• ベストアンサー

彼氏にきゅんきゅんしない

付き合って3カ月の彼氏がいます。 遠距離なので会えるのは月1か2カ月に1回です。 彼は、ものすごく誠実で私の為にいろいろしてくれます。 一緒にいる時間は少ないので、会える時を大事にするようにしてます。 一緒にテレビ見たり、出かけたり、お風呂に入ったり・・・・ 楽しいし、安心します。この人なら私の全部を受け止めてくれる自信があります。 (自意識過剰ですみませんww) 「結婚しようね」といわれる度に、素直に心から「うん」と言えない自分がいます。 なぜかわかりません。 普段、落ち着くことはあるけどきゅんきゅんすることがないんです。 「嬉しい!」って思うことはあります。 大事に扱ってくれるし、たくさん「好き」と言ってくれます。 けど、それが当たり前と思っているようで、ドキドキしないんです。 なぜでしょうか。 同じ経験をされたことのある方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

会うと毎日キュンキュンするって、純愛少女マンガの世界ですよ…^^;「君にと○け」とか >「結婚しようね」といわれる度に、素直に心から「うん」と言えない自分がいます。 >なぜかわかりません。 そこまでの男なんです。 妥協して時が来て結婚になるのか、彼に失礼と感じるなら別れてしまうか。 焦って作ったパートナーほどロクな相手じゃないと思います

その他の回答 (4)

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.5

俺はあります。こいつ、絶対守ってやると思ったのが今の嫁。子供も大きいよ。ドキドキは、子供がするんだよ。

  • gjaouta
  • ベストアンサー率15% (27/179)
回答No.4

あなたが家庭を持つ覚悟がないままプロポーズを受けることはお勧めしません。 結婚後、後悔する場面が必ずあると思います。

回答No.2

別れましょう。 それも縁です。 あなたは彼以外の過去にどんな人のどんな所にきゅんきゅんした覚えがあるんですか?

  • 2140039
  • ベストアンサー率33% (69/204)
回答No.1

どんなにいい人でも、結婚したいほどあなたが相手の事好きじゃないんでしょう。 キュンキュンなんて、いつかなくなります。 付き合って3ヶ月って、一番いい時じゃない♪ それなのにもうキュンキュンしないなら、そこまでの男という事です。 いい人なのに結婚しないのはいけない事ではないです。 結婚したくなかったらしない方が相手にとってもいいですよね。 無理に人を好きになるのは相手にも失礼です。

関連するQ&A

  • 今まで避妊をしてこなかった彼氏

    22歳女です。 先日付き合って4ヶ月の彼氏と初めてセックスしました。私は処女で心の準備ができるまで彼を待たせていました。彼は普段から思いやりがあり誠実で、この件に関しても嫌な顔1つしませんでした。 しかし初めてセックスをした時彼は避妊をしませんでした。(短時間挿入しただけで射精はしていません)。私は初めてのことでそこまで意識がまわっていなかったのと、彼のことを完全に信頼していたため、不安になるような事はしないと信じ込んでしまっていました。 自分自身この事は反省し、安心のためにももちろんですが、自分への戒めの意味も込めてアフターピルを飲みました。 今回は自分にも非があるため彼氏を責めているわけではありません。 しかし、この件について彼と話した際、今までの彼女とはゴムをつけない事が普通であったことを知りました。女性はピルも飲んでいなかったようです。 彼が初体験の時、経験のあった女性側が「つけなくて大丈夫!」とゴムを付けないよう求め、逆に彼が不安になる側だったようですが、そこから避妊しないことが普通になってしまったようです。 しかしそのことを考慮しても避妊することが当たり前だと思っていた私には理解できず、情けなくて言葉もでませんでした。 数日お互い距離を取り、彼は考えの甘さを反省しこれからは必ず避妊することを約束してくれました。 私側からは、「根本的に間違っていると考えているのではなく、私が避妊を求めているから避妊する。という表面的な考え方なら、私は彼のことを受け入れない」ということを伝え、彼も理解してくれているようです。 しかし私の中でモヤモヤが残ってしまっています。今まで見てきた彼とのギャップに大きなショックを受けているのかもしれません。彼の事は大好きです。これからも付き合いたいと思っています。ただ、この選択が正しいのか自信を持つことができません。過去の事を受け入れ、今私と向き合ってくれている彼氏だけを見て付き合い続けていいのでしょうか。受け入れきれない私の心が狭いのでしょうか。 意見を聞かせていただきたいです。

