• ベストアンサー

調理師免許取得の為の本

実務経験あります。調理師免許取得する為のお勧めの本を教えて下さい。 勉強はまだ何もしていないので解りやすくて問題集(これもお勧め教えてほしいです。)などに沿ったものがいいです。あと勉強法なども教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

• knhl
  • お礼率63% (67/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

問題集は購入しないでも、保健所から過去問を頂けますよ。 本屋で見比べて購入する方が良いと思いますよ。 ユーキャンが出版してる本は頻出度が高い問題を中心にしてますよ

knhl
質問者

お礼

ありがとうございます。ユーキャンは通信講座受けなくても本だしているんですね。