• ベストアンサー

職権濫用

職権濫用が合法だったら、どんな世の中が形成されますか? ある特定のコミュニティに限ってもOKです。 ※抽象的でわけの分からない回答はお断りです。

noname#171712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flan-ya
回答No.2

「王様の言うことは絶対」と言うような社会になるのではないでしょうか。 権力を持たない人が持つ人に対抗する手段が減るのですから。

その他の回答 (1)

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 私が某コミュニティサイトのサポートなら 無礼な物言いは全て削除します。 「水清ければ魚棲まず」になるかもしれません。^^

質問者

お礼

質問は「どんな世の中が形成されるか?」であって、あなたの希望を聞いているのではありません。 この無礼者が!