• 締切済み

ギャルでも処女 って多くないですか?

20歳ギャルで処女の子って周りにいますか? 僕の周りには処女かは分かりませんが、 可愛いのに数年彼氏いないギャルの子が数人いました。 一人は喋れるし明るいしギャグ言う子なんですが、居ないそうです。 もう一人は好き避けしちゃう感じで、好きになっても相手にうまく好意が伝えられない恋愛下手な感じの子です。 さらにもう一人は、男っぽい性格ではサバサバしているように見えるしが実はシャイで人見知りな所があるような子です。 20歳で数年居ないとなると、ひょっとして処女かな? と思っちゃいます。(どっちでもいいですが汗) 逆に見た目地味で、経験なさそうな子ほど、、というのもありませんか? 雑誌を見ていてもノンノみたいな大人しそうなイメージの雑誌のHにかんする特集でも平均経験人数多かったりして 逆に、ギャル雑誌(エッグ等は除くポップティーン等)を読むと一人とか二人とか少ないです。 みなさんの聞いた処女にまつわる話(笑)を聞かせてください。

noname#89182
noname#89182

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.3

ギャル=やるのが早いという偏見をもっているみたいですね。 でも実際みんなどうか分かりませんよ。 彼氏いると言い張っている子だって実は嘘かもしれない。 経験済みと言っている人だって実は処女かもしれない。 見かけが軽い人は実はシャイで男が苦手だったり、外見は地味だけど男関係が激しい人だっています。 人それぞですよ。外見じゃありません。

noname#89182
質問者

お礼

こんにちは! ご回答ありがとうございます。 もちろん見た目がギャルだから経験人数も多いだろう、と思っているわけではないのですが、見た目が大人しい子より ギャル=不良っぽさのある(特に悪い意味では無い) というイメージが一般的にはありますよね?

  • AMIES
  • ベストアンサー率58% (35/60)
回答No.2

質問者様は、なぜ「ギャルに処女が少なくて、地味な子は処女が多い」と思っていたのでしょうか? 質問者様の勝手な主観だと思いますよ。 見かけが派手でも恋愛にオクテな子はたくさんいますし、 地味だろう派手だろうと、彼氏がいればそのうち処女じゃなくなるのが一般的かと思います。 「外見」と「処女かどうか」は関係がないですよ~。

noname#89182
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 誤解されてしまったようですが、 ギャルに処女が少なくて、地味な子は処女が多いとは思っていません。 一般的に派手な外見をするという事は不良っぽさになりませんか?

noname#104909
noname#104909
回答No.1

いないから、処女とは言い切れません。 いなくても、非処女になれます。 いる、いないは関係ない。

関連するQ&A

  • まだ処女なんです・・・

    始めまして^^ 恥ずかしいのですが私は15歳(高校一年生)ですが、 まだ処女なんです・・・・ 周りの子や、雑誌を見てるとみんなHしてるし、 15歳なのに処女って重い感じしますよね・・・?

  • 処女の可能性。

    知り合いの20歳の女の子についてです。 ・男友達が多く、男二人でも遊びにいく。 ・喋り方はあまり女の子らしくない。 ・めんどくさがり。 ・見た目は可愛い、お洒落。 ・CanCanのようなギャル系 これだけでですが、処女であろう可能性を推測してください。 処女である可能性はずばり何%!? また周りにギャルであるが処女の子はいますか? 何歳くらいでしょう?

  • ギャル雑誌

    私は今「Popteen」を愛読しているのですが 他の雑誌も読んで見ようかなと思っています。 「egg」「RANZUKI」「ageha」以外で良いギャル雑誌ないですか? Popteenが甘い系なので、 カジュアルとか、カッコいい感じの雑誌があれば ぜひ教えてください!!

  • ギャルの人って・・・

    ギャルの人って・・・ 私の友達に何人かギャル系の子がいます。 私はギャル系では全然なくてどちらかと言うと清楚系な感じです。 大変恐縮なのですが、私は何処に行っても可愛い可愛いと周りからチヤホヤされるような感じです。 でも、ギャルの友達と歩いていると、お兄系(ギャル男系)のキャッチの人やナンパなどは、必ずギャル系の子がされます。 一人で歩いている時や、カジュアル系の友達と歩いている時は私もナンパされたりするのですが(お兄系よりカジュアルっぽい人が多い)、ギャルの友達と歩いている時ギャルの子ばかり声をかけられていると何か少し嫌な気分になります(笑) そーいう経験みなさんはありますか?

