職場の後輩におみやげを買ってもらったけど、気になる男性に渡せるか不安

このQ&Aのポイント
  • 職場の後輩におみやげを買ってきてもらったが、気になる男性に渡せるか不安。
  • 職場の旅行で個人的におみやげをほしいと頼んだ気になる男性に、おみやげを渡せずに困っている。
  • 同期の男性に聞くと、まだおみやげを渡していないとのこと。おみやげをどう渡せばいいのか分からず、気まずい状況が続いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

職場の後輩におみやげを買ってきてもらったのですが・

職場の気になる男性に、職場の旅行の際に個人的におみやげをほしいと 頼み、了解されました。旅行後に、気になる男性の同期の男性が、「○○さん(私)におみやげを 買ってましたよ」と教えてくれました。 その日、気になる男性は出勤だったので、てっきり渡してくれると思ったのですが、私の近くまできたに もかかわらず、渡してくれず。近くに他の職場の人がいました。 同期の男性が「おい、○○さん(私)に(おみやげを)渡したか?」を気になる人に聞いており、「まだ」と 言っていました。おみやげをどう渡せばいいのか分からないのでしょうか? 私は、その人の事を意識してしまって、前みたいに気さくに話かけられずにいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

恥ずかしんじゃ?笑^ - ^ ね!お土産は?を待ってたりするんじゃ? あなたも、お土産欲しいって言ったのだしそこは、素直に素朴に甘えていいんじゃないですか? お二人とも可愛らしいですね(*^^*)

その他の回答 (1)

• 00000136
回答No.1

二人で話したいか 忘れたかじゃないの