• ベストアンサー

曲名アーティスト名お願いします

約4年前の曲だと思いますが最近無性に気になり、どなたか分かる方情報をお願いします。特徴は、 男性グループ っぽいです。メインボーカルが二人いますね。 とゆうのも、ラップが混ざってる曲です。 肝心のサビなんですが  明日~君の歌を~答えに~書き添えて~  過ぎた~日々に祝う捨てない~メロディーは僕のために~♪ とゆう感じとなってます。AメロがラップでBメロは普通の曲長でサビとなってるタイプです。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうしても気になって仕方がありません。情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Retro G-Styleの「What’s the answer?」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.avexnet.or.jp/rgs/disco/index.htm ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=17262

ishika1824
質問者

お礼

はい、間違いありません。確かにこの曲です。おかげですっきりしました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• leben
回答No.1

What's the answer?   2002/5/15 テレビ東京系アニメ「爆転シュート ベイブレード2002」の曲です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Retro_G-Style
ishika1824
質問者

お礼

アニメソングだったんですか。それは以外です。情報ありがとうございます。