で同じような人は後悔しているというし人により、またそのときの年齢やそれから何年経ったかとかもあるので受け取り方がちがうのはもちろんですが、、気になって質問しました。私は特に後悔もなく、こんなものかーという感じでしたね。 ※ 「好きでない相手とHすることの是非」ではなく、上のような経験をした人の気持ちの部分を知りたいです。 同じような経験者の様々な意見を教えていただければと思います(^^)よろしくお願いします。

  • 36歳で処女って引きますか?

    30代後半で処女って引きますか? 残念なルックスでモテない訳ではないんです 外見は清楚な綺麗系です。 20代では職場で●●さんファン が何人もかいたり モテる方でした。 合コンでも、だいたい一番人気だったり、全員からデートに誘われたりも、ありました。 が、まともにお付き合いした男性はいません。 ガードがかたいくて、まじめなんです でも、経験豊富な女性だと思われてる感じがします はじめてのエッチのときに、 相手にバレたくないのです… バレない方法はありますか?

  • 処女の可能性。

    知り合いの20歳の女の子についてです。 ・男友達が多く、男二人でも遊びにいく。 ・喋り方はあまり女の子らしくない。 ・めんどくさがり。 ・見た目は可愛い、お洒落。 ・CanCanのようなギャル系 これだけでですが、処女であろう可能性を推測してください。 処女である可能性はずばり何%!? また周りにギャルであるが処女の子はいますか? 何歳くらいでしょう?

  • 処女かどうかって分かりますか?

    SEXの時に相手の女の子が処女だったら 男の人は分かるものなんでしょうか。 女性経験豊富な男性だと分かって、 逆に経験の少ない男性だと分からないんですか? 処女だと分かる場合は、どういうところから 分かりますか? 女の子が痛がったら?それとも女の子があまり 積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか? 具体的に教えて頂けないでしょうか。

  • 処女なら

    処女と結婚したいという男性って多いと思いますが、もし自分の彼女が処女だとわかったら結婚まで手を出しませんか? (彼女は20代後半) それとも結婚する覚悟で処女を奪いますか?? 処女と結婚したいというなら結婚まで手を出さないということですよね?

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 処女貧乳でも相手にされますか?

    近々処女を捨てようと思っています。が、私には貧乳問題があり 心配です。 処女をなくす理由は、ただ単に恥ずかしいですし 取り残された自分が惨めだからです。もし結婚なんてことになったら相手に申し訳ないし、そんなめんどくさい処女はその前に済ませたいです。経験してたほうが、なにかと良いですし。 そして 貧乳な、こんな体でも大丈夫でしょうか。体を売って そのお金で豊胸もしたいのです。(長年のコンプレックスです) これも将来の、「もし」の旦那さんに申し訳ないです。唯一自由にできるおっぱいがこんなもので。豊胸が出来なかったら、その変わりに絶対一生見せない見られたくないし、触らせない・触られたくないです。相手の視界に入らせないようにします。寧ろ他所でどうぞって感じです。 とまあ、こういう理由から処女を捨てたいんです。処女=享年 なんてまっぴらごめんです。 なので、貧乳でも相手にされるか心配なんです。貧相な体でも問題ないですかね? 回答よろしくお願いします。