• ベストアンサー

男性の方>_<急ぎで意見お願いします。クリスマスに

男性の方>_<急ぎで意見お願いします。クリスマスについて。 付きあって三ヶ月くらいの彼女と、クリスマスを家で過ごすとします。 彼女がサンタのコスプレしたら嬉しいものですか?? ごはんは一緒に作って、ケーキは彼が得意なので作ってくれる、ということだけ決まっててあとなにも決まってないのですが、、 コスプレしてほしいとかは言われてないです。 コスプレして引かれたりしたらやだし… どうでしょうか>_<意見ほしいです(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

う~ん・・・。 「彼氏」に、それとなく聞いてみるのが一番かと思います。 「コスプレ」が「好きな人」、「嫌いな人」、「どうでもいい人」、色々いると思うので。 私みたいな「オジサン」は、「コスプレ」ダメですね。 引いてしまいます。 ごめんなさい・・・。 折角の「クリスマス」です。 「空気を読んで」、楽しい「クリスマス」を。 ♪

その他の回答 (7)

• RENAIBOY
回答No.8

引く引かないとか考える前にまず主もクリスマスを楽しむという気持ちで望めばいいんじゃないかな。 俺だったら彼女が引こうが引かなかろうが、自分もクリスマスを楽しむためには とことんコスプレするけどね。 引かれたらその分あとで、彼女自身が引いた事を忘れるくらいの嬉しい事をしてあげればいいし、 相手もこちらのコスプレ見て楽しんでくれるならそのまま楽しめばいいし。 クリスマスは特別な日だけど、とりあえず楽しめばいいんです。 俺からしたらクリスマスは彼女の為にしてあげる特別な日ではなく、二人で楽しむ日だと思うから。 彼女の為と思う日は彼女の誕生日か付き合った記念日くらいでいいんですよ。

回答No.7

>彼女がサンタのコスプレしたら嬉しいものですか?? 嬉しいに決まってるじゃないですか ぜひコスプレしてあげてください あなたがサンタなら、彼をトナカイ役に仕立てれば もっと盛り上がると思いますよ トナカイを拒否したらその程度の男ですから、この先知れています 彼のセンスを知るためにも、さぁぜひどうぞ

• meg68k
回答No.6

おはようございます。 個人的好みの問題で、いわゆる女性サンタは肌が見える範囲が広い ので、引きます。きちんとした温かい格好のサンタならアリだと思 いますし(男性もつけられるように男性用のサンタハットや、トナ カイの角くらい用意しておくべきでしょう)、それでもスタイルが 良い女性(女性サンタなら特に足)ならアリだとは思いますが。 まあ、高卒以降の男女がクリスマスで家デートならセックスを考え ていると思います。やるつもりの男性なら、それぐらいの引きなら 関係ないとは思いますし、彼女がそんなカッコしていたらそのまま 開始となりえると思ってみたり。

• fuku7500
回答No.5

付き合ってまだ3か月、何をそんなに焦ってるの・・・幾らクリスマスだからって短い期間で男女が一つの部屋で過ごすなんて、 勿論何のお付き合いも楽しく過ごせるのが一番ですよ、でもでも相手を未だ良く分かってない筈だから、其処はお互いを良く良く知る。観察、理解、分析等々として其処から判断すれば、何も行きクリスマスだからと言って、彼女と一緒に過ごすからと言って、盛り上げる事に気を使わずに、本当に良いお付き合いが出来る相手なのか、誠実な男性なのか先ず底を見る大切な時間に、 急激に濃厚で密着した時間を作るよりも、時間はまだまだ先が長いのですから、貴方の人生は先が長いのですから、焦らずにじっくりと素晴らしい恋愛へと、誰から見ても素敵なお付き合いだと言われるような、其れを心掛けて恋愛を進める様にされては、 其れにクリスマスは来年も其の先もあります。貴方と彼女のの関係が将来幸福に繋がる様に、心の目を確りと育てて下さい。 お互いを良く知って信頼が出来てから、濃厚な関係に進めても遅くは無いですよ、 因みに私は過去クリスマスじゃないけど、職場の忘年会でコスプレをして司会をしましたが大変に歓ばれました、但し其れは就職した初年度では無く、職場の人たちを良く知ってからの2年目からですよ、其れからは積極的に何事に対しても幹事などして、みんなが輪が持てる様に勤めました。

noname#180144
noname#180144
回答No.3

かわいい彼女がサンタのコスプレ… とても嬉しいですよ

回答No.2

人によりけりでしょうが・・・ 私は引きます。 サンタのコスプレは止めて置いた方が良いですよ。

回答No.1

個人的にはとっても嬉しいです! 引く理由は何もありません うらやましい限りですw 楽しんでくださいね^^b