• ベストアンサー

クリスマスプレゼントを渡すタイミング

彼氏にクリスマスプレゼントを渡すタイミングをどうしようか迷っています。 24日の夕方から彼の家でパーティをするのですが、その前に一緒に買い物に行ってから彼の家へ行きます。 順番としては 帰宅 ↓ ご飯を食べる ↓ ケーキを食べる という流れになると思うのですが、実は内緒でサンタコスプレをしてプレゼントを渡そうと思っています。しかし、サンタコスプレに着替えるタイミングとプレゼントを渡すタイミングどうしたら良いか迷っています。みなさんのご意見よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikvvvvu03
回答No.2

私も今日同じ事をしようと思い、いろいろ考えていたところです! ケーキを食べた後、お泊りするのでしたら先にお風呂に入らせてもらい、彼がお風呂に入っている間に着替えてお風呂上りの彼を驚かせるなんてどうでしょうか。 布団をすっぽりかぶり先に寝たふりをして、彼が布団に入ろうとした時にサンタさんが出てくるのもかわいいんじゃないかと思います!(^^)! もしくは、彼がお風呂から出てくる直前に別室かトイレにサンタコスとプレゼントを隠しておき、彼が髪を乾かしている最中にトイレに行くふりをして、乾かし終わった頃に登場というのもなかなかのサプライズかと思います(^^) あとは、もし質問者さんのお家が彼氏さんのお家と近いのであれば、充電器を忘れたから取りに帰るとか言い訳して、一旦帰って着替えてくるのもいいかなと思います。帰るふりして別室で着替えるのもありですね!逆に下手な言い訳を使わず、プレゼント忘れた!待っててね!って言うのもかわいらしいし、彼も何をもらえるのか楽しみになるかもしれないですね! 私が考えていたのはこのくらいです!お役に立てれば良いのですが…(^^;) お互い頑張りましょう! あなたに幸せなクリスマスが訪れる事を祈ります。

その他の回答 (1)

• kazutoo
回答No.1

ご飯を食べるとケーキを食べるのあいだに着替えてケーキを彼女の前に出したらどうですか? 例えばご飯が食べ終わったら「ちょっと待ってケーキ持ってくる」とかいって違う部屋にって 着替えてケーキとプレゼントを持ってきて「メリークリスマス」とか言いながら渡すとか。 ぜひ参考にしてみてください。