• 締切済み

本当に好きなのか分からないです。

高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

みんなの回答

• ftyn
回答No.4

とても嫌なお話ですが、遊びでセックスとか、セフレとか、世の中にはそんな事がある様ですから、好きでなくても、お付き合いする気がなくてもキスなど出来る人種(軽蔑を込めてこう言います)もいるのでしょう。男も、女もです。どちらが多いかは分かりません。何となく男のほうが多い様には感じますが、それは彼がどうなのかには関係ありませんね。   ☆  ☆  一年も連絡取り合っていたとは言え、初めて顔を合わせたその日にディープキスや胸に…。この行動だけで、私は十分に軽く感じちゃうなあ。  告白は、会ってされたの?それとも、連絡を取り合う中でされて、それから会ったのかな?どちらにしても、会ったその日に胸に触るなんて、遊びみたい…。   ☆  ☆  最初からそのありさまの彼。お付き合いして一か月、もうもっとすごい事もしてるのかな?手遅れかもしれないけど、あまり急いでいろんな事はしないほうがいいかもね。   ☆  ☆  彼を今までで一番好きなのはいいんだけど(今お付き合いしてる人が一番好きなのは当たり前だけど…)、お付き合いには節度があるでしょ?好きなら何でもしちゃえ!では危なっかしい。嫌われたくないから、不安だけど許そう、では、対等なお付き合いとは言えない。ダメなものはダメ。体ばっかり求められるのでは嫌。自分を持っていないと、つまらないお付き合いになっちゃうよ。   ☆  ☆  彼が遊びのつもりなのか、他のオンナには目もくれずにあなた一筋なのかは分かりません。また、それを聞いても(遊びの場合は)答えてはくれないから、答えを知りたいなら、聞いてもムダです。  ただ、聞く価値は他にあります。あなたのお望みとは違うけど、遊び人のチャラ夫だったら、あなたが手堅いお付き合いをしたいと「主張」する事で、彼は離れていくかもしれません。彼がケシカラン男だったら、それを追っ払う効果はあります。遊びのつもりでお付き合いされたくはないんだよね?   ☆  ☆  やっぱり、いいお付き合いのためには、節度は伝えたほうがいいんじゃないかな。  そこで…。  「初めて会ったその日にいきなりキスされてびっくりしちゃった。嬉しくもあったけど、わたしは、もっとじっくり二人のいい関係を作っていきたいとも思うの。」  こんな言い方はどうでしょう。彼の行動(いきなりキス)を責めずに、あなたの不安を、ぼかした形で伝える。こんな柔らかい表現だけで、チャラ夫(彼がそうだとしたら)はへこまないけど、あなたも手堅い態度で彼に接したほうがいいと思います。お部屋で二人きりにならないとか、夜は遅くならないとか。

nyanya0167
質問者

お礼

告白されてから、会いました (´・_・`) それ以上のことは私も本当にいやなので やんわり拒んでいます。 拒めばやめてくれるので そのあたりの聞き分けはあるんだな(笑)とか 考えています 。(生意気ですよね) そういう言い方もあるんですね! たしかに私が男側でも落ち込まないかもしれないです。 今度勇気を出して、言ってみようと思います。 ありがとうございました!

noname#190707
noname#190707
回答No.3

チャラ男は止めた方が良いのでは 小耳に挟んだ俗世間情報だけれど 誰とでも どんなことでもできる連中はいるそうだ 真っ当な相手と交際しよう

nyanya0167
質問者

お礼

チャラ男はあくまでも噂、なんですよね 私が感じる分にチャラ男とは思えなくて だから余計に不安ですね( ; ; ) ありがとうございました!

noname#196270
noname#196270
回答No.2

私も結婚するまで、「男性は好きだからキスとかをするんだ」 って思ってました。 でも男性って女性と違って好きだからキスとかするわけではない と知った時は驚きましたねぇ。 その証拠に痴漢をする男性は、「ムラムラしたから痴漢した。」 って言うじゃないですか。 「その女性の内面が好きだから痴漢した。」 って言う人は一人もいないんですよね。 風俗に行く男性もその女性が好きだからじゃないですよね? ヤリ目の男性には、プレゼントをしたり「好き」だと言ったり 付き合って欲しいと言ったりします。 彼に「もし私が結婚するまでキスもしない!って言っても付き合い続けてくれる?」 と言ってみてください。 たぶん彼は「それは付き合っているとは言わない」とかなんとか言って 無理だと言うでしょう。 特に性欲が強い10代は学校の女子全体の9割とキスとか出来るらしいです。 私達女性はそんなの絶対無理ですよね(笑) ということはあなたのお父様はお母様を愛していないのでしょうか? そんなことはありません。 男性は女性を好きになったら大切にしたい。と思う様になり結婚を考えます。 結婚して一緒に住み、妻が病気の時は妻の代わりに家事や育児をします。 それはとても大きな長期的な愛ですね。 つまり男性は、性行為をしたい女性が、必ずしも大切に思う女性とは限らない ということです。 だから女性は自分が好きな男性に大切に思われているのか? を見極めてキスやその他の事を拒む必要があります。 それをしないと、妊娠したら捨てられたりするからです。

nyanya0167
質問者

お礼

見極める力ですよね、確かに私には無いような気がします。いや多分ないと思います。 全員じゃないとわかっていても、誰とでもキスできる男性がいることが少しショックです、、( ; ; ) 次会う時に、勇気が出れば、 聞いてみようと思います。 ありがとうございました!

• yupyo
回答No.1

そんなの本人じゃないとわかりませんよ。 で、本当はそこまで好きじゃないけど、 攻略したくてキスしてる、としたとして。 で、どうします? それ次第だな、と思いました。 質問者さんにとっての防波堤は、なんですか?? キスはいいけど、 どこまでいったら拒否します? 彼氏として、あなたのことを大切に思ってくれる人なら、 ちゃんと、 あなたのボーダーラインを守ろうとしてくれると思いますよ。 でも、 単に数を増やしたいチャラい男子なら、 ぐんぐん来るかもしれません。 それが不安なら、慎重になっていいと思いますよー

nyanya0167
質問者

お礼

ボーダーラインですか、、 考えたこともなかったです(; ・`д・´)。 次会う時までに、よく考えてみます! ありがとうございました。