• ベストアンサー

シン・アスカの名前

ガンダムSEED DESTINYの主人公「シン・アスカ」の名前は「シン」なん? よろしくー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39ra
回答No.2

シンが名前で、アスカが苗字です 妹はマユ・アスカですね

-watanuki-
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#12543
noname#12543
回答No.1

「シン・アスカ」と息子が申しております(笑

参考URL:
http://www.gundam-seed-d.net/character/index.html
-watanuki-
質問者

補足

「シン」か「アスカ」のどちらが名前なのか知りたいんですがー・・・。