• ベストアンサー

外国人対応やその項目を英訳すると?

お店紹介文の適切な英文を探しています。 お店のサービス紹介で、以下の日本文があります。 <外国人対応> 英語、中国語、韓国語で案内が可能 英語での案内が可能 外国語で会話のできるスタッフがいる これを自然な英語表記にするにはどんな文章が適切ですか? 外国人対応=Language Serviceか何かと思ったのですが、他にビジネス向けの表現を教えてくれると助かります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.3

どのようなお店か、わかりませんが、次のような、目に留まりやすい表現を考えてみました。 <外国人対応> We welcome non-Japanese people 英語、中国語、韓国語で案内が可能 English, Chinese and Korean languages Available 英語での案内が可能 Services may be given in English. 外国語で会話のできるスタッフがいる We speak Japanese, English, Chinese and Korean. (当てはまる言語をいれましょう) 以上、ご参考になればと思います。

その他の回答 (2)

• sporespore
回答No.2

<Foreigners welcome> Speaks English, Chinese and Korean English-spoken guides available Staffs speak foreign languages.

• marbleshit
回答No.1

《Customer Service for Foreigners》 Available for English, Chinese, Korean guidance Available for English guidance Available for staff with foreign language