• ベストアンサー

どなたか曲名とアーティスト教えて下さい!

こんにちは。 ◎女性ヴォーカル ◎アップテンポ ◎サビで「A ha han no(あははんの)」と唄っている ◎間奏にラップあり という歌を探しています。 有線でかかっていてとても気になっているのですが、 情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YSKK-KK
  • ベストアンサー率27% (27/98)
回答No.1

こんにちは。 多分これ、Bennie K の「サンライズ」だと思います。 http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/flm/20041103/flmstr001.html 私もFMで最近聞いて気に入ってます。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/flm/20041103/flmstr001.html
0sakasakas0
質問者

お礼

これ!これ!間違いなくこの曲です。 早々とお返事頂きありがとうございます。 ここ何日かこの曲がずっと頭の中を巡っていましたが、 これですっきりしました!

その他の回答 (3)

回答No.4

多分BENNIE Kのオアシスだと思います。 ↓で視聴してみてください

参考URL:
http://www.labelgate.com/servlet/ContentViewer?TEMPLATE=buyFrame.html&COMPANY_ID=80311297&CONTENT_ID=CF01-4006
0sakasakas0
質問者

お礼

この曲です。本当にありがとうございます。

  • yubune
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.3

有線のリクエストに電話して聞いたら教えてくれるかもしれませんよ。そのような話しを聞いた事があります。

参考URL:
http://www.usen440.com/oth/request.html
0sakasakas0
質問者

お礼

そうなんですか。 今後気になる歌がかかった時は調べてみます。 ありがとうございます。

  • f_Tadas
  • ベストアンサー率44% (83/186)
回答No.2

こんばんわ 多分BENNIE Kのサンライズだと思います officialのdiscographyで視聴できますのでお確かめ下さい

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
0sakasakas0
質問者

お礼

間違いなくこの曲です。 ありがとうございます。 これですっきりしました!

関連するQ&A

  • 曲名またはアーティスト名を教えて下さい!

    非常に抽象的な書き方ですがお許し下さいm(_ _)m まず、おそらく男性ボーカルなのですが声がとても甲高いです。Aメロなどは特に突き抜けるような感じの歌声でした。 そして、確か英語だったような気がするのですが1番サビで「Love, Love, ××(←よく聞き取れませんでした)」、2番サビで「Shock, Shock, Me」というようなフレーズを歌っていたようでした。「サクサクミー♪」と聞こえたのが何だか面白くて印象的でした。 また、間奏途中で女性の声(低めです)でラップのようなものが入ります。テンポ良く「Love today」または「Laugh today」みたいな感じのセリフがあったと思います。 曲自体は明るい感じで、曲調的には基本的にメジャーC進行でした。 先日、バイト先である婚礼会場で流れていたのが忘れられず(音源はお客様持込だったので曲に関する情報は得られませんでした)曲名もしくはアーティスト名を思い当たる方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名が判らない!!!

    女性ボーカルでの歌の事ですが、3ヶ月ほど前に、あるスーパーで夕方行くと良く有線で流れてた歌の事ですが、別のQ&Aサイトで質問して、見付からなかったんですが、今日或るラーメン店で偶然有線でかかってました 歌のタイトルと誰が歌ってるか知りたいのですが・・・・・?? 余りに偶然で携帯のボイスレコーダで直ぐ録音したのですが、混んでいたので雑音も多く良く聞き取れないのですが、歌は女性ボーカルで、凄く高い声で、バラードっぽいスローテンポで、さびの部分から、「~~のようだね、なみ?のようだね!やさしいかおで~・・・かしてぇ」でワンコーラス目が終わります、ほんと部分部分しか聞き取れません、全体の曲の流れはスローテンポで、多分アコースティックギターが間奏してる様に思います、之だけしか情報は有りません御存知の方ぜひ教えて下さいお願いします、 今録音した携帯をよ~~く聞いたら、ワンコーラス目かツーコーラス目か分からないですがサビの部分「夜更けのようだね!すきだから~~~」って歌ってる様に聞こえます、全体的に南国(沖縄民謡)の様な香りがします、12弦のアコギのバッキングの様です。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名アーティスト名お願いします

    約4年前の曲だと思いますが最近無性に気になり、どなたか分かる方情報をお願いします。特徴は、 男性グループ っぽいです。メインボーカルが二人いますね。 とゆうのも、ラップが混ざってる曲です。 肝心のサビなんですが  明日~君の歌を~答えに~書き添えて~  過ぎた~日々に祝う捨てない~メロディーは僕のために~♪ とゆう感じとなってます。AメロがラップでBメロは普通の曲長でサビとなってるタイプです。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうしても気になって仕方がありません。情報お願いします。

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

  • どうしても曲名・アーティスト名がわかりません

    非常に抽象的な質問内容となることを御許し下さい。 昔、友達が好きだった歌の曲名とアーティスト名がどうしてもわからず 藁をもつかむ思いで質問させて頂いています。 覚えていることを以下列挙します。 ・全編英語の曲だと思います。 ・女性ボーカルです。 ・サビ(もしくはサビにはいる直前)が【no no no】と小刻みに繰り返すような感じでとても印象的でした。 ・曲の雰囲気から60年代から70年代の音楽だと思います。 ・(調べた結果、おそらく友人の記憶違いだと思いますが) アーティストは【The Supremes】で曲名に【break】が入ると言ってました。 ・アップテンポで聴いてて心地よいような曲だと思います。 この程度しか記憶にないのですが、どなたか該当しそうな曲をご存知でしたら是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    以前、CMで使われていたんですが、何のCMだったかは覚えていません。 外人の女性がヴォーカルなのですが、アップテンポな曲でサビのところで「Who is~」と歌ってます。 どなたかご存知ありませんか??

  • ラジオで聞いた曲名が知りたいです。

    最近ラジオで聞いた曲名が知りたいです。 間奏かサビか解らないんですが、「ライラライ ♪」と繰り返し?歌っていました。 おそらく日本人の男性ボーカルでした。ロックだと思います。 アリスのチャンピオンではないです。もっとアップテンポでした。最近の曲だと思います。 曖昧ですいません。解る人がいたら教えてください。お願いします。 気になってモヤモヤします。

  • 曲名・アーティスト教えてください

    コンビニの有線で最近流れてた曲なんですが。。。 ●女性ヴォーカル ●ノリのいい曲で、サビが「We~×××。。。」というような英語 ●ラブ サイケデリコのKUMIに似てる声(けど違う) このくらいしか情報がないんですけどすごく気になるので知っていたら是非教えてください!!

専門家に質問してみよう