• 締切済み

椎名林檎の曲

好きな女の子に椎名林檎の曲を歌ってもらうなら、男性としてはどの曲が嬉しかったり、キュンってしますか? 人それぞれだとは思いますが、是非みなさまのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

noname#99286
noname#99286

みんなの回答

  • tarou1208
  • ベストアンサー率33% (44/131)
回答No.1

男性の意見としてうまく歌われたら感心してしまいますね。 椎名林檎さんの独特な高音は難しいですから。

関連するQ&A

  • 椎名林檎さんの曲について

    私は椎名林檎さんが好きで良く曲を聴いてるのです が椎名林檎さんの曲で「ポルターガイスト」や 「迷彩」と言う曲がありますが、歌詞の意味を皆さ んは、どの様に解釈してますか? 自分的には「迷彩」は死後の事を書いた詩で優柔不断 に生きてた人を書いた詩かなと印象を受けたのですが こう思うのは私だけなのでしょうか??

  • 椎名林檎のおすすめ曲について

    椎名林檎に興味を持ち始めました。 ほとんど曲を聞いたことがないので、みなさんのお勧め曲を上位3曲ほど、挙げてください。 説明(や、思いいれ)などがあると良いです・・・。 面倒だとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 椎名林檎の曲が好きなのですが

    椎名林檎の曲が好きなのですが 人に言うと引かれますでしょうか? ネットで検索するとあまりいい印象がないらしいです。

  • 椎名林檎さんのCM曲

    もうずいぶん前になるのですが、お酒のCMで使われていた椎名林檎さんの曲名を調べています。 鉛筆で描いたような女の子の画面に、BGMで切なげな 椎名林檎さんの曲が流れていました。 確か“夕暮れにはせつなすぎる~♪”という歌詞 に聴こえました。 ご存知の方いましたら情報お願いします。

  • 椎名林檎のなんの曲?

    以前YouTubeでたまたまみかけた椎名林檎のライブ映像の曲がわかりません。 ライブDVDだと思うのですが、 椎名林檎がステージで歌っていて、 舞台袖でそれに合わせて看護婦の格好をした女の人がエアギターをしながら 口パクで一緒に歌っている映像だったのですが…。 なんていう曲の映像なのか知りたいです。 詳しい方よろしくおねがいします。

  • 椎名林檎の曲

    突然ですが、椎名林檎(東京事変)さんの遭難、群青日和、真夜中は純情を聞いて、 椎名林檎さんに興味を持ったのですが、 上記の曲にようにノリがいいような曲は他にないでしょうか?? また、ファンの間で有名な曲も教えてください。 お願いします!!

  • 椎名林檎のあの曲の名前は?

    こんにちは。さっそくですが椎名林檎の曲ということはわかっているのですがどうしても名前が思い出せないものがあります。 それはプロモーションビデオは覚えているんです。椎名林檎が看護婦のコスプレをしていて、あともう一人ベース(?)を演奏している男性も映っていたと思います。こんなPVの曲名、ご存知の方お願いします。

  • 椎名林檎アンケート

    わたくし、椎名林檎をこよなく愛するu_king5555と申します。 さて、皆さんにお聞きしたいのですが、椎名林檎の曲の中で一番好きな曲は何ですか?(東京事変でもいいです) また、椎名林檎への熱い思いもお聞かせください。よろしくお願いします。 ちなみに僕が一番好きなのは「真夜中は純潔」です。 僕は椎名林檎の曲はほぼ全て好きなんですが、その中でも「絶頂集」に収録されているような、少し変わった(林檎ファン以外の方にはあまり評価されない)曲のほうが好きです。

  • 椎名林檎の魅力は?

    椎名林檎の曲をたまに聴きます。メロディで好きなものがあるからです。 でもあまり好みでないものもあります。歌詞を聞くと意味があまり分からないもの、きつすぎるんじゃないかと思うものもあります。 私はいつも音楽はメロディから入り、詩の内容はかなり後から知ることも多いです。 なのでメロディはもちろん、椎名林檎さんに魅力を感じる人はどういう所が好きなのか興味があります。 男性から見て、女性から見て、椎名林檎さんの魅力って何ですか?

  • 椎名林檎好きなら・・・

    椎名林檎さんが私はだいすきで、 ある人が言っていた事なのですが 「林檎ちゃん好きならGO!GO!7188も好きになるんやない?」 といわれました。私はGO!GO!7188さんの曲を全く聞いたことが無いのですが、 どうでしょうか?教えてくださいな。

専門家に質問してみよう