• ベストアンサー

処女の可能性。

知り合いの20歳の女の子についてです。 ・男友達が多く、男二人でも遊びにいく。 ・喋り方はあまり女の子らしくない。 ・めんどくさがり。 ・見た目は可愛い、お洒落。 ・CanCanのようなギャル系 これだけでですが、処女であろう可能性を推測してください。 処女である可能性はずばり何%!? また周りにギャルであるが処女の子はいますか? 何歳くらいでしょう?

noname#89182
noname#89182

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yokuxy
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

男友達が多くなおかつ二人きりでも遊びに行くということは、 非常に社交性のある明るい人だと思います。 もちろん男慣れもしているでしょう。 それに加えて見た目も可愛くお洒落であれば、過去に彼氏ぐらいいて当然でしょう。 処女であろう可能性は・・・・5%

noname#89182
質問者

お礼

マジっすか!。 くだらない質問に答えてくれてありがとうございます☆

その他の回答 (2)

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.3

全くの俗説で根拠はないのですが、処女はガニ又 という説もあります。その彼女はガニ又ですか?

noname#89182
質問者

お礼

ガニ股では無いですねえ。 僕がガニ股です笑 ありがとうございました!

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.1

処女であろう可能性は0% 近所の10歳の子は確実処女

関連するQ&A

  • ギャルでも処女 って多くないですか?

    20歳ギャルで処女の子って周りにいますか? 僕の周りには処女かは分かりませんが、 可愛いのに数年彼氏いないギャルの子が数人いました。 一人は喋れるし明るいしギャグ言う子なんですが、居ないそうです。 もう一人は好き避けしちゃう感じで、好きになっても相手にうまく好意が伝えられない恋愛下手な感じの子です。 さらにもう一人は、男っぽい性格ではサバサバしているように見えるしが実はシャイで人見知りな所があるような子です。 20歳で数年居ないとなると、ひょっとして処女かな? と思っちゃいます。(どっちでもいいですが汗) 逆に見た目地味で、経験なさそうな子ほど、、というのもありませんか? 雑誌を見ていてもノンノみたいな大人しそうなイメージの雑誌のHにかんする特集でも平均経験人数多かったりして 逆に、ギャル雑誌(エッグ等は除くポップティーン等)を読むと一人とか二人とか少ないです。 みなさんの聞いた処女にまつわる話(笑)を聞かせてください。

  • 23歳の処女です

    こんばんは、最近、好きな人ができたのですごく気になることがあります。 それは、タイトル通り、23歳の処女なんです。 一度お付き合いしたことはありますが、その行為までには至りませんでした。 また、常に男がいそう、遊んでそうと周りからよく言われます(おそらく、顔^^;)。 処女というと、純潔なイメージという反面、性行為では面倒な相手だと思います。 そこで質問です。 1. 23歳で処女であることについての印象 2. 見た目遊び人なのに処女であることについての印象 この2点についてお聞かせくださいm(__)m 男目線だと参考になりますが、その他の意見もお願いします。

  • 22歳で処女の友人

    男性の方お願いします。 彼女は現在22歳ですが、処女だそうです。過去に2人の男性と交際したことはあるのですが、深い関係になるまでに別れたとのことです。 周りの子はみんな経験済みだし、とても気にしていると告白してくれました。彼女は特別容姿がいいわけではないですが、そんな風には全く見えず、本当に驚きました。 自分の場合は付き合った子が処女でも気にならないですが、みなさんどうですか?友人(男)に話したら、その年なら正直面倒だと言いました。 個人差あると思いますがどうでしょう?

  • 大学生なのにまだ処女

    タイトルの通りです。 春から大学生になります。 恥ずかしながらまだ男性と付き合ったことがありません。 中高と女子校だったのもありますが、気付けば周りの友人はほとんど彼氏持ち又は彼氏がいたことはある、という状態でした。 仲が良い子達は、ほとんどみんな初体験を済ませています。 私はオシャレには興味がある方だし、女友達と遊ぶのも大好きなのですが、異性関係だけぼーっとしていたらいつの間にか皆が先に進んでいました。 周りから勝手に彼氏いそうというイメージをつけられていたのもあって、紹介とかしてもらったこともないです。 ということで、まだ処女です。 でも周りを見ると、ほとんどみんな初体験を済ませています。 周りの友人は「焦って変なやつとやって病気でももらったら大変だし、やらなかったら死ぬわけじゃないんだから自分のペースで行きなよ」と言ってくれますが、ネット上などで「処女はめんどくさい」との意見も聞きます。 正直、処女どころかAVとかもみたことありません。この前友達の家に泊まりに行って、みんな「彼氏に見せられた」とか「なんかノリで」みたいなかんじで見たことあると知ってとてもびっくりしました。 大学生くらいの男性、実際処女ってどうですか?

  • 処女って…

    こんにちは。 バイト先の話なんですが、 私が知らぬ間に ○○さん(私)って処女やもんなぁって 噂を流されました。 本当のことなんですが(笑)、 何かおかしくありませんか?? 多分、他の女性クルーは皆彼氏もいてて、 経験済みな感じだし、 私は多分男っけがないしって目で見てるみたいです。 22歳で処女ってそんなに珍しいのですか?? 周りの子は経験ない子が多いので気にしたことがありませんでした。 私は自分が処女とは言った覚えはありません。 男の人って、そんな話をするのが楽しいのですか??(>_<) 処女が恥ずかしいとは思ってはないですが、 男の人に嫌悪感を感じてしまいます。 (男性の方、すいません。全員が全員、そんな方だとは思ってないです) はてなマークの質問に答えて頂ければ幸いです。

  • 処女

    17の時、処女の取り合いをされました 自分は女子校に通っていました 相手の男2人は高校中退していました 毎日登下校中に、エッチしよう、 と言われました 一年も言われるとノイローゼに なってしまいました どんくさいことに、 テレクラで処女を捨ててしまいました その背景には親が 男女交際を許してくれませんでした 引っ越しました 精神病になりました 18から男2人とは 会っていません 何故か33で男2人と再会しました どちらも結婚しています 空虚な気持ちです 男なんて、 と思えば楽かもしれません 何故かエッチしようと言った男が 家の周りで立ってたりします どうしてでしょうか 処女がない20代は、 沢山差別されました 友達が、 エッチしようと言った男は 好きになったら家庭があっても別れてくれると 言ったそうです 34の自分のために果たして 別れると思いますか?

