• 締切済み

本当に好きなのか分からないです。

高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

みんなの回答

  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (528/798)
回答No.4

 とても嫌なお話ですが、遊びでセックスとか、セフレとか、世の中にはそんな事がある様ですから、好きでなくても、お付き合いする気がなくてもキスなど出来る人種(軽蔑を込めてこう言います)もいるのでしょう。男も、女もです。どちらが多いかは分かりません。何となく男のほうが多い様には感じますが、それは彼がどうなのかには関係ありませんね。   ☆  ☆  一年も連絡取り合っていたとは言え、初めて顔を合わせたその日にディープキスや胸に…。この行動だけで、私は十分に軽く感じちゃうなあ。  告白は、会ってされたの?それとも、連絡を取り合う中でされて、それから会ったのかな?どちらにしても、会ったその日に胸に触るなんて、遊びみたい…。   ☆  ☆  最初からそのありさまの彼。お付き合いして一か月、もうもっとすごい事もしてるのかな?手遅れかもしれないけど、あまり急いでいろんな事はしないほうがいいかもね。   ☆  ☆  彼を今までで一番好きなのはいいんだけど(今お付き合いしてる人が一番好きなのは当たり前だけど…)、お付き合いには節度があるでしょ?好きなら何でもしちゃえ!では危なっかしい。嫌われたくないから、不安だけど許そう、では、対等なお付き合いとは言えない。ダメなものはダメ。体ばっかり求められるのでは嫌。自分を持っていないと、つまらないお付き合いになっちゃうよ。   ☆  ☆  彼が遊びのつもりなのか、他のオンナには目もくれずにあなた一筋なのかは分かりません。また、それを聞いても(遊びの場合は)答えてはくれないから、答えを知りたいなら、聞いてもムダです。  ただ、聞く価値は他にあります。あなたのお望みとは違うけど、遊び人のチャラ夫だったら、あなたが手堅いお付き合いをしたいと「主張」する事で、彼は離れていくかもしれません。彼がケシカラン男だったら、それを追っ払う効果はあります。遊びのつもりでお付き合いされたくはないんだよね?   ☆  ☆  やっぱり、いいお付き合いのためには、節度は伝えたほうがいいんじゃないかな。  そこで…。  「初めて会ったその日にいきなりキスされてびっくりしちゃった。嬉しくもあったけど、わたしは、もっとじっくり二人のいい関係を作っていきたいとも思うの。」  こんな言い方はどうでしょう。彼の行動(いきなりキス)を責めずに、あなたの不安を、ぼかした形で伝える。こんな柔らかい表現だけで、チャラ夫(彼がそうだとしたら)はへこまないけど、あなたも手堅い態度で彼に接したほうがいいと思います。お部屋で二人きりにならないとか、夜は遅くならないとか。

nyanya0167
質問者

お礼

告白されてから、会いました (´・_・`) それ以上のことは私も本当にいやなので やんわり拒んでいます。 拒めばやめてくれるので そのあたりの聞き分けはあるんだな(笑)とか 考えています 。(生意気ですよね) そういう言い方もあるんですね! たしかに私が男側でも落ち込まないかもしれないです。 今度勇気を出して、言ってみようと思います。 ありがとうございました!

noname#190707
noname#190707
回答No.3

チャラ男は止めた方が良いのでは 小耳に挟んだ俗世間情報だけれど 誰とでも どんなことでもできる連中はいるそうだ 真っ当な相手と交際しよう

nyanya0167
質問者

お礼

チャラ男はあくまでも噂、なんですよね 私が感じる分にチャラ男とは思えなくて だから余計に不安ですね( ; ; ) ありがとうございました!

