• ベストアンサー

ウンコについて考えること

もしもウンコだったらの話、聞かせてください。 ・レストランで料理が運ばれてきた。よくみたら「ウンコの赤ワイン煮」だった! ・暑いのでシャワーを浴びようと蛇口をひねったら、ウンコが出てきた! ウンコシャワー!! ・宅配ピザを頼んだら、開けてみたらほかほかのウンコだった。。 ・スタンドカフェに行ったら、新メニュー「ウンコフラペチーノ」が出てた。 くだらないと思わずに宜しくお願いします。 みんなウンコが好きなはずです。

• zruzru
  • お礼率24% (464/1932)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tye
回答No.4

・ターゲットが非常に狭く濃いレストランですね。  潰れます。 ・きれいにする為のシャワーなのに、うんこがでてきたら  とりあえず度肝は抜かれると思います。  ウンコシャワー!!  の部分からとても楽しげな雰囲気が伝わってきました。  しかし、やはり汚物というくらいですし不衛生ですので  速やかにトイレに流すべきかと。 ・簡易トイレと間違えてしまったのでしょうか。 ・色合い的な意味で、だということを切に願います。  だとしても革命的なネーミングセンスです。  全国のカフェ激震。 うんこと私たちは切っても切れない関係にありますが、 いずれにせよ表にはださず、 たとえ好きで好きでたまらなかったとしても、 ひっそりと愛でていく事が うんこの為にも、zruzruさんの為にもなるのではないでしょうか。 くだらないなどとは思いません。 うんこだけに

その他の回答 (6)

• doorakanai
回答No.7

ウンコと聞くと、黙ってられない。 ウンコシャワー!!って・・・黄金シャワーじゃないの? 出てこないのでは? ソフトクリームのチョコって、ムリムリとひねり出されるのを 見てたら、絶対連想しますよね? まあ、私は常に自分のと猫のブツを観察しているので そんなのが出てきたら、つい観察するんだろうな チンゲンサイはちゃんと噛め!! 食糞症はコプロファジー、愛尿趣味はオンディニスム などの学名?医学用語があります。(うんち大全より) 文学、建築、医学などで 日本、フランスの歴史を調べると その手の話が山のようにあります。 興味は尽きませんね。

noname#107878
noname#107878
回答No.6

ウンコについて考えること・・・・・・・・・子供が成長する過程には「ウンコ」の時代というのがあります。きれいなものと汚いものの存在と比較を認識するとともに、それ自体一種の性的な意識の発露といった意味も含まれているといわれています。  やたらウンコ~だとかオカンチョーなどといった言葉を連発し、それによってある種の性的快感を得るものだといわれるこのウンコの時代、おおかたの場合、そうした時期は幼児期で終わってしまうものですが、中には、こうした成長期のプロセスに即さず、かなり成長してからもウンコに異常に興味を示す人がいます。  このご質問の中の例に書かれたように、健常な人なら日常とりたてて考えもしないし、特別な意味でもって興味も示さない「ウンコ」にいろいろなイマジネーションを重ねたり、それを話題にしたりすることで、ある種の性的興奮を得る・・・・・・。  居るんですよ、こういう方、結構多く。おそらく幼少期の育ち方にその原因があると思われますが。  いずれにしても、精神的に異常というほどのことでもありませんが、他人から見ればどうみても普通じゃないと受け止められやすいものです。  すくなくとも普通の人たちにとっては「ウンコ」は気持ちのいい話題とは言い難いものですし、こうしたことに興味がある人は、ご自分の世界だけならまだしも、広い公の世界に話題を持ち出すことは異常な行動でとかく変に見られやすいということを、ご本人もそろそろ気がついてもいいんじゃないかと思います。  ウンコについて考えることというご質問に、ついこんなことを考えてしまいました。

回答No.5

2番目以外で共通してるのは、出してきた相手の顔に思いっきり投げつけてやると言うことです。 絶対これしかないはずです!

• runnext
回答No.3

好きかどうかは自分でも判断しかねますが例え話のネタではなくうんこエピソードを・・・ 2歳半の娘と風呂に入っているときの事 私が頭をシャンプーしている時シャンプーのフローラブーケのさわやかな香りに混ざりなにやら異臭が この時既に頭の泡が大全開 娘がおならをしたかとうっすら目を開けてみると娘に茶色い尻尾がはえた 「オッス!おら悟空」と言ったかどうかは定かではないが何とかしなければ しかしうっすらと開けていた目にシャンプーが入り視界が・・・ とりあえず泡を流そうと試みるがけっこう落ちないのね しかし確実に尻尾は長くなる 消えていく視界の中とった行動は 素手でキャッチ! 人肌の結構な重量感 取り扱い注意、壊れやすいから・・・ 頭の中途半端な水気をおびた泡が顔を伝い 左手にはうんち 右手に持ったシャワーの出る音が虚しくバスルームに響く 娘が一言 「うんち出る・・・」 いや、出てるよ既に 君、小さいくせに結構なもの出すんだね 今考えてみれば風呂場だったんだから別に床に出したままでも良かったたんだなって うんちって冷静な判断を鈍らせます

zruzru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウンコを手に取ることもあまりないですよね。 貴重なご経験をされたんだと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>みんなウンコが好きなはずです。 私は好きです。 とくに柔らかくて、立派なとぐろの巻いたやつが。 でも、上のようなものがでてきたら、きっと悲鳴をあげて逃げ出すでしょう。 「キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーー」ってね。 ・公園で休憩しようと、座って寝ころぼうと手をついたら、ぐにゃり。 ほわほわのうんちだった。。

zruzru
質問者

お礼

ありがとうございます。 公園ではありえそうですね! でも犬のウンコかも。

• ASAYOSHI
回答No.1

》みんなウンコが好きなはずです。 自分のは好き。他人のはキライ。 ゆえに、例示のパターンは「許せでえええっ!」

zruzru
質問者

お礼

そうですね。他人のウンコは考えたことありませんでした。 想像していたウンコはすべて自分のウンコです。 だから気持ち悪いとは思いませんでした。 ウンコも奥が深いですね。。