• 締切済み

彼氏に振られました。戻りたいです。教えてください。

今日7ヶ月少しつきあった彼氏に振られました。 距離を置いて気持ちを確かめたいといわれ距離をおいてました。 5日経ち、話し合おうとゆわれ、話し合ったところ 彼氏に、「俺のこと本気で好きでいてくれてるから俺はこんな不安定な気持ちのまま一緒にいれない。別れたくないとは思ったけど、分かって。この先好きになることはないよ。」と言われました。 私は、距離をおいて、ほんとに彼氏が好きで、今まで一緒にいるのが当たり前になってしまっててすぐ拗ねたり泣いたりしちゃってたのを、元に戻れたら改めようと思ってました。 でももう遅くて、別れることになってしまいました… 私はもう一度戻りたいです。この先好きになることはないと言われましたが、諦めきれません。 本当に大好きなんです。 大学もクラスもゼミも全部一緒なので学校では会わざるを得ません。 なにかこうするといいとかアドバイスあったら一言でもいいのでくれると嬉しいです。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

男性って一度 「この女ダメだ!」 と思うと自分が好きでも 二度とその女には近づきません。 あきらめる必要はありません。 ずっと好きでいてすっごく辛い思いをして その辛い思いを心に刻み込んでください。 そしてまた男性と付き合うときは その辛さを思い出して 拗ねたり泣いたりしないようにしましょうね。

• tenten41
回答No.3

貴女が重くなったのでしょうね! 大学生で同じ歳でしょ、甘え求めるばかりでは彼がかわいそうです。 別れ話がでたから「、あわてて直すから」では遅いです! しばらく彼をそっとしてあげてください。離れて貴女のよさがわかる事がありますからね。 貴女は周りのことを気にしていませんか? 学生だと言う事を貴女は忘れていませんか?学業も頑張ってくださいね!

• kami1004
回答No.2

中2女子です(>_<) まだ、中学生の私の意見ですが聞いてくれると嬉しいです。 私だったら、彼が好きになってくれる可能性は99%ないとわかっても 残りの1%は残っているので、それに賭けます。 本当に好きなら、その好きっていうキモチをぶつけてみてはどうでしょう・・・? 「○○はもぅ好きじゃないかもしれないけど、私はまだ○○のこと好きだょ。  迷惑だってわかってるけど、私の気持ちだけ知っておいて。」 と言ってみたらどうでしょう? あと、大学のクラスもゼミも同じならアピールするチャンスだと思います!! 逆に、話さなかったり無視したりすると「いやなヤツ。」で終わってしまうと思います。 だから、いつも通り笑顔で話しかけるのが良いと思います^^ いつも通りって難しいですょね・・・笑 会ったら、目をそらさずにしっかり目を見るといいと思います。 頑張ってください(^^)/ 生意気な中学生でスミマセンm(_ _)m

noname#179044
noname#179044
回答No.1

混乱してるのか文章が支離滅裂… 話し合おうと「ゆわれ」×→話し合おうと「言われ」○ この手の相談良く見かけますがなんでそろいもそろって 「よりをもどせ【たら】改めようと…」って考えなんでしょ? 先に改めてからよりを戻してって言うべきなんじゃないの? 分かれた当初とまったく変わりない自分だけど 変わるつもりがあるから!って意味わからんでしょ? あと多分、彼氏のあなたに対する不満は あなたが思う「すねたり泣いたり」だけではなさそう。 自分が自覚している欠点は自覚してない欠点ほどヤバくはない。と思ってます。 自分が大好きだからなんだと言うのでしょう? 彼が気持ちがないといってるならすっごい押し付けですよね。 大好きなら彼が幸せになる姿を見てればいいじゃないですか。 …まじめな話、彼の好みの女性や好意を抱きやすい人のタイプ(男女問わず)を 観察してみたら?(やさしいとか料理上手とか気配りなどなど) それに則って自分を改造してみればいいと思います。 とりあえず、いまは一旦別れを受け止めるしかないと思いますよ。 後、あなたが変われば彼はまたあなたを見てくれるかもしれませんが 今の状態ですがり付いてたら嫌われるだけでしょう。