  • 彼氏に振られました。戻りたいです。教えてください。

    今日7ヶ月少しつきあった彼氏に振られました。 距離を置いて気持ちを確かめたいといわれ距離をおいてました。 5日経ち、話し合おうとゆわれ、話し合ったところ 彼氏に、「俺のこと本気で好きでいてくれてるから俺はこんな不安定な気持ちのまま一緒にいれない。別れたくないとは思ったけど、分かって。この先好きになることはないよ。」と言われました。 私は、距離をおいて、ほんとに彼氏が好きで、今まで一緒にいるのが当たり前になってしまっててすぐ拗ねたり泣いたりしちゃってたのを、元に戻れたら改めようと思ってました。 でももう遅くて、別れることになってしまいました… 私はもう一度戻りたいです。この先好きになることはないと言われましたが、諦めきれません。 本当に大好きなんです。 大学もクラスもゼミも全部一緒なので学校では会わざるを得ません。 なにかこうするといいとかアドバイスあったら一言でもいいのでくれると嬉しいです。

  • 彼氏の元カノの名前、聞きたくない

    付き合って2年半くらいの彼氏がいます。 私は色々あってその元カノが大っ嫌いなんです。 彼氏と一緒にテレビを見ていて元カノと同じ名前がででてくると、 変な汗をかいてしまいます。一人ドキドキしています。 テレビや何かで元カノと同じ名前が出てきたら、やはり元カノを思い出しますか? そしてどういう風に思いますか? 私が自意識過剰なだけで、実は彼氏は何も考えてないと思いますか? 私はヤキモチ焼きです。そういう風に何かの拍子で思い出されるのが、非常にイヤです。 でも彼氏は、元カノなんていないって言うし、もう存在消してるんです。 それはとっても嬉しいのですが☆ ・・・名前聞いて思い出されたら悲しいです><。

  • 彼氏が何考えてるのか理解できません。

    付き合って三年の彼氏がいます。お互いに一人の彼氏には女の子、私には男の子同い年の、連れ子がいます。今日、子供 の部活の試合の為、遠方に行っていました。その車内の中で、いつものように、私は、貴方の事、好きやからなぁ~と冗談ぽく言うと、重たいと、真面目な顔で言うわれました。この二年くらい少しずつ何か、歯車が狂ったように感じます。 普段私は、おしゃべりが好きでよく話しかけますが彼氏はうっとうしいそうな感じで、目線は、いつもテレビ見ながら、とか、携帯をいじりながらとかで、私の話を聞いていますが 私からすると、向きあってくれない彼氏にイラダチや何故か悲しい気持ちになります。もっと話しようとか顔見てと言うと、どんだけ構ったらえいんな!話したやん!などと言うわれます。相当頑張ってるし、疲れたとまでこの前言うわれました。私が引っ付くと暑いなど、向こう行けなど言うわれます、私は過剰だとまで言うわれました。彼氏の気持ちはもう、私から離れてるのでしょうか? 彼氏にとって私は何なのでしょうか?覚めきっているけど、腐れ縁だけで一緒に居るのでしょうか?私自信、自分に自信が無くなり明るく振るまうのも、しんどくなって来ました。 私の事、好き?と聞くと、面倒くさそうに、うん、好き好きと言うのです。 もう私は彼氏が何考えてるのか理解できません。でも私は彼氏の事を付き合った頃から気持ちは変わっていません。ですから何とか、上手くやって行きたいのですが、どうしていいのかわかりません。誰かアドバイス下さい。

