• ベストアンサー

処女の可能性。

知り合いの20歳の女の子についてです。 ・男友達が多く、男二人でも遊びにいく。 ・喋り方はあまり女の子らしくない。 ・めんどくさがり。 ・見た目は可愛い、お洒落。 ・CanCanのようなギャル系 これだけでですが、処女であろう可能性を推測してください。 処女である可能性はずばり何%!? また周りにギャルであるが処女の子はいますか? 何歳くらいでしょう?

noname#89182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokuxy
回答No.2

男友達が多くなおかつ二人きりでも遊びに行くということは、 非常に社交性のある明るい人だと思います。 もちろん男慣れもしているでしょう。 それに加えて見た目も可愛くお洒落であれば、過去に彼氏ぐらいいて当然でしょう。 処女であろう可能性は・・・・5%

質問者

お礼

マジっすか!。 くだらない質問に答えてくれてありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• 80521255
回答No.3

全くの俗説で根拠はないのですが、処女はガニ又 という説もあります。その彼女はガニ又ですか?

質問者

お礼

ガニ股では無いですねえ。 僕がガニ股です笑 ありがとうございました!

• aai1
回答No.1

処女であろう可能性は0% 近所の10歳の子は確実処女