• ベストアンサー

現役の関脇経験がある中で大関になって欲しいの力士

1 朝赤龍 2 安美錦 3 阿覧 4 旭天鵬 5 豪栄道 6 栃煌山 7 豊ノ島 8 妙義龍 9 若の里

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

大関になって欲しいではなく、大関になれる可能性がまあまあある力士は、 阿覧、豪栄道、栃煌山、妙義龍ですね。あとの五名はもう齢です。

noname#166195
質問者

お礼

僕も5~8です 確かに豊ノ海はもうキツいかも知れないですね 関脇未経験で言えば碧山です

質問者

補足

あと魁聖も少し期待してます

その他の回答 (1)

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 ちょっと前までは安美錦と豊ノ島に頑張ってほしかったのですが、年齢的に無理かと。 最近は地元関西の豪栄道に期待しています。 これから関脇になるであろう松鳳山に頑張ってほしいです。あの顔が素晴らしい!

質問者

お礼

ちょっと前までは僕も豊ノ島に大関になるのを期待してましたが年齢的にキツいですよね。 最近は妙義龍に期待しています。 もう大関はキツいかも知れないけど豊真将にも頑張って欲しいです。あの謙虚な姿勢が素晴らしい