初めての彼氏の気まずい行動について

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の女子が初めての彼氏を持ちましたが、彼の行動に戸惑っています。彼は付き合い始めてすぐに舌を入れてきたり、胸を揉んだりするなど、早すぎる行動を取ります。彼は別れるつもりはないと言いますが、私は遊ばれているのではないかと不安になっています。このような経験のある方や意見を聞きたいです。
  • 初めての彼氏が早くも舌を入れたり、胸を揉んだりする行動に戸惑っています。彼は別れるつもりはないと言いつつも、私は遊ばれているのではないかと不安になっています。このような経験のある方や意見を聞きたいです。
  • 高校2年生の女子が初めての彼氏と付き合っていますが、彼の早すぎる行動に戸惑っています。彼は舌を入れたり、胸を揉んだりするなど、私にとっては驚きの連続です。彼は別れるつもりはないと言いますが、私は心配です。このような経験のある方や意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めての彼氏(長文)

度々活用させていただいてます 質問があり、今回も相談させていただきます 私は高校二年生の女です 私にはつい最近彼氏が出来ました 人生初めての彼氏です その人とは二年間同じクラスで 同じ部活に所属しています 今までは仲のいい友達としてやってきていました お互い異性の友達ではこいつが一番仲良いって 言ってるくらいの ただ私は昨年の夏前くらいから その人がずっと好きでした ただその人は彼女がいたので片思いです 彼女は二人いて 一人目は中学から付き合っていた子 その子とは二年?くらい付き合ってましたが 別れてからすぐ2人目の子と付き合い その子とは1ヶ月程で終わり 私と という感じです 1人目と2人目の間がとても短いのですが 1人目のことは結構好きだったと思うんです 本人もそう言っているし 話しを聞くとやっぱりなんだかんだ大好きだなぁと思わされていました 話しを少し戻しますと私と付き合ったのは お互い好きになってって形でした でも向こうが 付き合うのはその1人目の彼女が結構好きだったけどその人への気持ちを越せる人は少ないと思うけど お前なら出来ると思うからそしたら告白するから みたいなことを言われていて そこから少し日が経ち告白されて付き合った という感じです 彼曰わく1人目の彼女への気持ちは越したよ? だから告白したんだよ言ったでしょ? みたいなことを言われました すごく嬉しくて 向こうは別れる気はないや 結婚するつもりでいる といわれます ずっと付き合っていきたいと思えるのですが 彼がすごく手が早い気がします まず付き合うときに キスされたのですが舌を少し入れられました 更に付き合ってから2、3日後に少し会ったのですが キスを沢山されました30回くらい?分からないですけど ディープ含め沢山 その時に胸を揉まれました 私的には付き合うときに軽いディープで早いと思ってましたが 胸を揉むのは本当にいくらなんでもはやいんじゃないかと思います 早いから不安 といったらヤリモクかなって思うから?と言われうんと言ったら 確かに付き合ってからは早いけど 今まで友達として仲良くやってたから早いって感じがしないってのと それ程好きなんだよと言われ そういうものなのかなぁって感じです それと彼が友達と話してて 友達がいつヤルの?と言ったら一年後くらい と言っていた(らしい)のに メールしててそういう話になったときに 私が来年の記念日以降ねといったら 我慢出来ると思う?と言われてしまいました 考えてることがよく分からなくなってきました 別れるつもりはないとか 結婚してくれる?とか言われますが 結局遊ばれてるのかな?と不安になっています 人それぞれでしょうが 体験談や意見など色々な方のお話しが聞きたいです 長くなりましたが是非ご回答お願いします… ちなみに別れる気はないです 知りたかったので質問させていただきます 最後まで読んでいただきありがとうございます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amu12
回答No.3

私の彼も似た感じでした。 結果ふられましたが…。 男なんてそんなもんだと思います。 でも信じます。わたしなら。

その他の回答 (2)

• atcoffee
回答No.2

こんなこと質問してどうしたいのか解らんけど。 男の俺からしてみれば男なんてのは大抵はやりたいんだよ。 いや、それが本能だからいやらしいとかそんなんじゃない。 でもそのやりたいという気持ちで疑似的に相手を好きになってるというのは普通の事だ。 まぁ人それぞれなのであなたの彼がどう思ってるかなんての解らないことだよね。 だからお互いに好きでいられるように努力するんでしょ。 恋なんて結果が見えてたら面白い物じゃないんだよ。

回答No.1

心身共に健康で健全な男子であれば、全員がヤリモクです 男子の恋愛は全てがヤリモクなのです ヤリモクとは別に、女子の心や人格も好きという気持ちももちろんあるにはありますが、本当に好きなのか、本当はヤリモクだけなのかは、男子本人にもわかりません 全く好きではなく、ヤリモク100%の場合は別ですが で、 ヤリモクだけなのか、好きなのでヤリモクも含むなのかを見極めるには、存分に最後までヤラせてあげる以外にはありません 彼が飽きるほど何十回も何百回もヤらせてあげて、それでも質問者さんが好きなら本物です 飽きてポイ捨てされたら、ヤリモクだけだったということです 避妊だけはしっかりやりましょう