• 締切済み

品川駅構内 簡単な食事

金曜日の17時台に約30分間で簡単な食事をしたいです。 食事といってもお腹が満たされれば良いので雰囲気や味は二の次です。 とにかく電車の乗り合わせ上時間がないので 駅構内で済ませたいです。 品川駅にお詳しい方、宜しくお願いします。 (山手線を降りて新幹線に乗りつぎます)

• fusabo
  • お礼率55% (182/329)

みんなの回答

• sunsowl
回答No.3

すごく初歩的な質問ですけど、お弁当を購入して新幹線内で食べるというのはダメなのでしょうか? テイクアウトや弁当は充実していますので、品川駅を経由するのであれば、テイクアウトが正解だと思います。

• nogiku95
回答No.2

エキュート品川のサイトをみれば・・蕎麦でもカフェでも弁当もあります

• RTO
回答No.1

JRの駅構内として回答します 立ち食いそばうどん カレーなど いくらでもありますが http://www.imeyes.com/04shinagawa/shinagawa1.html