noname#196270
noname#196270
回答No.2

私も結婚するまで、「男性は好きだからキスとかをするんだ」 って思ってました。 でも男性って女性と違って好きだからキスとかするわけではない と知った時は驚きましたねぇ。 その証拠に痴漢をする男性は、「ムラムラしたから痴漢した。」 って言うじゃないですか。 「その女性の内面が好きだから痴漢した。」 って言う人は一人もいないんですよね。 風俗に行く男性もその女性が好きだからじゃないですよね? ヤリ目の男性には、プレゼントをしたり「好き」だと言ったり 付き合って欲しいと言ったりします。 彼に「もし私が結婚するまでキスもしない!って言っても付き合い続けてくれる?」 と言ってみてください。 たぶん彼は「それは付き合っているとは言わない」とかなんとか言って 無理だと言うでしょう。 特に性欲が強い10代は学校の女子全体の9割とキスとか出来るらしいです。 私達女性はそんなの絶対無理ですよね(笑) ということはあなたのお父様はお母様を愛していないのでしょうか? そんなことはありません。 男性は女性を好きになったら大切にしたい。と思う様になり結婚を考えます。 結婚して一緒に住み、妻が病気の時は妻の代わりに家事や育児をします。 それはとても大きな長期的な愛ですね。 つまり男性は、性行為をしたい女性が、必ずしも大切に思う女性とは限らない ということです。 だから女性は自分が好きな男性に大切に思われているのか? を見極めてキスやその他の事を拒む必要があります。 それをしないと、妊娠したら捨てられたりするからです。

nyanya0167
質問者

お礼

見極める力ですよね、確かに私には無いような気がします。いや多分ないと思います。 全員じゃないとわかっていても、誰とでもキスできる男性がいることが少しショックです、、( ; ; ) 次会う時に、勇気が出れば、 聞いてみようと思います。 ありがとうございました!

  • yupyo
  • ベストアンサー率31% (161/513)
回答No.1

そんなの本人じゃないとわかりませんよ。 で、本当はそこまで好きじゃないけど、 攻略したくてキスしてる、としたとして。 で、どうします? それ次第だな、と思いました。 質問者さんにとっての防波堤は、なんですか?? キスはいいけど、 どこまでいったら拒否します? 彼氏として、あなたのことを大切に思ってくれる人なら、 ちゃんと、 あなたのボーダーラインを守ろうとしてくれると思いますよ。 でも、 単に数を増やしたいチャラい男子なら、 ぐんぐん来るかもしれません。 それが不安なら、慎重になっていいと思いますよー

nyanya0167
質問者

お礼

ボーダーラインですか、、 考えたこともなかったです(; ・`д・´)。 次会う時までに、よく考えてみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初めての彼氏(長文)

    度々活用させていただいてます 質問があり、今回も相談させていただきます 私は高校二年生の女です 私にはつい最近彼氏が出来ました 人生初めての彼氏です その人とは二年間同じクラスで 同じ部活に所属しています 今までは仲のいい友達としてやってきていました お互い異性の友達ではこいつが一番仲良いって 言ってるくらいの ただ私は昨年の夏前くらいから その人がずっと好きでした ただその人は彼女がいたので片思いです 彼女は二人いて 一人目は中学から付き合っていた子 その子とは二年?くらい付き合ってましたが 別れてからすぐ2人目の子と付き合い その子とは1ヶ月程で終わり 私と という感じです 1人目と2人目の間がとても短いのですが 1人目のことは結構好きだったと思うんです 本人もそう言っているし 話しを聞くとやっぱりなんだかんだ大好きだなぁと思わされていました 話しを少し戻しますと私と付き合ったのは お互い好きになってって形でした でも向こうが 付き合うのはその1人目の彼女が結構好きだったけどその人への気持ちを越せる人は少ないと思うけど お前なら出来ると思うからそしたら告白するから みたいなことを言われていて そこから少し日が経ち告白されて付き合った という感じです 彼曰わく1人目の彼女への気持ちは越したよ? だから告白したんだよ言ったでしょ? みたいなことを言われました すごく嬉しくて 向こうは別れる気はないや 結婚するつもりでいる といわれます ずっと付き合っていきたいと思えるのですが 彼がすごく手が早い気がします まず付き合うときに キスされたのですが舌を少し入れられました 更に付き合ってから2、3日後に少し会ったのですが キスを沢山されました30回くらい?分からないですけど ディープ含め沢山 その時に胸を揉まれました 私的には付き合うときに軽いディープで早いと思ってましたが 胸を揉むのは本当にいくらなんでもはやいんじゃないかと思います 早いから不安 といったらヤリモクかなって思うから?と言われうんと言ったら 確かに付き合ってからは早いけど 今まで友達として仲良くやってたから早いって感じがしないってのと それ程好きなんだよと言われ そういうものなのかなぁって感じです それと彼が友達と話してて 友達がいつヤルの?と言ったら一年後くらい と言っていた(らしい)のに メールしててそういう話になったときに 私が来年の記念日以降ねといったら 我慢出来ると思う?と言われてしまいました 考えてることがよく分からなくなってきました 別れるつもりはないとか 結婚してくれる?とか言われますが 結局遊ばれてるのかな?と不安になっています 人それぞれでしょうが 体験談や意見など色々な方のお話しが聞きたいです 長くなりましたが是非ご回答お願いします… ちなみに別れる気はないです 知りたかったので質問させていただきます 最後まで読んでいただきありがとうございます

  • 展開がはやい!

