• 締切済み

先生へのホリデイカードのメッセージ(英語)

アメリカ在住です。小、中学生の子供たちから学校の先生へホリデイギフトと一緒にのホリデイカード(クリスマスカード)を贈ろうと思っています。市販のカードなので既にhappy holidays!・Merry Christmas!等の文章がプリントされているのですが、子供たちからあと一言気軽な英語のメッセージを添えさせる場合、どんな文章がよいでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• sporespore
回答No.2

We love you, Mrs. XXXX.

• cowstep
回答No.1

ありふれてますが、 and A Happy New Year 少し気の利いた表現としては May God Bless You