• ベストアンサー

シン・アスカの名前

ガンダムSEED DESTINYの主人公「シン・アスカ」の名前は「シン」なん? よろしくー。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 39ra
  • ベストアンサー率18% (24/131)
回答No.2

シンが名前で、アスカが苗字です 妹はマユ・アスカですね

-watanuki-
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#12543
noname#12543
回答No.1

「シン・アスカ」と息子が申しております(笑

参考URL:
http://www.gundam-seed-d.net/character/index.html
-watanuki-
質問者

補足

「シン」か「アスカ」のどちらが名前なのか知りたいんですがー・・・。

関連するQ&A

  • キラとシンの最初の出逢いは?

     『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』でキラ・ヤマトとシン・アスカがオーヴの慰霊碑(でしたっけ?)の前で最初の出逢ったのは何話でしょうか?

  • ガンダムSEED DESTINY

    ガンダムSEED DESTINYの準主人公は前作同様アスランですか?それともシンですか? またSEED SEED DESTINYは評判が悪いですが、何故なのですか?

  • ガンダムSEED Destinyの

    ガンダムSEED Destinyのシンとルナマリアは恋仲になっているのでしょうか?

  • ガンダムSEED DESTINY での シンとルナマリアの関係を教えて下さい。

    今さらの質問で申し訳ありません。 検索しても見つからなかったので質問させていただきます。 今ガンダムSEED DESTINYの再放送を見ています。 45話「変革の序曲」?が放送されたのですが、その中で シン・ルナマリア・レイの3人が月のレクイエムを破壊する作戦を話し合った後 シンとルナマリアが恋人同士の様な抱擁・会話をしたのですが この二人は恋人同士なのでしょうか?だとしたらいつからですか? もしかして何話か見逃しているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ガンダムのシンとキラ

    ガンダムSEEDDESTINYを子供と見ていますが、SEEDの思い入れからか、どうしても今回の主役シンに情がわきません。キラがよくって、作者もあまりシンが好きでないのかと思うほど、今のところシンはそれほどイイように描かれていないように思えます。それか、キラの良さがどんどん増してくる気さえします。皆さんのシンの評価ってどうなんでしょう?これから彼は変わって行くのでしょうか? 初めての質問です。高校生の母より。

  • キラとシン

    ガンダムSEED DESTINYの34話でフリーダムがインパルスにやられてしまいましたが、あの時キラが、コックピットとかを狙って戦ったら、キラは勝っていたと思いますか??放送からだいぶたつんですが、どーしてもキラが負けたのに納得できないってゆうか、ショックでした。皆さんの意見聞かせてください!!

  • ガンダムの主人公って誰?

    いい歳ながらもガンダムを拝見しております(笑) っで気になったのですがSEED DESTINYの主人公って誰だろう?と今日ふと思ってしまいました。 SEEDの頃はキラって感じがあったのですが、今はシンとキラが中間くらいでよくわかりません。(素朴な疑問ですみません) シンはあまりいい役?じゃないような気がするのですが…今後になにかあるのかな・・・ あと 誰が悪者なの?ってよく子供に聞かれるのですが、なんと答えたらいいのでしょうか? すみませんがよろしくです^^

  • キラとシンが出会う話

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYで キラとシンアスカが出会うシーンを 今日ツタヤで見たのですが、この話って 第何話の話ですか? ラクスもいました。 よろしくお願いいたします。

  • ガンダムSEED.Dが始まってからのアニメージュでの人気投票

    ガンダムSEED.DESTINYが始まってから、アニメージュの人気投票の順位はどうなりましたか? アスランやシンは上位に上がってきましたか? それとも、まだ鋼が強いのでしょうか・・・。 TOP3や、DESTINYキャラの順位を分る範囲でかまいませんので教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 好きなキャラが死んだのを思い出すと気分が下がる…

    あほみたいな悩みですが本気で悩んでいます。 最近、スカパーでちらっと見たガンダムSEED DESTINYで、 シンがステラを湖に葬るシーンにじーんときてからガンダムを見るようになりました。 それでSEEDのキャラで、ラスティとミゲルって好きなキャラがいるんですけど... その二人は物語早々に戦死してるんです。 特にミゲルは一番好きなキャラで思いっきり主人公にぶった斬られて殺されたので... そのシーンを思い出すたびずーん…と気分が落ちてしまいます… すごい悲しいというか辛くなるというか… アニメのキャラのことなんかで馬鹿だなぁ~と思うのですが。。 どうしたらいいですか!?お願いします><

専門家に質問してみよう