    初めまして 私は11月11日に彼氏ができました。 高校3年生です。 彼とは2ヶ月前から連絡をとっていて それで彼から告白されて付き合いました。 それで、付き合ってから毎日あってるんですけど ファーストキスがディープ いつものキスもディープ おまけに付き合って三日目で胸を触られました。 それからずっと胸を触らせてと言ってきます。 これって、ただ身体目当てで私と付き合っているのでしょうか? 展開が早くて不安になります。 彼がどう思っているのか知りたいです! 男性目線を聞かせてください! あと、キスの時リップ音がなりません。 どうすれば鳴るようになりますか?

  • 中1女子です。

    初めまして、中1女子です。私は2ヶ月付き合っている隣のクラスの彼氏がいます。彼とは付き合う事になったその日にディープキスされました。その後何回もディープキスされたり胸揉まれたりしました。今冬休みなので会って居ませんが、体目当てな気がします。告白は彼からしてくれたし、可愛いとか好きっていう事を言ってくれますが不安です。彼の心理を教えて下さい。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 最近彼氏と ディープキスとかしてて、 でもなんか物足りなくなっちゃって、 胸揉んだり、 アソコ触ったり、 私は相手のアソコ舐めったりしてしまいました。 その時は幸せだったから 良かったんですけど、 もしかしたらヤバいのかなーって不安に なってきてしまいました。 フェラとかで病気うつりますか?! あと、中学生がこうゆう事するの、 どう思いますか?? それと、友達も言ってたんですけど、 キスすると気持ち悪く(頭がガンガンしたり) なるときがあるんです。 なんでか知っている方とか、 同じ経験をしたとか、 ある方は教えてください。 文章グチャグチャですいません。

  • 彼氏に嫌われてしまったんでしょうか?

    こんにちは。私は中三の女子です。私には付き合って二週間の彼氏(中三)がいます。告白は私からしました。 友達の時の方が、彼氏からメールしてきてくれていたのに、付き合い始めて、数日たつと、彼氏からメールしてくれなくなりました。デートから帰った後もです。 でも、デートでは、まだ付き合って二週間しか経ってないのに、ディープキスをされたり、胸を触られたり、吸われたりします。 あと、私はしたくないけれど、彼氏は私とHしたいと最近言ってきます。 これは私の体だけが目的で、付き合ったんでしょうか?彼氏は私が告白したとき、「告白しようと自分も思っていた」と言っていました。 でも、友達の時に貸した本は返って来ないし、貸したお金(1000円)も返ってきません。 彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

  • 彼氏が手が早く心配です。

    彼氏のことで相談です。 現在21才で大学の2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され2人と付き合ったこと があり、どちらも短命でしたがキスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に自分の恋愛観に問題があることをふと相談していたところ、自分と付き合ってみるのはどう?と言われ、ムリなら友達に戻ると言うことで付き合いだしました。 付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間は友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 私は人に言えなかったことを打ち明け、そのたび受け入れてくれる彼の内面には惹かれていますし話していて飽きません。彼も一緒にいて楽しいそうですが、私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことを言われ引っかかりました。 私は振られたことしかなかったので、自分の欠点も受け入れ求めてくれる人にはじめて出会い幸せです。また、遠距離になっても付き合い続けたいと言ってくれていることで少し不安は和らいでいます。相手にこの不安を伝えたところ、「○○には飽きることはなさそうすごく楽しいし。僕には○○しかいない」と言ってくれます。私も自分には彼しかいないと思っています。でも、10代の体の関係なしの時期の経験がないため、キスする度に相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安です。 これは私の心配しすぎでしょうか。長文ですみません。