  • ドライな彼氏についてです

    お互い高2です。付き合って6ヶ月になる彼氏がいます、はじめ付き合った彼氏なんですが、とてもドライで困っています。私は人にかまって欲しいタイプだと思うので、一緒にいてもいつもさみしさを感じてしまいます。今まではずっと我慢してきたんですが、最近友達に八つ当たりをしてしまったり、急に泣きたくなったり、気持ちが全く安定せず、そろそろ自分の限界を感じています。 彼氏は一緒に遊んだりするときなどはとても優しい人で、頭もよく誠実で真面目な人です。一緒にいると安心するし別れたいという気持ちはなかったんですが…。 このような状況を打開するような方法、彼氏を振り向かせる?様な良い方法は無いでしょうか? どんな意見でもいいので聞かせてもらいたいです。 恋愛がほぼはじめてで、どうすればいいかわからず八方塞がりな状たいです。 相談できる人も周りにおらず、というか言ってもまともに取り合ってくれません… 彼氏がいるだけいいじゃないと言われます。確かにそうかもしれませんが、 もうどうすればいいのか自分でもわかりません、助けてください。

  • もし彼氏が会話ができなかったら…

    こんにちは。今年で高2になった女です。 私には今お付き合いさせていだいてる彼氏さんがいます。 とても誠実で、優しいひとです。 しかし今あることに悩んでいて… その彼氏さんと会話がつづかないんです。 そっけない返事をするのが素の自分だ、といっています。 実際、彼氏さんが他のひとに返信するところを一緒にみていると、 うん だとか、へえー くらいしか返しません。 質問されたら答える、しかしません。 だからLINEをしていて話を振ってもやはり へえー! そうなんだww という返信が主です。 正直話をしていて楽しくないです。 話が広がることがなく、盛り上がることもなく。 ちなみに、一緒にいるときは私が頑張って会話を探しています。 会話が見つからず、黙っていると 怒ってるの? 機嫌悪いでしょ? と。 あっちから話をふってくれることはありません。 しかし人柄は最初に述べたようにとても誠実です。 すごく愛されてるなあ、というのもわかります。 しかし優しすぎて少し女々しくなったりします。 会話さえ普通にできたらいいなあと思ってしまいます。 お笑い芸人みたいに面白くなってほしい、じゃなくて ふつうに会話していて楽しい!と思えるくらいは…。 もし、みなさんだったらどうしますか。 彼の誠実さに向きあい、つきあっていこうと思いますか。 それとも、相性が悪かったんだなと別れますか。 ぜひご意見をください。

  • 彼氏にされて冷めてしまいそうです。

    つきあって1ヶ月の彼氏がいます。 車で1時間ぐらいの距離のところに住んでいます。 普段毎朝メールをくれ毎日5~6回くらいメールのやりとりをし、週1回会っています。 今日も遊ぶ約束をし新年を一緒に迎えるはずでしたが、昨日友達と飲みにいくと言ったきり連絡がなく、結局今日の時間も決まらず、朝になってしまいました。 とりあえずいつも遊ぶ時間ぐらいに仕度を済ませると、メールが入ってきて二日酔いだもんで良くなったら向かうわ、とのことでした 。その2時間後電話がかかってきて、大丈夫?と尋ねたところすごくつらいとのことで、今日やめとく?と私が聞いたところ、少し無言になり、夜体調が良くなったら顔みにいくからと言われましたが、来るか来ないか分からないのにこちらとしても暇な為予定を入れたかったので無理しなくていいよ、と言って断りました。 今日私と遊ぶと分かっておきながら飲むのを控えめにしたりできないのか、会社の上司なら分かりますが、相手は仲の良い友達です。 ルーズな彼に怒りを通り越して冷めてしまいます。 今までは普段からも気を使ってくれ誠実な対応をみせてくれましたが、今回ばかりは人として嫌になります。 しかもまだ付き合って一ヶ月でこのような行動をされたらこの先不安です。男性の方、私が心が狭いのでしょうか? 大事にしている彼女に対しこのような行動をしますか? 教えてください。 本来なら彼氏に直接気持ちをぶつけるべきでしょうが、それ以外の意見をお願いします。

