-PR-
解決
済み

何のアニメの主題歌でしょう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78401
  • 閲覧数54
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「愛は胸(夢?)で光るプラネット」
で終わる主題歌のアニメってなんでしょう?
これの前のフレーズは曲だけしか分からなくて、うっすらとイメージされる映像は
宇宙もので10年以上前の物であろうという感じなんですが、
どなたか分かりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

忍者戦士飛影です。
この前のスーパーロボット大戦にも参戦しましたね。
お礼コメント
noname#8029

ブライガーとかの系列だと思っていたので飛影とは盲点でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-21 01:31:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (7/38)

曲のタイトルは『LOVEサバイバー』です
お礼コメント
noname#8029

言われてみればサビ付近にLOVEサバイバーとあったような・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-21 01:33:15