  • 男友達多いけど、、経験無し。

    明るくて、そこそこお洒落もしてて、見た目もよく、男友達の多い女性でも二十歳を超えて男性と性の経験無い人っていると思いますか? 周りにそういう人いますか? どんな人なんでしょう。 見た目ギャルでお洒落で見た目も良いのに、経験なしという19歳の女の子が居たので意外に思いました。 シャイな感じはしましたね。

  • 25歳処女です

    「25にもなって」という理由で優しくされないなんてこと滅多にありませんよね?18とかそのくらいの女の子なら可愛いかも知れませんが25,26,27という年齢だと仕事でもミスしたら若い子より怒られるし。だから「25にもなってんだからちょっとくらいの痛みは我慢しろ」みたいな感じでされそうなんて心配はし過ぎですよね。男性は処女相手はそんなに面倒臭いものですか?ちゃんと愛してくれる相手なら雑に扱われることはありませんよね?処女だから優しくしてもらおうなんて20代後半には図々しいですか?

  • 処女を売るので貞操を捨てたい

    生々しい話すみません。 ずっと22処女に悩んできたのですが、風俗などのお店で捨てることに決めました。 友達の知り合いの子が、処女を風俗で捨てたと聞き 非処女になったというワードになびいてしまいました。羨ましいくて、何より私自身が余計に処女なのが恥ずかしくなりました。 もう私の周りに処女はいません。 流れでやった、浮気楽しい、野外、乱行、ワンナイト、やりチンと、色々です。何故私だけ何もないのか… それはそういった淫らな行為に抵抗というか、拒否感があるからです。結ばれる相手でもないどこぞの男に、容易に股を開いてあられもない声を出して、はしたないと感じてしまいます。実際引きます。 男性も結婚相手に、キスもしたことのない処女は荷が重すぎるでしょう。絶対めんどくさいでしょうね。 とにかくもう恥ずかしすぎて、大人な行為をしたことがない・セックスの快感を知らない・自分だけ男の体を知らなくてお子ちゃまだなと 涙が出てきます。話に混ざれないし 悲しいんです。 皆おっぱいが大きいし、少し話がそれますが 豊胸もしたいんです… Bしかなくて、こんな幼児体型誰も相手にしてくれません。なので、風俗で働いたらそのお金でDぐらいの巨乳にしたいんです。その費用のこともあるし、一石二鳥かなと… こんな真面目すぎな古くさい考えの喪女を誰も引き取ってはくれないです。だから、皆みたいに若い時を遊んでみたい。ただでさえ汚い体なのに年取ってからじゃ、もっと醜くなります… 周りはぴちぴちな体で経験できているのに、今のうちに捨てたい 遊びたいです。でも自分の性格上、自分ではあり得ないことをしようとしてるからなかなか動けません。 この邪魔で厄介な考えをごっそり抜き去るにはどうしたらいいですか。 どうか教えて下さい… 因みに彼氏・旦那という存在ができるわけがないので、後悔とかいうものはありません。 適当に捨てたと言ってこんな私に悲しむ人もいないということです。

  • 処女厨に「処女を紹介してほしい」と言われた場合

    もし処女厨に「処女を紹介してほしい」と言われたら、どうやってかわしますか? (実際はこんなにストレートな聞き方ではなく、今まで1人も彼氏がいない子、男性慣れしてない子、みたいな聞き方ですが。) 周りに処女の女性が何人かいる場合です。 処女厨でもいい、と言ってくれる女性がいるならその人を紹介してあげたらいいと思いますが、女性全員から処女厨は嫌だと拒否された場合です。 (その男性は、自分は非童貞なのにその事は棚上げ、非処女は練習台、非処女に対する過剰な罵倒、処女に対する過剰な執着、神格化…などと人格を疑うような人なので、拒否されて当たり前ですが。) その処女厨は、その女性達が、今まで彼氏がいない(と思われる)事を知ってしまっています。 なので、その子達を紹介してと、遠まわしに言っている感じです。 処女はいない、非処女の知り合いしかいない、と嘘を付いても、「彼氏はいないのに性経験はある子」と、その女性達が軽いのだという誤解が生まれそうなので、微妙です。 実は1人だけ、性格や外見の地味さに問題のある処女(男性に避けられていて処女のまま)の女性がいるのですが、その子を紹介しようか…とも思っています。 しかし、その処女厨は面食いでもあるし、お互いに駄目になるのは目に見えているような…という感じで、こちらも微妙です。 キッパリと、「処女厨は処女に嫌われてるんだよ!中古男!」と言いたいですが、なるべく穏便にいきたいです。 (※その男性は、非処女を中古、処女を新品と、物みたいにいいます。人間だと思ってないようです。) ※世界は広いので、こういった処女厨を好む処女も一部存在するのかもしれませんが、私の周りには1人もいないし、ネットを見ても処女厨を毛嫌いする処女ばかり見ます。