• 締切済み

BGMの名前が分かりません

ガンダムSEEDでラウに止めを刺す時に流れたBGMの名前は何ですか? 知っておられましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

書き忘れ リンク映像は、TV 版の編集です。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

http://www.dailymotion.com/video/xpvu51_gundam-seed-freedom-vs-providence-the-final-battle_shortfilms Gundam SEED Freedom-Vs-Providence The-Final-Battle リニューアル版だったら…最後の曲は? "変わる世界" だったかと… TV 版の場合は、曲が異なりますが…私は名前を知りません。

関連するQ&A

  • ガンダムの着メロ(劇中BGMもあるサイトが良いです)

    人気アニメシリーズ「ガンダム」の着信メロディが豊富なサイトを知りませんか? 主題歌のメロディは大抵のサイトにあるのですが劇中BGMがなかなか無くて困っています。 「ガンダムSEED」やゲームで有名な「Ζ」「逆襲のシャア」などはアニメロミックスに何曲かあるのですが、十分とはいえません。 今一番ほしいのは「劇場版Ζガンダム」のBGMです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ガンダムSEEDのこのBGMって未収録!?

    ガンダムSEEDのこのBGMって未収録!? 無印SEEDの11話目覚める刃後半の戦闘の中で、 ストライクがデュエルを振り払った後アークエンジェルにとりついてるブリッツのほうにむかったあたりから流れてるBGMのタイトルを教えてください サントラを見ても見当たらないんです

  • このBGM何て名前?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18991628?group_id=35748235 ↑この動画で主要4大紙の読み比べ解説をしていますが、バックにBGMが流れています。 その中で産経新聞の解説の時(特に後半)に流れるBGMが妙にマッチしていて、気に入ってしまいました。 このBGMは何て名前でしょうか? そして収録されているCDの名前も教えて欲しいのですが…。

  • シン・アスカの名前

    ガンダムSEED DESTINYの主人公「シン・アスカ」の名前は「シン」なん? よろしくー。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYのBGMについて

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYのBGMで気になっている曲があります。使われていたのは、第16話でカガリの結婚式の時に式場に向かう車の中でのカガリの回想シーンのときです。いつもこのシーンはぐっときちゃって涙が止まらなくなります。(笑)    以前、前作のSEEDでニコルが弾いていた曲の楽譜が付録となって発売していた本があったので、この曲も楽譜があったりするのでは。と思って探しているのですが、はっきりした情報がつかめていません。    くわしい情報を知っている方、曲名すら知らないので、この曲に関することを知っていたら何でも教えてください!!お願いします。

  • お気に入りのBGMを教えて!!

    つい最近の事ですが、アニメ「無限のリヴァイアス」という作品のBGM集を偶然友人宅で発見し聞かせてもらいました。 正直な話、アニメのBGMと言ったら子供だまし的な低レベルの音楽。効果音的な物だと思っていました。 でも、聞いた瞬間に、正直な話驚かされました。 たまたまかもしれませんが、ポップな感じでまるでラップ音楽的な要素が込められた何ともレベルの高いBGMが流れてきて、とても気に入りました。 その友人に交渉して、そのCDを譲ってもらいました。 ついでに、「ガンダムSEED」の似たようなBGM、効果音集みたいなものも譲り受けました。 早々帰宅し、リヴァイアスとSEEDの曲を全部聞きました。 今まで、アニメ音楽というとOPかED。あるいは、キャラクターイメージソングぐらいしか注目していなかったのですが、ここにきて、BGMの中にも名曲といえる曲があることを知りました。 現在、超お気に入りのアニメ。「ああっ・女神さま」をはじめとしたBGM集を重点に聞いているのですが、他にもきっと、名曲といえるBGMが眠っているに違いないと思っています。 皆さんの中で、それに該当すると思える曲をご存知の方。 または、詳しいことをご存知の方。 是非とも、回答の程、何卒よろしくお願いします。 ちなみに、BGMとはアニメのワンシーンの中にバックで流れる曲の事です。曲だけで、歌手がないものがほとんどだと思いますが、ジャンルは問いません。 ただし、OPやED。あるいは、キャラクターイメージソングなどは、省かせて頂きます。

  • ガンダムSEED

    どなたか教えてください。 ガンダムSEEDでエールストライクが発進?出撃?するときのBGMはなんですか?? フリーダム出撃はわかるのですが・・・。 SEEDの次回予告の時のBGMと同じみたいなのですが。 ちなみに着メロあるのかな??? よろしくおねがいします。

  • 機動戦士ガンダムSEEDのBGM

    結構古いアニメなんですが・・・・ 機動戦士ガンダムSEEDの11話『目覚める刃』にて、主人公のキラが初めて覚醒(種割れ)するシーンで、 その時の戦闘シーンのBGMがとても印象に残ったのでサウンドトラックに収録されていたらレンタルしたいなと思いました。 結構最初の話でしたのでサントラの1、2視聴してみたのですが、該当する曲がありませんでした。 聞き落としている可能性が大いにありますので、ご存知の方がいましたら、サントラのタイトルと、曲名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • BGMの名前がわかりません

    アニメ生徒会役員供中に流れるクラリネットのような音のBGMの楽譜又は名前を知っているかたは教えてください!

  • このbgmの名前なんですか?

    東海オンエアさんの動画でたまに聞く0:29秒あたりから始まるbgmの名前知ってる方いたら教えてください!↓ https://youtu.be/WmQUeDaZFkM

専門家に質問してみよう