男Aが女Bを思い切り避ける理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 男Aが女Bを思い切り避ける理由とは何でしょうか?
  • 男Aが女Bを気にしつつも避ける理由について考えてみましょう。
  • 女Bを忘れたいのか、女Bの様子が気になるのか、男Aの心情にはどんな理由があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

思い切り避ける理由

男Aは、女Bを好きでしたが、シャイなため、告白もしませんでしたが、遠まわしのアプローチをしていました。女Bは、男Aを好きではありませんでしたが、気になりかけていました。でもその気持ちを男Aは気がついているかどうかはわかりません。 しかし、男Aに好意を寄せる女Cが現れ、男Aは女Bを気になりつつも女Cと付き合いました。そして、彼女ができた男Aは女Bを思い切り避けるようにしていますが、ちらちら見ています。 男Aが、女Bを思い切り避けつつも、ちらちら見るのはなぜですか? 彼女が出来たから、もう好きではないという意思表示でしょうか? 女Bを完全に忘れたいから避けるのでしょうか? ちら見するのは、女Bが落ち込んでいるかどうか、気にしてるのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

気まずさ・・・じゃないの? 一瞬おれか?!と思ったけど 付き合っていないしwww もしこの男Aがおれだったら・・・という回答するなら 好きな子(女B)に少なからずアプローチをしていたが 自分を良いと言ってくれた子とサクっと付き合ってしまった訳でしょ? 女Bに何て思われてるかな・・・ アプローチしてたのに 違う子と付き合っちゃったしな・・・ と女Bをチラ見をするんじゃないかな。 >女Bを完全に忘れたいから避けるのでしょうか? 忘れたいのではなく 気まずいから。 >ちら見するのは、女Bが落ち込んでいるかどうか、気にしてるのでしょうか? 女Bが落ち込んでるとかではなく 自分がどう思われてるか(好きとかではなく) アプローチしてた事自体が嘘と思われないか って感じかな。

YUKIMI0403
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりきまずいですよねえ。

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.3

あなたはABCのどれなの?

YUKIMI0403
質問者

お礼

私はどれでもありません。私の妹の話です。

• 00000136
回答No.1

未練があるからではないですか。 興味がなければ見ることもありません。 好意や気持ち、後悔があるかは、わかりませんが。 全く何も思ってないわけではないでしょう

YUKIMI0403
質問者

お礼

ありがとうございました。