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 彼氏への気持ちは本当か悩んでいます。

    付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。彼氏30歳、私は29歳、同じ学年です。 私は今まで彼以外お付き合いした人はいません。彼も同じと言っていました。 高校生の頃一度付き合って、その後自然消滅。去年夏頃彼氏の方から連絡があって会い始め、秋ごろ告白され付き合いはじめました。付き合いはじめは、デートの帰り際に次会う約束をしようとしたり、手を自然と繋いでくれたり(手を繋ぎたいと最初に言ったのは私ですが、手を繋いだり、腕を組んだり、くっつかれるのは嬉しいと言っていました)、体をくっつけてきたり、少し戸惑うほど好きという気持ちが伝わってきました。その後、私が持病で体調を崩し、2~3か月会えない状態が続きました。その間も、定期的に体調を気遣うLINEや近況報告を頻繁にいれてくれていました。その後、体調は少し良くなり、バレンタインをきっかけにまた会い始めるようになりました。でも、なんだか以前とは変わってきていると感じています。私は、具合が悪い期間にも愛想を尽かすことなく、連絡し続けてくれた彼に感謝し、日々彼への気持ちは大きくなるばかりでしたが、手は相変わらず繋いでくれますが、それ以上は進展がなく、寂しくなった私は思わず「ハグしたい、キスしたい」と自分から言ってしまいました。その場では両方ともしてくれ、キスは最終的にはディープキスまでしました(ディープキスをしてきたのは彼からです。私はびっくりしましたが、私があまりに急かすからしてくれたのかもしれません) 彼氏はとても忙しいので、それが理由ですが、彼氏の方から連絡が来ることはありません。彼の仕事がさらに忙しい時期があり、なんだかんだすれ違って、バレンタイン以後数えるほどしか会っていません。 私はなんだか付き合い始めの楽しかった気分がなくなり、不安で涙が出ることも多く、体調に悪影響が出ることもあるため、衝動的に別れたくなったりします。 私は、ぐいぐいきてくれたり、マメに連絡してくれていたから一時的にのぼせ上っていただけで、本当に好きかどうか自問自答してしまうこともあります。 こんな状態は「好き」とは言えないのでしょうか? また彼氏は気持ちが冷めてきているのでしょうか? まとまりのない文章すみません。分かりにくい部分あれば、補足しますので、皆さん是非知恵をお貸し下さい。

  • 体ばかり求めてくる彼氏とのつき合い方について

    彼氏のことで、今後のつき合い方について相談です。 現在21才で2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され中高で2人と短期間付き合ったこと があり、キスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に、ふと自分の性格上人と付き合えないと話していたところ、私のリハビリも兼ね俺と付き合ってみるのはどう?という流れで、付き合いだしました。付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間会えば友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 ですが、昼間一緒にいてくれることは少ないですし、私からLINEして会うばかりで相手の連絡も疎く、夜キスをするためだけにいる気がしてきました。今は私も自分も押しすぎず引くように努力しています。 お互い話してると楽しい、と言ってますがまだ相手は私の内面まではわからない、だから内面に惹かれる部分はわからない、と。それは正直で当然だと思います。私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことだけを言われました。 私は振られたことしかなかったので、自分を受け入れ、欠点と思っていた部分も気にせず付き合ってくれる人に出会っただけで幸せです。話していて楽しいと言われただけでも十分とは思っています。 ですが、彼のキスばかりの態度が辛いとと言ったところ、付き合うことに対する考えが大きく違うことがわかりました。私にとっては楽しいことを2倍にし、悲しいことを半分にし、一緒にいたいと求める関係だと思ってましたが、彼はそれを、考え過ぎ、自分の欲がなくて相手の為を思うだけなんてエゴだ、と言います。この短期間も本当に寂しいときは向こうの都合で会えませんでした。相手から会いたいなどと言われたこともありません。ただ夜外にいるときキスされたり胸を触られたりするだけです。キスを条件に会ってあげる、というのはありました。私は彼程キスもスキンシップも好きではありません。いつもそれありきであることへの不安を伝えると、彼は付き合うことはそういうものだと思ってたそうです。これから会える時間がなくなるのでできるうちスキンシップを沢山していたいと。そして彼は寂しい時が無いいつもハッピーな人だということもわかりました。きっと彼女はいてもいなくても心の支え的なものは求める人ではないのでしょう。 彼の気持ちも分かります。100%プラトニックな恋愛があるとは思いません。でもキスする度相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安だと伝えました。 しかし、それを泣いて話した帰り、やはりどうしてもキスしたいと言われショックでした。今日だけはやめてほしい、私が悲しくなる、と言って口を押さえて相当逃げましたが、ディープはしない、と強引にされ、唇を舐めるだけならいい?とそれも強引でした。口と目を強く閉じてて自分でもすごく苦しい顔だったのは分かるので、そんな相手にどうしてキスしたいのか、彼も辛くないのか理解不能でした。 結果、付き合うことに対する考えは人それぞれと割り切って、彼にとって私がその程度なら私も求めすぎない方が良いでしょうか。こちらは楽しくも何ともないですが、服を脱ぐ手前までは許してあげて、相手に必要とされたいなんて幻想は捨てて付き合っていこうと思っています。体を許す気はありません。新しい相手がいるわけではないので別れるのも面倒ですし。元々彼氏がいなかったと思えば寂しい時一緒にいる人はいなかったので、現状維持と思えばいいですし。このようなスタンスはアリでしょうか。長文ですみません。

  • 体ばかり求めてくる彼氏とのつき合い方について

    彼氏のことで、今後のつき合い方について相談です。 現在21才で2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され中高で2人と短期間付き合ったこと があり、キスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に、ふと自分の性格上人と付き合えないと話していたところ、私のリハビリも兼ね俺と付き合ってみるのはどう?という流れで、付き合いだしました。付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間会えば友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 ですが、昼間一緒にいてくれることは少ないですし、私からLINEして会うばかりで相手の連絡も疎く、夜キスをするためだけにいる気がしてきました。今は私も自分も押しすぎず引くように努力しています。 お互い話してると楽しい、と言ってますがまだ相手は私の内面まではわからない、だから内面に惹かれる部分はわからない、と。それは正直で当然だと思います。私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことだけを言われました。 私は振られたことしかなかったので、自分を受け入れ、欠点と思っていた部分も気にせず付き合ってくれる人に出会っただけで幸せです。話していて楽しいと言われただけでも十分とは思っています。 彼のキスばかりの態度が辛いとと言ったところ、付き合うことに対する考えが大きく違うことがわかりました。私にとっては楽しいことを2倍にし、悲しいことを半分にし、一緒にいたいと求める関係だと思ってましたが、彼はそれを、考え過ぎ、自分の欲がなくて相手の為を思うだけなんてエゴだ、と言います。この短期間も本当に寂しいときは向こうの都合で会えませんでした。相手から会いたいなどと言われたこともありません。ただ夜外にいるときキスされたり胸を触られたりするだけです。キスを条件に会ってあげる、というのはありました。私は彼程キスもスキンシップも好きではありません。いつもそれありきであることへの不安を伝えると、彼は付き合うことはそういうものだと思ってたそうです。これから会える時間がなくなるのでできるうちスキンシップを沢山していたいと。そして彼は寂しい時が無いいつもハッピーな人だということもわかりました。きっと彼女はいてもいなくても心の支え的なものは求める人ではないのでしょう。 彼の気持ちも分かります。100%プラトニックな恋愛があるとは思いません。でもキスする度相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安だと伝えました。 しかし、それを泣いて話した帰り、やはりどうしてもキスしたいと言われショックでした。今日だけはやめてほしい、私が悲しくなる、と言って口を押さえて相当逃げましたが、ディープはしない、と強引にされ、唇を舐めるだけならいい?とそれも強引でした。口と目を強く閉じてて自分でもすごく苦しい顔だったのは分かるので、そんな相手にどうしてキスしたいのか、彼も辛くないのか理解不能でした。 結果、付き合うことに対する考えは人それぞれと割り切って、彼にとって私がその程度なら私も求めすぎない方が良いでしょうか。こちらは楽しくも何ともないですが、服を脱ぐ手前までは許してあげて、相手に必要とされたいなんて幻想は捨てて付き合っていこうと思っています。体を許す気はありません。新しい相手がいるわけではないので別れるのも面倒ですし。元々彼氏がいなかったと思えば寂しい時一緒にいる人はいなかったので、現状維持と思えばいいですし。このようなスタンスはアリでしょうか。長文ですみません。