• 締切済み

キラとシンの最初の出逢いは?

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』でキラ・ヤマトとシン・アスカがオーヴの慰霊碑(でしたっけ?)の前で最初の出逢ったのは何話でしょうか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第8話 「ジャンクション」 のエンディング前のラストエピソードだったと?思います。 前半と中盤は、それまでの物語のおさらいで、終盤の数分です。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 4部作の 第1話 「砕かれた世界」 では、前半のかなめ?に当る物語として、 TV 放映版よりも長く描かれてました。こちらの?印象の方が強いの では、有りませんか?TV 放映時は、サラっと流されてました。

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございます。