彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

解決済みの質問

彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

2週間前に同じクラスの子からメールで告られました。
最初は冗談かと思ってましたが、どうやら本気だった見たいで、付き合うことになりました。

その後は学校で話さない、メールもしていませんでした。

そして今日、勇気を出して一緒に帰ろうと誘ったのですが、断られました。
本当に彼氏は私のことが好きなのかとても不安です…。

投稿日時 - 2010-03-10 21:44:43

連想キーワード:

QNo.5741708

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

告白されてのお付き合いなんだったら、
素直にどうしたいのかメールででも聞いてみたらいかがでしょう。
学校では恥ずかしいというなら、どこかで会うことを相談したらいいし。
話もメールもなしでは、付き合ってるように感じないんですが・・・。

投稿日時 - 2010-03-10 22:43:42

ANo.2

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

まわりがいて
はずかしいのでは?

投稿日時 - 2010-03-10 21:51:15

お礼

解答ありがとうございました♪

投稿日時 - 2010-03-10 22:59:32

あわせてチェックしたい
  • 冗談?本気? ...
  • 冗談? ...
  • 冗談を言う彼氏 ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク