• ベストアンサー

「つらい昨日も、1個のうんこ」 と言えるでしょうか

「つらい昨日も、1個のうんこ」 と言えるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194289
noname#194289
回答No.1

なるほどと唸ってしまいました。外に捨てないと大変なことになるという点でまさに正解だと思います。この比喩は使えます。便秘や下痢はどういう昨日に相当すのか、考えてみたいと思いました。

aihida
質問者

お礼

評価していただき、ありがとうございました。