• 締切済み

椎名へきるの90年代の曲で曲名が分かりません

おそらく椎名へきるさんだと思うのですが、 Bメロで「ああー~」と歌う曲です。男性の声も入っていました。 かなりメロディが良い曲なんですけど分かる方いますか? 探しているですが分からないんです。小室サウンドっぽい感じでした。

noname#172699

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

漂流者(1997):LUNA SEAの真矢さんとのデュエット曲しか思いつかない。

質問者

お礼

ありがとうございます。違うんですよ・・・。 椎名へきるじゃないのかな・・・ 「ああー~」と女性が歌った後に、男性が「~」と歌うんですが。