• ベストアンサー

ボタン電池について

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません 377 PAK KO 直径 約7mm 厚さ 約2.5mm と記載されたボタン電池を探しているのですが、見つかりません 相互性のある他メーカーがあるらしいのですが、探し方がイマイチ分かりません どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

SR626SWの方だと思います。

mttu
質問者

お礼

参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

377ですから、直径6.8×厚さ2.6かな? と思います。 パナソニックでいうと、酸化銀電池・SR626W 違うかな? http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SR626W

mttu
質問者

お礼

参考になりました。 回答ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.1

何に使って居るものですか?  小さい店では無いかもしれないけど、大きい店舗であれば使い方から導き出せることもあります。  同じような形とVが正しいか。  ホームセンターでも有る場合もある。使われている器具を扱っている店だと可能性は高い。  

mttu
質問者

お礼

トイレに置いてる小さい時計で使用すものです。 回答ありがとうございました。