• ベストアンサー

稀勢の里弱すぎだろ?

碧山に何回負けるんだよ? 多分豪栄道にも負けるんだよね。 出稽古で稽古もしないし、やる気ないなら早く引退して欲しい

noname#198692
noname#198692

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メンタルが弱すぎる 相撲取りにとって一番致命的

noname#198692
質問者

お礼

あずきななって、ガネクロの七さん? 俺も好きだったな。 でも、ゆりっぺのほうが好きだった。

関連するQ&A

  • 大相撲5日目

    お世話になります。 本日13日の大相撲5日目、豪栄道と琴勇輝の取組で、 豪栄道が立ち合いで手をつかなかったというクレームをつけた人は誰ですか? 正面に座っていたどこかの親方だと思いますが、丸坊主の人です。

  • 日馬富士引退 初場所大予想

    日馬富士が引退し、白鵬や鶴竜が先先場所のように休場したら、誰が優勝すると思いますか? 稀勢の里 高安 豪栄道 と、胸を張って言えますか? それとも関脇・小結・・・それ以下の優勝が見れると思いますか? 理想ではなく、予想が聞きたいです お願いします

  • 豪栄道の優勝の私見解説聞かせてください。

    私は大相撲に詳しくありませんが、 チャンネルがNHK主体なのでよくテレビで観ます。 大相撲におけるここでの一般の人から見た解説は大変参考になります。 でも、今場所はあまり見てなかったので、 豪栄道が出てきたようで、もっと見ておけば良かったと思ってます。 優勝を決めた今日も見れませんでした。 今場所豪栄道が優勝に至ったことは、どのように見てますか? 優勝というのは、現時点で巧さがトップというだけでなく、 気持ちの乗り具合とその維持も関係してくるような気がします。

  • 大相撲春場所を、殆ど観れていないのですが、

    豪栄道の調子はどうですか?また、その他、有力力士はどうですか?単純に勝敗だけであれば、解りますので、内容をこれからの取組などに照らしてお願い致します。

  • 記憶に残る男泣き

    今場所は、当日チケットが手に入らぬほど盛り上がっている大相撲ですが、本日大関 豪栄道が、初日から14連勝で悲願の初優勝を飾りました。 彼を豪ちゃんと呼ぶ大ファンの私にとってもまさかこの日が来るとは思わなかった、今場所は何度目かのカド番でしたから何とかして勝ち越して欲しいと、そればかり願っておりましてね。 ところで我が家は家内が稀勢の里ファン、私が豪栄道ファンですが、確かに弱い・・タメ息が出ちゃうほど弱いところも含めて好きに理屈はないんでしょうね・・きっと、ただ大関という立場上負け越しはさすがに拙い、最低限毎場所せめて勝ち越してくれというのが、私が持つささやかな願いでありました。 それにしても優勝インタビューであの小っちゃな目から大粒の涙が溢れ出た、辺りを憚らぬ男の涙・・私に限らずじ~~~んと来た人は恐らく少なくなかったはず、ケガもあった不運もあったのでしょうが、大関という立場上無論言い訳は許されません、そりゃ辛かったろうと思います。 何はともあれ 祝 ! 初優勝 豪栄道関 ・・と言う事で、貴方の印象に残る 「 男の涙 」 をお教え下さい。

  • だれか、断ってください(>(oo)<*)ォ願ぃ…

    こんにちは。 先日・・・豪栄道が大関に昇進しましたねぇ。。。 で・・・子ブたんは、大関とか横綱とかの昇進伝達のときに、、、誰か断らないのかなぁと思いました。 例えば、大関になんかなりたくないです。とか、 横綱になったら、、、あとは引退しかないから、大関のままでいいです なんて、いって昇進を断る関取はいないのかと・・・ プロ野球だと、プロ志望でも、ドラフトで指名された球団によって、断る人はいます。。。 ということで、みなさんに質問なんですが・・・ 昇進を断る関取がいない理由は、なんだと思いますか?

  • 現役の関脇経験がある中で大関になって欲しいの力士

    1 朝赤龍 2 安美錦 3 阿覧 4 旭天鵬 5 豪栄道 6 栃煌山 7 豊ノ島 8 妙義龍 9 若の里

  • 大相撲、今場所の注目点と予想展開は?

    今週の日曜日から始まる大相撲 ◇鶴竜の連続優勝か、それとも白鵬の巻き返し成るか? ◇豪栄道の大関挑戦はどうなるか? ◇遠藤の成績は、場所後に改名をするだろうか?

  • ズバリ!大相撲名古屋場所の優勝力士は?

    混戦模様に成っていますが、今場所の・・・ ◇貴方の予想される優勝力士は誰ですか、その理由は? ◇優勝成績は何勝何敗でしょうか?優勝決定戦はありますか? ◇日本人力士の優勝、豪栄道の大関昇進は有るでしょうか?

  • 明日の取組

    明日の十両の取組が分かるサイトがあったら教えてください。 里山関と豪栄道関が誰と対戦するのか知りたいです。 やはり直接対決が組まれたのでしょうか?

専門家に質問してみよう