  • 処女って結構多く居ませんか?

    処女って結構多く居ませんか? もちろんお洒落もせず、男の子に興味ありません!って感じの子ならまだしも、お洒落でお水やってるようなオネエ系でも処女とか、経験人数一人だけって子周りに居ませんか?

  • どんな雑誌読んでますか?(高校生・大学生の女の人)

    私は今まではポップティーンやセブンティーンを読んでいたのですが最近はノンノやミーナを読み始めています。 17歳~20歳位の学生の女の人はどの様な雑誌を読んでいますか?

  • 処女がばれてしまいました。

    30歳の女性です。恥ずかしながら処女です。 先日、職場の女子会があり、そこで話題がHな話になり、経験人数などをみんなで言い合うような感じになりました。ごまかそうと思っていたのですが、うまくいかず、最後には処女ということがばれてしまいました。 その場にいた子たちは3人でみんな私より2~7歳くらい若かったのですが、経験人数は二桁とからしく、私が処女だということにかなり驚いたみたいです。 これがきっけけで完全にいじられる対象になってしまいました。 それまでは、コンサバ系ファッションが多かったからか上品っていわれていたのですが。 それからというもの、その噂が広まって、かなり若い子からも、「体きれいで、かわいい」だとか言われるようになり、すごく恥ずかしいです。 もう誰でもいいからエッチして、処女でなくなりたいという気持ちです。 ある程度の年で処女であることが周りに知れてしまった方はどのように対応されていますか?

  • 処女厨に「処女を紹介してほしい」と言われた場合

    もし処女厨に「処女を紹介してほしい」と言われたら、どうやってかわしますか? (実際はこんなにストレートな聞き方ではなく、今まで1人も彼氏がいない子、男性慣れしてない子、みたいな聞き方ですが。) 周りに処女の女性が何人かいる場合です。 処女厨でもいい、と言ってくれる女性がいるならその人を紹介してあげたらいいと思いますが、女性全員から処女厨は嫌だと拒否された場合です。 (その男性は、自分は非童貞なのにその事は棚上げ、非処女は練習台、非処女に対する過剰な罵倒、処女に対する過剰な執着、神格化…などと人格を疑うような人なので、拒否されて当たり前ですが。) その処女厨は、その女性達が、今まで彼氏がいない(と思われる)事を知ってしまっています。 なので、その子達を紹介してと、遠まわしに言っている感じです。 処女はいない、非処女の知り合いしかいない、と嘘を付いても、「彼氏はいないのに性経験はある子」と、その女性達が軽いのだという誤解が生まれそうなので、微妙です。 実は1人だけ、性格や外見の地味さに問題のある処女(男性に避けられていて処女のまま)の女性がいるのですが、その子を紹介しようか…とも思っています。 しかし、その処女厨は面食いでもあるし、お互いに駄目になるのは目に見えているような…という感じで、こちらも微妙です。 キッパリと、「処女厨は処女に嫌われてるんだよ!中古男!」と言いたいですが、なるべく穏便にいきたいです。 (※その男性は、非処女を中古、処女を新品と、物みたいにいいます。人間だと思ってないようです。) ※世界は広いので、こういった処女厨を好む処女も一部存在するのかもしれませんが、私の周りには1人もいないし、ネットを見ても処女厨を毛嫌いする処女ばかり見ます。

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • 処女って…

    こんにちは。 バイト先の話なんですが、 私が知らぬ間に ○○さん(私)って処女やもんなぁって 噂を流されました。 本当のことなんですが(笑)、 何かおかしくありませんか?? 多分、他の女性クルーは皆彼氏もいてて、 経験済みな感じだし、 私は多分男っけがないしって目で見てるみたいです。 22歳で処女ってそんなに珍しいのですか?? 周りの子は経験ない子が多いので気にしたことがありませんでした。 私は自分が処女とは言った覚えはありません。 男の人って、そんな話をするのが楽しいのですか??(>_<) 処女が恥ずかしいとは思ってはないですが、 男の人に嫌悪感を感じてしまいます。 (男性の方、すいません。全員が全員、そんな方だとは思ってないです) はてなマークの質問に答えて頂ければ幸いです。