  • 彼氏にイラッとします。

    お互い20代後半、付き合って5ヶ月になる彼氏に最近、イラッとする事が増えてきました。 (1)食べるのが遅い。 健康には良いのかな… (2)直ぐ寝る。 付き合い始めは私より後に寝てました。今では横になり秒殺です。お風呂の中でも寝てしまい3時間は起きません。 (3)女々しい 私からの連絡が少ない。俺ばかり連絡してる。 女々しいとは違うのかな!? (4)仕事の愚痴をよく言う (5)テレビを見出したら止まらない。 翌日 仕事で早いのにテレビを見出してやっと終わったかと思ったらそこからお風呂に入りお風呂で寝る。 一緒に居れる時間 大切にしたいのに、テレビに夢中、お風呂で熟睡… もう嫌!!と思ってしまいました。 私の気持ちを素直に伝えるのが良いのでしょうが、不機嫌にさせないような上手な言い回しはありますか?

  • 彼氏にしんどいといわれました。

    8ヶ月付き合ってる彼氏に、 しんどいといわれました。 毎日LINEしてたんですけど、最近返事とか前に比べて遅くなったし1ヶ月以上遊んでませんでした。私も結構我慢の限界で、一昨日彼氏に冷たく返事されたので、イラっとしてあっそっと送ったら、初めて無視されました。 そしてつぎの日あやまりのLINEをしたら、なんかしんどいといわれました。 私が思っていることを全部話すと、「無理せんでいいよ。冷たく言ったつもりもなかったんやけど。」と言われ、返したら「もーなんか今はしんどい。」と言われたので、なにが?というと「わからん、なんかよ」といわれたので、私のことがしんどいん?ときくと「んーいろいろ」といわれました。 私の経験上、今のまま距離をおいたら絶対別れてしまうと思います。 私はいつも8ヶ月あたりから関係がくずれます。 だから、ここで乗り越えないと過去と同じことの繰り返しだと思うんですが、いつもは距離をおいたり連絡をとるのをやめて、好きじゃなくなったとふられてしまうんです。私は付き合い方が下手くそなんです。 唯一バイトが一緒で、 今日久しぶりに一緒に入ってるので、 「もーいいや、ふつうにいこ、今日バイト一緒やし、きまづいのいややけん。気持ちはわかったけん。バイトがんばろや」 と返事しました。既読はついてますが返事はきてません。 バイトでは普通に接しようと思ってます。 これからも付き合いを続けるには、そっとしつつ、返事とかは求めずにおはようなどの連絡はして、バイトで会ったときは普通に接しようと思ってます。そして、彼氏に何も求めないと考えてますが、自信がないです。いつもこうなったとき、別れに至るのでかわりたいんです。 情けない私に、アドバイスをください。

  • 彼氏が私に飽きた。

    彼氏が私に飽きた。 7年付き合った彼氏が浮気をしていました。 でもその女とは切って私とよりを戻すことになりました。 私は前みたいに一緒に過ごしたいのですが、 彼はおまえに飽きたから別れるのではなくて距離を置いて 少しずつ仲良くしていき、一年後ぐらいに結婚すれば良いじゃん。と 言われました。 彼を信用したいのですが、声を聞きたくて電話しても出なくて、 折り返しもなくて何回も電話をしてしまいます。 どうやら彼はそれがうざったいと思っているそうです。 私は少しだけでも声を聞けば安心するのですがそれを理解しようとは思ってないようです。 前は誰とどこに居て何してるのか連絡くれたのですが、 浮気がわかってからよりを戻そうと決めても音信不通時がよくあります。 それで不安になってしまうのです。 少しでも彼が私のことを思って歩みよってほしいのです。 このままだと、彼の言う通りに距離をおいたらまた仲良くやっていけるのか 自信がありません。 支離滅裂で申しわかりませんがアドバイスをお願いします。