• 締切済み

ガンダムの着メロ(劇中BGMもあるサイトが良いです)

人気アニメシリーズ「ガンダム」の着信メロディが豊富なサイトを知りませんか? 主題歌のメロディは大抵のサイトにあるのですが劇中BGMがなかなか無くて困っています。 「ガンダムSEED」やゲームで有名な「Ζ」「逆襲のシャア」などはアニメロミックスに何曲かあるのですが、十分とはいえません。 今一番ほしいのは「劇場版Ζガンダム」のBGMです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• t22915
回答No.1

機種は何でしょうか? Docomo以外のvodafoneやauになりますが、J研の“アニ着”はどうでしょう?↓ http://pc.j-ken.ne.jp/title.php?group=100007&category=4 ガンダムについては良く知らないのですが、曲数は結構あると思います。ちなみに自分も、たまにこの投稿サイトに着メロを投稿してます^^;

rekarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はこのサイトはもうチェック済みでした… 劇場版Ζは残念ながら無いようですね^^;